--
 
    --:-- | Top
 
11
 
禿てるけどかわいくてしかたない・・!

エサ与え始めて2日でしゃべった(´∀`)
親密度上がるの早いんだなーw

screenIdavoll [Lis+Sar] 005

武士って感じだw

screenIdavoll [Lis+Sar] 006

イイコト言ってる(゚д゚)!

screenIdavoll [Lis+Sar] 008

めでたい日だ!

彷徨う者かわゆすー(*´ω`)ストーカーみたいだけどっ!

炭鉱に行ってたんだが、なんか怪しいキャラがいたなー
BOTなのだろうか・・?
    15:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
Sage99

もう未転生のオーラとか・・
見慣れたけど嬉しいな(´∀`)

Sage99ステ

最終ステ。
Agi90止めにしてたけどポイント余ったからカンスト。
完璧なI-Aだなww

とりあえずノビに・・

screenIdavoll [Lis+Sar] 002

オネガイシマス!

screenIdavoll [Lis+Sar] 003

あぁ、、あせって天使がお団子・・

倉庫開けれないから装備だせないし、マインないから支給品のナイフでとりあえずポリンを殴る。

screenIdavoll [Lis+Sar] 004


が、

支援ないと全然上がらないのねー。
初心に帰ったわ(;´Д`)

ノビのまま2日・・
てか自力で転職できないかポリンに挑んだけどめんどくさくなって放置(´∀`)

溜まり場に行って結局武器貸してもらっちゃった(ノ∀`)
回復も受け渡し頼んで被弾しながらウィロー→クリーミー狩って転職。

Highマジ転職

新規加入したギルメンの廃剣士さんとODでスパルタされてLv34。

FWとれたからカビでも行ってれば転職できるかな(´ω`)

何型にするか決めてないんだよなー
教授時代はFCASかな・・やっぱり。

DCあるからINT少し低くてもやっていけそうな気がするし
サマル型とかやってみたいなー。

んーとりあえず今はINTだけ振ってればいいか('ω`)
    00:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 
実家帰って風邪ひいて帰ってきたよ!
PCなかったからユナイトカーニバル(?)期間まるっとINしてない(´・ω・`)
アルパカとか狐とか試乗できたとか?乗りたかったなー


放置してたSageも

screenIdavoll [Lis+Sar] 000

あと1回狩れば光るなー。

名無し連れてってもらったのに討伐クエ受けるの忘れてたのが・・
今になって後悔('A`)

受けてれば光ってたのにー・・!

すぎてしまったことは仕方ない。明日光らせよう(´・ω・`)
    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
わーぃ

Sage98

98(・ω・´)!

ワールド統合の詳細がぼちぼちでてきてるねー

Lisaの統合後はIdavoll(イザヴェル)
頭文字が被らないから I 鯖とかでよぶといいぉ(^ω^)
て公式に書いてるな。

神々が集う場所かー
またえらい名前だなww

ググったら同じ名前のギルドがすでにあるというww

統合メンテ後は名前争奪線・・
もういっそ被ってるやつは新しい名前つけてもいいかなとか思っている!
争奪戦に勝てる気がしないからね!!

    13:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 

討伐報酬UPが終わる前に~

1Dayつっこんで時計に連れてってもらった(´∀`)

Sage97

97!(`・ω・´)

遠慮しないでもう一回くらいクエスト回せばよかったなー・・
真面目にやったら一週間くらいで光りそうだが。

1ヵ月課金するか迷う('ω`)
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
