--
 
    --:-- | Top
 
22
 
まーあれですね、

狩り場によって変えれば鷹師はOKな気がする( ゚∀゚)

鷹みたいに狼もスキルとってればLuk次第で自動ででるしねー

サクライ

ダメはInt?に依存するのかな・・多少はするのかもしれないけど・・
MobのDefにもよるようで・・
イシスだとほぼ3kダメですな。
Defが低いともっとでるねー
逆にDefが高い亀とかだと800ダメでないくらい。
固いMob相手だと鷹のがいい感じ。
FAも防御無視だし( ゚∀゚)
みんな言ってたけどほんとだろうかとアヌビスのTSに当たってみた。

サクライ

1158(゚д゚)!?


死ぬかとおもた・・
足はえぇしこえぇwwww
罠はめちゃえば変わらないけどねー(・ε・)

クリダメが結構落ちてるように感じたけど・・
サクライ

亀とか1/3ダメくらいになってるような・・
まー鷹が頑張れば関係ないか(´∀`)

#の詠唱、
無詠唱の人は残念だけど、俺の砂は変わらなかったなー
Dex低いとあんまり変わらないのかな?
むしろ少し早くなってた気がしなくもないw

ASのダメが上がっててふいたけど、
また修正、修正されるんだろうからなんとも言えないね(´ω`)
Lv100↑の上がり方は異常だし。
普通に遊んでる人は上がらないね!!
一体誰をターゲットにしてるんだろうか・・
一般人100人より廃な1人を狙ってる気がしてならんな。

Rがきたら一体どれだけやめていくんだろうw
ゲームクリアの人数がものすごく多そうですね\(^o^)/

上級狩り場以外はなんとかなりそうだから俺はまだやってそうだけどネ。
    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
何がイヤって


豹柄が!!

サクライ

どうにかならないものかー
無理だろうけどー

座ると体育座りなのね(´・ω・`)

サクライ

前のが悪女だったよね!?
なんかお上品・・

サクライ

頭でっかちにみえたんだけどーー
気のせいですか・・?
アクビちょっと顔ずれてるようにみえる(゚д゚)

テスト終わる前に狼に乗っときたいなー
金あるしCT狩りもしたいなー

でも桜井にINするとやる気がおきない不思議('ω`)

なんでだろう・・


そうか・・


かわいくないからいけないんだ!!


きっとそうに違いない!!('∀`)
後一回は桜井やろうかな。
ティアーゼちゃんに会ってないしね!(ぇ
    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
三次転職きたしMapにでれるようになったから接続は1500人。

さすが!!

とりあえず

サクライ

ペロス発見。

残念すぎる・・・

やっぱりかっこいいなーと思ったのが

サクライ

ぐりふぉーーーーーーん!!!!

かっこよす!(;´Д`)ハァハァ

これは作りたくなる・・
盾背負うのがなくなったら考えよう。。

スロットが空いてないから無理だけどー!


思ったのはアークビショップの♀
グラ気に入らないなーとか思ってたけど見たらカワイイと思った。
♂は・・・・変更してほしいけど無理ですよねー
ハイプリのが好きだぁ(´Д`)

♂影葱いたけど

葱のほうがグラは好きだ!葱の方がいいと思う!!

なんだあのファーは!モフモフは!!
あんなのヤダー(。´Д⊂

あくまで個人的な感想です。。

俺は好きじゃない・・

もぅ少しどうにかならないものか・・。

明日はMapにでて狩りでもするかな('ω`)

    00:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
とりあえず対人できるような装備そろえてる間に時間すぎたっていう・・

砦までいってないよ!(゚д゚)

まぁいいか・・

てか22時までっていうのが・・
風呂でたら22時前なんですけども、
入る前にやれってことですか('ω`)

そこまでして中身みたくないような・・

Gvやらないしね!
    01:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
こういうのは旬を逃すとよくないよね!

と言うわけでssとりあえず撮ってきたから更新。
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
