--
 
    --:-- | Top
 
06
 


久しぶりに携帯から投稿してみる(´∀`)



まだ体重計のってないけど、確実増えてるのがわかるからおそろしい…

北海道4泊5日、飯がうまいからしかたないね!

初日から予定が狂いまくったけどなんとかなった旅だったなー(´ω`)

チョット振り返ってみるか…



→1日目

0730に羽田空港へ、
前日の台風の影響で午前便はほぼ欠航、
振り替えてもらったら旭川に行くはずが帯広に飛ばされる(帯広しか空いてなかった)
レンタカーで旭川に向かう、1日目が潰れた。

→2日目

初日に行きたかった旭山動物園へ
北海道三大夜景?の小樽の天狗山へ
(´ω`)←は喜んでた
夜景撮るために三脚買ってたし‥
その後、銭函に寄って札幌入り

→3日目

千歳の鮭の記念館へ
川の側面が見えるように建物が建ってて川で泳ぐ鮭が見れたぉ
ドクターフィッシュに興奮した。
翌日に予定してたけど、時間あるし、近くに乗馬体験できるとこないかと探したら良さそうなところを見つけたから寄り道。道産子カワイイヨどさんこ(*´д`)
行く前から
「ウマ怖い」とか言ってたのに終わってみたら(´ω`)のが喜んでた(ぇ
その後、札幌の夜景見るのに藻岩山へ
(´ω`)←は喜んでた
うちは早く帰りたかった(ぁ

→4日目

藻岩山近くのスキージャンプ台へ寄り道。札幌、観光は興味なかったからまったり。
札幌駅周辺でお土産探し、昼は札幌ラーメン。
函館へ移動。
函館山で夜景を撮影。
(´ω`)は喜んでた
ウチは早くかえりたry
ジンギスカンのおいしい店でググって上位にでてきた店に行って夕飯。
確かにラムは旨かった!
ただ店員さんが常連さんと慣れすぎててどうかと思った。
常連は大事どけど客もかまって‥

→5日目

函館朝イチで海産物をあさる
昼に海鮮丼とイカソーメンを食す。
透明なイカはスゲェ(°д°)
土方歳三記念館へ、
五稜郭タワーに登りーの(´ω`)が興奮していた、、
マドレーヌとクッキーが有名な修道院へお菓子を買いに
その後、空港へ
晩飯に函館ラーメン
最後にソフトクリームを搭乗10分前に食べて東京へ帰還。


さすがに疲れるな、道民にしたらありえないプランだったようだ…
まぁ、全体的には楽しかったからいいかな(・ω・)

    01:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
なぜに・・なぜにUSJでするんだ!!

【モンスターハンター・ザ・リアル】※音あり音量注意※

入場料のかからないところでやって欲しい('A`)

8月かー・・

別のところでも展示とかしそうだけどなー。
あー・・でも行きたい(´・ω・`)
    02:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
いくつか笑ってしまうww



編集時間長そうだw




    02:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
集会所☆7緊急ナルガ倒したどー!

弓で(´∀`)
1落ちしたけど。

やればできる子なんだ・・!
なんというか・・ドスファンゴが邪魔な子すぎる。
空気読めよ!!
集中力きれてボコられてるときに限って乱入してきやがる・・。
オメェにかまってる余裕はねぇんだよ!(つД`)
こちとらHP真っ赤や。

上位は狩猟目的以外の大型モンスが邪魔ですな。
ピンチの時に限って乱入してくる。
なにこれ?狙ってんの?ってくらい来る。

PTでクエストすればもっと楽なんだろうけどなー
誰か一緒に上位クエしようぜー(´・ω・`)
    02:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 

MHP3rdの集会浴場がチョコで再現されてた!

MH集会浴場

番台のネコがかわゆす(*´ω`)

MH番台ネコ

ハンターとか受付嬢もちゃんといるしww

MHチョコ球

六個入りのチョコは“捕獲球”って書いてた。
絵柄が全然違うんだけどww
    01:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
