--
 
    --:-- | Top
 
19
 
なんてーか、

まんだらけ行った時に売ってたんだよ。

うん。

スーパーアングルポーズって言う写真集が!
モデルさんがTバックだけで写真写ってるやつ。
木の人形みたいなのよりイイヤと思って買っちゃってさ( ゚∀゚)エヘ

もう少し筋肉のついたモデルさんがよかったが・・

自分で描いてる筋肉に萌えるって重症だと思うんだ・・
どんなフェチだよ(;´Д`)

そんな描きながら萌える変態が描いた筋肉は追記に置いておくヨ!!
筋肉って難しいなー(*´ω`)
    01:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
13
 
年賀状の返信を書いていたら遅すぎて

ポストの年賀状投函口がなくなってた!!

なので寒中見舞いに変更。。

年賀ハガキで普通は出さないらしいんだけどっ!いいよね!?
お年玉で切手が当たったらもうけもんと思ってもらおう・・。

寒中お見舞い。


うっさうさ∩゚∀゚∩
    01:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
やっとだしましたよー。

久しぶりにイラスト描いたら1枚で力尽きた(´∀`)

なので、プリンターで刷っちゃった(ぁ

元ネタは誰かのもとに明日?あたりつきそうな・・


取り込んだイラストを投下!
年賀状届く前に見ちゃうと面白くないかも・・

何しろ同じなのでね(;゚∀゚)

見たい人はレッツクリック。。
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
久しぶりに描いたら・・

なんだこれは!!的なモノになった(´゚ω゚):;*:;

すっげー雑だが、、

「私は何を見てもツッコミません。」って人は

追記を・・・・ドウゾ(;゚Д゚)

    01:23 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
28
 
バイトない日は夜更かししてしまう、らふデス。こんばー(´ω`)ノ



暑中見舞いにしては遅すぎる・・
残暑見舞いにしてはどうなのか・・

そんな時期にできたイラスト(´゚ω゚):;*.':;

残暑見舞いということにしときましょう、そうしましょう。。


色塗ろうかなぁ~~と思ってコピックのインクでるか確認したらでねぇし!!
買わないと塗れない!近所に売ってない!やる気なくした!
って訳で色無しをペタリ。
コピック調達したらそのうちカラーで載せたいな・・載せれるとイィな・・
いつになるんだろう・・(ぁ

へぼい絵を見たい方は続きクリック(σ´・ω・`)σポチッとね

    02:13 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
