--
 
    --:-- | Top
 
30
 
めんどくせーけどいかないと文句言えない・・・
ので暑い中選挙行ってきました。Roughデス。こんばー(゚Д゚)ノ

どこに入れても変わらない気するんですけどね・・
一応ちゃんと書きました。白票入れたろか!思いましたけどね(゜∀゜)

そもそも選挙制度が気に入らないんだ('A`)
小選挙区と比例代表どっちもでれるっておかしいと思う。
一言でいえば議員の保険だろう・・・・・・ブツブツ

あんまり言ってるとやばそう?なのでRO話を場。。
    00:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
27
 
露店でギロチンがやすーーーーーーぃっ!!!!!

なぜだかわかった・・

ラグくじで当たるからだそうだ(;´Д`)

ドラゴンキラーやすーーーーーーぃっ!!

当たるそうだ・・

聖斧5M切ってるーーーーーーっ!!

当たるそうだ・・・

ヴァルキリーシールド20M切ってるーーーーーーっ!!

当たるそうだ・・・・


s錐も当たるそうだ・・


ドラキラ3Mで安いと思って買ったら翌日2.4Mで見つけた(´Д⊂

現金に目がくらんでROプレイヤーが飛びつくような景品ばっかくじで当たるようにする癌○ーさん。

三次職発表。
魅力的です・・・えぇ。。

でもね、

転生職の未実装スキル使えます。って何ですか?
転生職より強くなるとか・・バランス考えてなさそうだ('A`)


愚痴ってばっかもあれなんで、いい情報?も載せましょう。
ブログ回ってたらいつも情報の早い人のとこでみつけました(゜∀゜)

イベント記念?で

7/31日メンテ終了~8/7日まで経験値1.2倍だそうです。

1.2・・・・

1.2!!!!

1.2倍・・・・中途半端ですね。
    12:27 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
26
 
あ”----眠い!!
眠すぎる!!

バイトから帰ったら少しでも寝ないと1日ずっと眠い
Roughデス。こんばー('A`)ノ



ちびちゃんばっかり上げて今年中にオーラ目指してるローグもしないとなぁ・・
と思いつつやっぱりちびっこをしてしまう(;´Д`)

だって上がりやすいんだもん・・_| ̄|○
    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
screenlisa519.jpg

男は背中で語る・・



引き返すのは今のうちだ!!
いや・・・まじで・・

期待してた人ゴメンナサイ(´Д⊂

へぼい絵見たい人はクリックどうぞ(;´Д`)


    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
23
 
自分の落書きをあとまわしにして家族の落書きを載せようとしている
Roughデス。こんばんわ(´ω`)ノ

今日やっとスキャナーの使い方を聞いたので明日あたりできたら親父の許可を貰って使ってみたいと思いますww

家族の落書き・・ROキャラの名前イニシャルEと呼びましょうか・・

そのEの落書きを載せる訳ですが・・
間違っても管理者の落書きじゃないのでww
管理者の落書きは後日載せますww

まぁ・・・
絵のタッチというか質というか画風が違うので間違わないとは思いますが・・
ゆくゆくは自分のHPを立ち上げるとか立ち上げないとか言ってますが、
とりあえず『仮の場所』と言うことでココに載せますw

ぜひぜひみてみたーーーーぃ(*´∀`)
ってかたは続きをクリック(σ´・ω・`)σポチッとね
    01:30 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
21
 
あ”-----頭いたい( ´曲`)

曇りの日はたいてい偏頭痛で痛いんですが・・今日は頭痛+鼻水がでてます・・

半分風邪をひいているRoughデス。´ω`)ノ こんぬづわ


久しぶりに美女鯖に降り立ってみたところ・・


    12:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
screenlisa508.0.jpg

転がってますが何か?(゚Д゚)
    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
19
 
3名の方々に「載せなさーぃ」と言われたので・・

載せてみましょう・・

1回目は名前だけでやったんですが、
結果がショッキングだったので・・

フルネームでリベンジをしたところ・・
いいのか悪いのか・・こんな結果がでました(´・ω・`)
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
17
 
暇だ~~~ROでもするか。

INして5分後・・

「メンテナンス後不具合を確認したため緊急メンテナンスを行います。」

(゚Д゚)・・・・・

(゚Д゚ )・・・・

( ゚Д゚)・・・

なんのためにメンテしたんですか?癌○ーさん??(#^ω^)ビキビキ


暇だったのでリンク先のブログ覗いてたらおもしろそうなのあるじゃない!!
ゆんさんのとこで発見しましたww

のでやってみましたーーー(*´∀`)
    17:41 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
14
 
鍋を火にかけ、温まってから油を入れたら火柱が立って思わず
『ぅおぉぉ!!』と声を上げたRoughデス。こんちわん(´ω`)ノ

びっくりしたけどパニックにはならなかったので冷静に蓋をして鎮火しました・・

こういう時に水いれちゃうと・・・・悲惨だろうなぁ~とか想像しちゃいましたよ(゜∀゜)


タイトルの主人公はおちびちゃん。
管理者は語るのがめんどうゴホゴホ
ちびちゃんのつけてる日記を盗み見たのでそれを載せてみましょう・・(ぁ

以下ちびっこの日記。。(と思ってください!!
    16:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
最近ちょっとしたことでイライラします。

ストレス蓄積されてそう・・

どこかで爆発しなければいいんだけどね!!(゜∀゜)
Roughデス。こんにちわー(´曲`)ノ

相変わらず顔文字を手で打ち込む毎日であります・・;;


昨日はちょっと暇だなーって思ったらグリフォン狩りに行ってましたー
    10:47 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
10
 
某CMより。。

U:お兄ちゃん!!

兄:○○聞きたいことがある。

U:もぅ、何よー

兄:ホワイト~~って何ですか?

U:ホワイト~~って言うのは○○○ってことなのよ!!すごいでしょ!!

兄:へぇ~すごいね。でも、どうして?

U:私にわかるわけないでしょ!どうしてお父さんが犬なのかも!!

父:すべてのものには理由がある!

U:理由って?

父:お前にはまだ早い!!!!!


うん・・・・これといって深い意味はないんだけど・・
単純にこのCMが好きなだけです。。
Roughデス。こんちわー(´・ω・`)ノ

小悪魔帽のために今日もグリフォンいじめにせいを出します。
    11:43 | Trackback : 2 | Comment : 3 | Top
 
08
 
だれか・・だれかーーー顔文字の出し方教えてください(ぁ
PC知識皆無なRoughデス。本日二度目のこんちー(´皿`)ノ

露店巡りは日課です。

んん?
これは・・
screenlisa498.jpg

20Mかーーーそろそろ買い時かなぁ・・
んーーーーーでも他鯖とか普通に20M切ってるしな!
まだ下がるだろう!!

と、次の日。
screenlisa504.jpg

ぉぉぅーー18か!!
んーーーーーーーでも急いで買っても使う予定が無いんだよな!
もぅちょっと様子見だ!!
他鯖で一番安いのは12だからなぁ・・
Lisaじゃそこまでは下がらないだろうけどねww
    11:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
初めて烏賊をさばいたら数時間指から磯の香りが抜けなかった
Roughデス。こんちー(´皿`)ノ

相変わらず、顔文字が・・でません;;
ので、手打ちです!!


弓特化作りたい!!でも、アーバレスト売ってない・・
ローグで使うなら普通は角弓なんですが・・が!!
見た目がどうもね・・
中型は角弓で作ったんですが、他の特化はアーバで作りたくなったので日々露店を巡るもでてこない・・・
あったとしても高い。

これは・・・出すしかねぇ!!ってことで、
神速LKさんを拉致って騎士団2F!!
    11:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
目の下のクマーを何とかしようと「12時には寝るぜ!」
とは思ってはみたものの・・

12時すぎて結局1時に寝ているRoughデス。こんちー(´皿`)ノ
なぜか登録した顔文字が使えなくなっていてイライラしてます・・

騎士団によく一緒に行っているLKさんと氷D行ってきましたー。。
    11:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
氷付けクエストのコメントに・・
なにやら怪しいURLつきのコメントがggggg
まさかとは思うけど踏んだ人いないよね!!

てか、あんな怪しさ丸出しのやつダレが踏むんだ?(’A`)
リンクさせてもらってるとこにも人の名前でコメント書いてるしね・・

管理者のキャラ名でも怪しいやつは消しちゃって下さいね!!


さて、本題。
タイトルの意味はですね・・
ROばっかしてた管理者が久しぶりにお絵かきをしました!(゜∀゜)
と言う意味です(´゚ω゚):;*:;

『弓ローグがチェイになったらこんなでこチェイかなぁ・・』
.....〆(・ω・)カキカキ
ってな感じで描きましたww
へぼい落書き(一部)がみたい方は「続きを読む」へ進め~

回れ右は今のうちですよ・・(・ε・)
    15:54 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
04
 
昨日のパッチでラヘルきましたね~(´∀`)

生体の悪魔化もきたようで・・
まぁ、知り合いのチャンプは「あんまり変わらない」といってましたがねww

枝からは生体MOBやらキエルやらでるようになったそうなw

ラヘル観光もしましたよーw
神殿にちょっと貢献しました・・
んで貰った券を
screenlisa482.jpg

交換してみたら・・





screenlisa482.0.jpg

こんなんでました・・
あきらかに50k相当のものではありません!!!


まぁ・・・いいとして(イイノカ
【氷付けクエスト】
ssでダイジェストにお送りします(゜∀゜)

必要アイテム:
ラフウィンド5個、店売りハンマー(ラヘル武器屋でも入手可能のようです)
白紙スクロール1個

取得経験値;
管理者のLv92ローグで700kでした。Lvによっては600k~700k? 

※以下ネタバレ


    12:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
ssで語る・・
またでた・・

各自一枚ずつになりました(´・ω・)
    12:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
我が家の風呂が壊れたーーー!!!かもしれない・・
なので今日はガス使用禁止状態で風呂に入ったRoughデス。
こんばんわ(;´д`)

夏なのに風呂沸かしたらガスが消えない!
って訳でガスを元から切ったためガス使用禁止に・・

明日はつかえるといいなぁ・・
    00:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
02
 
寝ても寝てもとれないクマー。
クマーを飼っているRoughデス。こんばんわ(´皿`)ノ

寝不足なんだね!
バイトがあろうがなかろうが12時には寝るように頑張ろう・・
うn・・・明日からねww
    01:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
