--
 
    --:-- | Top
 
31
 
screenlisa555.jpg

アッーーーーーー!!!!!
    16:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
screenlisa554.1.jpg

ポリンじゅうたんいかがっすかー(゚Д゚)
    16:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
バイトない日は夜更かししてしまう、らふデス。こんばー(´ω`)ノ



暑中見舞いにしては遅すぎる・・
残暑見舞いにしてはどうなのか・・

そんな時期にできたイラスト(´゚ω゚):;*.':;

残暑見舞いということにしときましょう、そうしましょう。。


色塗ろうかなぁ~~と思ってコピックのインクでるか確認したらでねぇし!!
買わないと塗れない!近所に売ってない!やる気なくした!
って訳で色無しをペタリ。
コピック調達したらそのうちカラーで載せたいな・・載せれるとイィな・・
いつになるんだろう・・(ぁ

へぼい絵を見たい方は続きクリック(σ´・ω・`)σポチッとね

    02:13 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
28
 
screenlisa543.0.jpg

ハイ・・・すみません・・

痛いです(´Д⊂
    02:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
早くねてもどうしても消えません。
クマーを二匹飼っている、らふデス。こんちわん(・ω.)



タイトルの我慢できなかったのはコレダ!!!!!
かったどーー!

ギ ロ チ ン!!(´゚ω゚):;*.':;
10Mまでは下がったのはいいんだけど、そこから一向に見なくなって・・
なんか値上がりしそうな気がして(;´Д`)
10Mで売ってる露店で買っちゃった( ω )・∵ ;

カプラで時計B3Fいける時に婆園ソロでもしようかね・・



続きは身内引退式。(´・ω・`)
    17:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
チャリこいでたら顔の真横にハチが来てビビッタらふデス。
こんちわん(´・ω・`)ノ

タイトルの意味ですが・・
以前、管理者の身内E(RO内でのイニシャル)イラスト載せました。
そのEがROから他オンラインゲームに移住することになりまして・・
RO引退と(´ω`)

お世話になった皆様に捧げるイラスト(ぇ
・・・・できあがったようで

E「載せといて~」
と言われたのでぅpしときます(=゚ω゚)


お世話焼きましたーーーって方は続きをクリック!!(´゚ω゚):;*.':;
    18:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
ぅーん・・・・眠い。
眠いと頭痛がする、らふデス。こんばんわ(´ω`)ノ


昨日までモンスターサイドストーリーに4話が追加されていることに気付きませんでした・・・・(;´Д`)

なので今日やってきましたよー(´・ω・`)


第4話『グッバイ・マイ・ドール』
必要な物:オリデオコンの金槌(もしかしたら使わないかも・・

※以下ネタバレ

    18:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
どーも最近・・・イライラするらふデス。こんばー(´ω`)ノ

なぜだろう・・
ぅーーーーん・・・・
どっかでストレス感じていそうだなぁ(;´Д`)




昨日使ってみると言っていた角弓!!
使ってみましたよ~~~~(*´∀`)
ss撮るの忘れてましたが・・(ぁ

FDでムナックにBBぶち込んで使用感を試してました(゚ω゚)
特化弓じゃなくても今のDexならBB1確なので、BB1回使用するのに消費するSPが22。
なので、4匹程一気に倒してしまえばほぼSPは戻ってきます。
前にBB狩りしたときはテレポとBBでSPがすぐに半分以下になってましたが、今回は半分以下になることはなかったですね~~~(´ω`*)b

ただ近接攻撃で倒したときにSP5回復なので、BBで倒さない限りSP回復しないと・・


溜めて倒さないと・・・・使えない弓です(ぁ

沸きの激しいところで使うのがよさそうですねー(´ω`)
今度、スケワカ狩りに廃鉱にでも行こうかしら・・
    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
21
 
眠くて視点が合ってない、らふデス。こんば(゚ω゚)ノ




ギロチン安いのないかな~~~とか思って露店回ってたらちょっと興味の沸く品が・・
前見た時は、3.5Mぐらいだったんだけど今日は3Mでした。

どうしようかな~~~と数分悩んで、+7だし弓代と思えばいいや~と購入(*´∀`)

購入した弓はコチラ・・
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 
・・・・どぅも、らふデス。こんばー(´ω`)ノ

ちょー眠いです。。
眠すぎる・・
12時すぎると・・・やばいくらい眠い。

早朝バイトのせいで早寝クセがついとるみたいで・・;;
バイトというと・・今、飲料(ジュース)担当なんですが・・
牛乳パック12本入ったケースをいつも上げ下げしているせいか、
二の腕の筋肉が・・・・なんでこんなについてんの?
ってぐらい育ってます(ぇ

俺は握力のが欲しいのにぃ~~(´;ω;`)ウッ
学生時より握力落ちたきがする・・
二の腕の筋肉より握力をくれ~~~~~ヾ(`Д´)ノ"



愚痴はさておきRoのお話をば・・

    01:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
めっさ眠い。眠すぎる。昼間暑くて昼寝ができなくて寝不足な
らふデス。こんばー(;´Д`)ノ

メインほったらかしてちびプリばっか動かしてるせいか、
Lvが上がるのがはやす・・

LKさんに吸わせてもらってあと少しで上がりそうだったからソロでAマミ行ったりしてたら@1.5%。

溜まり場いったら教授とチャンプが暇そうだったので
「@1.5%なの~(´・ω・`)」
と言うと
「監獄行くか」
と教授様が言ってくださり吸わせてもらうことにww

30分ぐらい狩って
    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
12
 
パパに出会ったんだ・・

興奮していたのか・・

一発1.5kダメ。。

下僕も従えて・・

二夜連続で出会ったパパ。






screenlisa539.jpg

血パパいたいよ(´;ω;`)ウッ
    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
バイト終わりの会話。

おばちゃん:モーニング寄って行こうや。

俺:眠いんで帰ります^^

おばちゃん:愛想のない子やなぁ~。

俺:元から愛想ないですよww(#^ω^)ビキビキ


正直バイト終わってまでおばちゃんの相手したくないんだよ・・
んでもって・・
バイトから帰ったら親父に愛用のコップを割られていた・・
どぅも・・らふデス。こんち( ´曲`)ノ

まぁ・・・
代わりのコップがあるからいいんだけど・・

「端っこに置いてたから落ちたんや。」って言われたけど、
いつもの定位置に置いていたんですがねぇ(゚Д゚)

まぁいいか(ぇ



    16:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
screenlisa526.1.jpg

ちょwwwww
おまwwwwwww
くるんじゃねぇよwww

    00:35 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
07
 
最近のROは重いですねぇー(´ω`)

狩り中に普通に止まるし・・
止まったら・・
screenlisa531.0.jpg

転ぶし・・



西兄貴に行ったら・・
    15:28 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
06
 
土曜日。

まえまえから気になっていた殴りアコプリ祭りに参加してみました(*´∀`)
犬で参加でもよかったんですが、どうせならWSで行ってしまえ!
と思いWSで突撃!!ww

が、時間通りに行ってみたら主催者さんしかいなかった(;´Д`)
「きませんねー」なんて話してたら一人二人・・・三人集まりだし・・
最終的には8人ほどに。

行き先は騎士団2F。
プリのみなさんスパイクを装備しているのかクリがでるでるww

ARで攻撃速度のUPした聖職者のみなさま・・

お子様には見せられない光景になってましたww(´゚ω゚):;*.':;
一時間ほど狩りをして集合ssを撮って終了。
screenlisa529.0.jpg

次は犬で参加でもしてみようかなぁ・・
ARで暴れまわる聖職者も見たいけど(゜∀゜)

どちらにしても行けたらの話ですな・・・・(´ω`)
    15:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
12時すぎると眠すぎて日記更新をさぼっていたRoughデス。
こんちー(゜∀゜)ノ

毎週金曜日は殴りプリが入っているギルドのGハンの日。
いつもより早くやること終わらせて久しぶりに参加しました~(´ω`*)

つっても地味に遅刻しましたが・・
行ってびっくり!行き先はゲフェニアとかww
今回は殴りプリで参加したんですが・・・・
なんとか転がらなかったです(;´Д`)

公平組める人たちでPT組んでましたが吸ってばかりいたような気がww
3%ぐらい増えましたよ(`・ω・)b

狩り中のssはとってませんが、集合ssをば載せときます。
screenlisa525.1.jpg

斜めになってるのは真正面からとるとPTのHPバーが丁度のとこに被って少年Aみたいになっちゃってたので少し斜めからパシャリ。

久々のGハン楽しかったです(*´∀`)



    12:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
風か吹いて雨が降ってしかたないから部屋干ししたら・・
今、外見たらやんでるし!!セミがうるさいほど鳴いてる・・

部屋に干したままにしておくか外に干し直すか迷っている
Roughデス。こんちー(´ω`)ノ


せっかくの1.2倍なのでちょっと頑張った・・

ちょっとだけね・・
    11:08 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
01
 
せっかく地味に1.2倍に経験値が上がってるんだし、Lvひとつぐらい上げようかなぁ~~~ってことで婆園へ・・

おっ

魔剣(エクスキューショナー)だーーーー

おらおら~~~~~

・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・





(’A`)ヴァー

地味な贈り物をありがとうっ(゚皿゚メ)
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
経験値UP期間なのにどうもやる気がでないRoughです。
こんば(´ω`)ノ

1.2倍という微妙な上がり具合だからやる気がでないんでしょう・・・

・・・・きっとそうに違いない!(ぇ

そうでなくても最近ROに情熱を注げませんが・・(;゚д゚)アッ....


昨日のメンテからモンスターサイドストーリーズに第三話が加わったようですね。
暇人の管理者はさっそくしてきましたよー(*´Д`)

ネタバレーーーーっていう程難しくない感じでしたが、
一応・・・以下ネタバレと言うことでww

    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
ぐりふぉ~ん

3匹倒して爪が1個、ブリガン1個・・

倉庫のとあわして8個・・
いつ帽子ができるんだろう・・・・(;´Д`)
    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
