--
 
    --:-- | Top
 
29
 
今のガ○ホーに毎月3千円の餌をあたえるのは考え物なので、
ヒトツ課金でヒトツ止めて・・を交互にしていこうかなぁ・・
とか、考えてるRoughデス。こんば(゚ω゚)ノ

    01:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
輝くモノは好きです。

コボルドにいじめられながら、
草を殴る。。

輝く草は素通りできないんだ!'`,、('∀`) '`,、
    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
ナニがテスト・・

え?何のテスト??
    12:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
父「○○、皿とって~」

俺「・・・・」

父「皿とって~」

二回同じコト言われたらきれそうになる
らふデス。こんば( ´曲`)ノ

一回で聞こえてますよ・・
30秒ぐらい待てよ親父・・
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
21
 
たまには・・

たまにはね・・





ぁはは


はまる時だってあるんだよ!?にネ_| ̄|○
    11:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
朝からカップラーメンが食べたくなる今日この頃・・
ぃゃ・・食ってるけど(´゚ω゚):;*.':;

らふデス。こんちゃ(´ω`)ノ

昨日は更新できませんでした・・
なんかしらんが・・今回線いじってるんですよね・・
誰とはいいませんが!!
なのでネットにつなげられるPCは一度にヒトツ!

よって昨日の夜は・・ラグナできなかったよぉ(´Д`|||)
    16:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
あ~・・明日バイトか・・だるいな(;´Д`)
金曜までバイトかよ!
早く寝ないと・・・起きれない;;

って訳で、早寝するので更新さぼりそうな管理人デス・・
こんばわ(´ω`)ノ



ちびプリが@13%ぐらいだぁ~~
ダレカ吸わせて~~~
と言うとちびっこの母が火山に連れていてってくれました(゜∀゜)
    00:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
ログインしても遊んでくれそうな人がいなかったので、
暇を潰すために
Monster side storis第5話『a Love Story はじまりはミョルニール
をやってきましたよー(゜∀゜)

今回のは結構早くに終わりました。
30分かからないですね。
必要なアイテムもありませんし・・

ではssでダイジェストに行きますョー'`,、('∀`) '`,、

※以下ネタバレ。

    18:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 
ここは何処?

ピラミッドB3Fデス。

なのになんでコイツがいるの?

場所まちがってねぇか・・


先生!枝だと思います!!
ピラ地下3Fってプリしかいないのに・・・なんで枝・・
意味わかんねぇ・・

ハンタで罠にかけておいしく頂きましたァ'`,、('∀`) '`,、
    01:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
くっそ眠い!!
が、少し我慢して更新をば。。
    02:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
汗だくで秋刀魚の骨をはずしていた者デス。こんばんわ(;´Д`)ノ

クーラーかければいいのに・・・
かけずに焼きたての秋刀魚の骨をはずしてましたよ・・えぇ;;
身はほぐしてダシで炊いたご飯とまぜて炊き込みご飯にwww
結構おいしかったですよっと(*´∀`)
    00:24 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
15
 
ダイブ風邪が回復してきたので更新をば・・

放置してる間もカウンターが回っていたので・・
更新しないとなぁ・・・と思いながらも今まで放置_| ̄|○

ss撮ったら更新!
をまた今日からできたら・・・・いぃな(;´Д`)


放置してた間のssをダイジェストでお送りします。。
    01:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
自慢だってばよ!
だってさ、葉那さんが俺のWS描いてくれたのだー(´ω`*)
これは自慢しないとね(ぁ
すっげーかわいぃ~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

俺のWSは巨乳だったようだ(´゚ω゚):;*.':;
    01:30 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
09
 
・・・・・風邪引いた(;´Д`)

喉イタからはじまって、頭イタ+鼻水に進化した・・

薬飲んで頭イタ治っても夜になったら頭いたくなる・・
それでもROしてる俺って・・・(´・ω:;.:...

風邪が治るまで書く気がしなーーーぃヾ(*`Д´*)ノ"

気が向いたら書きそうだけど・・・・
    01:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
06
 
screenlisa554.2.jpg

オレオレ( ´゚д゚`)

サンクしないと耐えられないくらい抱えるの好きなドMですが・・ナニカ?('A`)
    00:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
らふデス。こんば(´ω`)ノ
明日バイトなのでちゃっちゃと書いて寝ます。
手抜きしてても石投げないで下さい(´゚ω゚):;*.':;
    00:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
カルシウムが足りないのか、遅くきた反抗期なのか・・最近イライラしっぱなしの
らふデス。こんばわー(´ω`)ノ


うーんダメダメだなぁ~~(;´Д`)
またカルシウム(サプリメント)でも飲もうかな・・
飲み始めても一週間つづかないわけですが(ぁ

まぁ・・うん・・・いいか(ナニガ
    01:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
03
 
眠いよ・・だがしかし・・せっかくバイト休みなんだから夜更かししたい
らふデス。こんばー( ´曲`)ノ


ここ最近の行動をssでダイジェストにお送りします。
    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
