--
 
    --:-- | Top
 
31
 
screenlisa599.jpg

イラナイって(#^ω^)ビキビキ



アニバーサリーパッケージとかもぅ買う気ないんだけど・・
ギャングスカーフ」と「船長の帽子」はちょっと( ゚д゚)ホスィ…かな・・
ギャングスターパラダイスのスキルとってなくても使えるとか・・
おもろいわ'`,、('∀`) '`,、

船長の帽子は遠距離攻撃で与えるダメージ+3%だったかなぁ・・
弓でつけたら結構いぃかもしれないww

でも・・12,180円は払いたくないね(゜∀゜)
あいかわらず新規アカウント用の30dayチケットついてるしな。
新規用とかいらねぇ!そんなのつけるなら・・
15日分(15枚)の1Dayチケットでもつけやがれ!!
30日分つけるより安いだろうョ!!
そしたら買うかもね・・






ぃゃ・・・・買わないけど( ω )・∵ ;
    00:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
最近マジにいちいち画像アップしてから記事に貼り付ける作業がメンドクセェ・・
って思いだした、らふデゴザイマス。こん(´ω`)ノ

あ”-----・・やべぇ・・せっかく移転したのに
エキログに戻りたくなってる(´゚ω゚):;*.':;

ハィ。どうしようもない自己中であります。
ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ
    00:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
じゃNEEEEEEeeeee!!!!!!!!!

screenlisa596.jpg

倉庫に何枚ためらす気ですか・・婆様。
すでに20↑はあるョ。
売っても20↑あるんだョ。
叩き売りでもしようかなぁ・・・・(´Д`|||)


今日も婆園でちびプリ放置で狩りしてたんだけど、
プリ待機場所(水の中じゃない方ネ)
にはちびっこ入れて3人のプリさんがいた訳です。
そこに・・・

オーガがピンポイントで沸きやがった・・
プリ全滅ですよ・・

ちびっこ・・・・・1ペナ(´Д⊂
起こして狩り続けてたら・・・少しして・・・

また・・・またかぁっ!!
今度はミスティルがピンポイントで沸きやがった・・
いじめですか?そうですか・・
ミスティルが沸いた時は騎士の人がいたから死ななかったけど・・

今日は運がすげー悪かった・・
ミスティルの次にエクスでも沸いたら・・
笑えたのにね'`,、('∀`) '`,、
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
露店見てたら急に鯖缶!

inしようとしてもパスワード画面から次にいかない!

5回以上しても変化ない!

しかたない!

ふて寝だ!!!
    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
前から思うんだが・・・
FC2ってファイルアップロードしたなかに同じ数字があったら上書きされちゃうのねー(´ω`)

見返した記事のssが前と違うものになってるのがチラホラ・・
この辺がFC2って・・・・めんどくさい;;
エキログは同じ数字でも普通に載ってたどーーーーーー
って愚痴ってもだめね(゜∀゜)

快適なのは快適だけど・・
ss載せるのがめんどうって・・・
めんどくさがりにはツライわ(ノ∀`)

防ぐ方法もあるんだろうけど、無知な俺にはわかりまセン!

    00:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
最近買ったお気に入りのピンキーリングをずっとしてるんですが・・
魚を捌く時だけは・・はずします(゜∀゜)

どもども、らふデス。こんばー(´ω`)ノ

だって・・・臭いつきそうじゃないですか(´Д⊂
あとバイトの時もはずしてる。
重いもの持つからまがりそうだ(ぇ
    00:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
やっぱり・・・

やっぱり老人ホームのようだ(゜∀゜)

久しぶりに行ったよ婆園!
廃屋より快適だよ婆園!
死ぬ気がしないよ婆園!

もぅね・・・・



    00:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
スミスでソロ狩り場開拓してる訳なんですが・・

ギロチン水付与で廃屋行けないかなー・・と思いつつ挑戦。。

結果は・・




screenlisa593.jpg

コロコロと転がり本日5回目のデスペナを頂いて諦めました(´Д⊂
1日に同じ狩り場で5回転がるとか・・もぅね・・・
泣けるわ・・
付与しようと♂砦課金したし・・
大人しくチビつれて婆園に行きます・・・ハィ。

スミスを武器精錬10取得させないと気がすまないョ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
    00:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
「あら、そうなの?」って方はご退場下さい。

「えー!マジで!!」と思った方は続きを読むをクリック。
(σ´・ω・`)σポチッとね
    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
12
 
大根おろしをするとおろし金で指までおろすRoughデス。
こんばー(´・ω・`)ノ

出血するほどおろしませんが・・

必ずこするんですよねぇ・・

    00:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
screenlisa588.1.jpg

まぁ・・・

わかってたよ・・

所詮Agi型のWizなんて・・・・


ソロー向きだってコトぐらい!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

PTじゃサフラないとつかえねぇ・・・・_| ̄|○
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
弓ローグで西兄貴に行ってみた訳だが・・

なんで・・

なんで横沸きするかなぁー・・・・
そばによるな!

超兄貴!!
逃げてたら速度減少くらって恐かった(´Д`|||)
    00:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
アッーーーー!!!!!

アッーーーーー!!!!!
3%デスペナ頂きましたー(´Д`|||)

リベンジに向かうと定位置にアモンがいない!!
でも、取り巻きのカリツはいたんだ・・
ってことは・・

・・・・

・・・・飛んだ??
ちびプリでAマミ狩りながらしばらく見回っても見つからない・・
火服手に入れてからリベンジするか(´・ω・`)
    18:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
朝バイト行くのに

「あー・・雨やんでるけど降りそうだなぁ・・」

「でも、降らないだろう!!」

と、傘なしで行った結果。

帰る時間に普通に雨降ってた(゜∀゜)

ぬれながら帰ってきましたョ・・・

らふデス。こんば(=゚ω゚)ノ
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
