--
 
    --:-- | Top
 
29
 
半分寝ながらバイトしていた
らふデス。こん(´ω`)ノ

意識が半分なかったようなww
それでも手は動いていたようです。
いつもよりペースが遅かったので主任さんに
「早くしろー」と怒られました(´・ω・`)
    00:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
勇気をくださーーーーぃ!!!!!!
らふデス。こん(´・ω・`)ノ

勇気が!勇気が欲しいんです!奥さん!!(ダレダ

なけなしの根性を振り絞って+7シューズを3個叩いてみたんです。
そしたら2個+8ができやがった!(-公- ;)

こっから再度叩く勇気がないのでカートの底に収納している訳なんですョ・・
+8の値段を調べたら20Mで売ってるじゃないですか・・
2個ってことは40M??
クホると塵に・・・
万が一成功すると欲しかった+9ハイレベルシューズができる。。
何個も何個もシューズを塵にしてきました・・

でもね・・+8シューズ2個売れたとしても40Mで完成品のハイレベルシューズは買えないんですよね・・60ぐらいするすぃ・・

よし!おもちの在庫を売り切ったら叩こう!!
うん!叩こう!!
・・・・叩くよきっと
・・・・き、、きっと
・・・・叩けるといいなぁ~(;´д`)←遠い目
    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
何年ぶりだろう・・1日以上メガネ装着してすごすのは・・
らふデス。こんちょわ(´ω`)ノ

コンタクトがきれてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。
眼科行かないとダメだったのに行かなかった┃┃¨╋┓。。
来週は開いてるかなァ・・・

23日に発光式行って来ました。
遅刻して行った訳ですが・・枝ですごいことになってたww
たいした手土産もなく・・なのに・・
screenlisa632.jpg

主役の隣を陣取るずぅずぅしさww
だって!らいすはココって指名が゚+.(*ノェノ)゚+.
お言葉に甘えて最前列で写りましたb

2人同時発光おめでとう~~~ヾ(´∀`)ノ
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
さむい、寒すぎる!!
足がさむくてなかなか寝られない
らふデゴザイマス。こん(´・ω・`)ノ

もぅ・・・ね・・冷えすぎ∵・(ノд`)・∴
冬は嫌いだーーーーーー
    21:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
一次職パーチーでアマツで蛙狩りしていたら蜃気楼のアナウンスが、、
支援してくれていたプリ様が

蜃気楼に行きたい。

言いやがったのでゴホゴホッ
言ったので、自分も参加してみることに(゜ω゜)
短剣ログで参加したんですが・・

他PTの人にPTを貰うにしてもすぐ死にそう・・だったので知り合いでPTを組むことにww
screenlisa630.jpg

ログ、Wiz、チェイ。。
なんだぁ!この無謀なパーチーはww

まぁ、気にしてはいけません。
真中or後方にいれば3Fくらいまでは余裕で行けます(´゚ω゚):;*:;

残念ながらWizのSちゃんは休憩地点につく前に強制送還されてしまい∵・(ノд`)・∴
なぜか私とチェイは休憩地点まで到達・・
無駄に生き残ってました(゜∀゜)
眠かったので6F入ったら自主的に死亡(ぁ
知り合いがいぱーぃいたら楽しいなとか・・思いました(ノ∀`)
見ず知らずの人とPT組むのもいいんだけど、戦力にならないキャラで行ったら・・なんか入りづらいです(;´д`)



    20:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
銀魂にでてくる土方のライターがマヨネーズ型なのが気になります。。
らふデス。こん(゜ω゜)ノ

ライターの燃料もマヨネーズだったりして・・・ヾノ(゜д゜)ナイナイ
    19:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
暑いのより寒いほうが嫌いです。。
らふデス。こんば(゜ω゜)ノ

この前は伊豆5Fにスミスの狩り場を開拓に行きましたが、
今回はSD5Fに行ってみました。
    01:47 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
18
 
最近ちょっとバイクの免許が欲しいとか思っている
らふデス。おはようございます(´ω`)ノ

今持ってる免許で原付は乗れるんですけど・・
原付乗るならバイクがいぃ・・・と思うんですョ。変なこだわり・・
だけど事故ったら一発で逝けるんですよねぇ・・・バイクって
・・・車で我慢しておくべきなのだろうか(´・ω・`)
    11:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
溜まり場の住人の間で最近、一次職ブームのようだ。。
なので俺も作ってみた・・

んでもって集団でアリ地獄に狩りに来た訳だが・・
うん・・まぁ・・・ボスがいる訳で、、
轢かれた。
のはいいとして(いぃのかよ

言われてはじめて気がついたことがコレだ。
screenlisa626.jpg

うつ伏せだったようです!!
ぼくぁー言われるまで気付かなかったYO!

    03:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
近頃寒くなってきましたネ。
それでも┃┃¨╋┓なワタクシは素足にサンダルで過ごしております。。
らふデス。こんば(´ω`)ノ

こいつ┃┃¨╋┓だ!
とか言わないで下さい・・
自分でわかってますから( ω )・∵ ;
    00:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
13
 
本屋に行ったら2時間は普通に立ち読みしてしまう。。
らふデス。こんば(゚ω゚)ノ

ネムイ・・眠すぎる。。
んでもってなんか頭イテェ(;´Д`)
風邪の前兆?
ちゃっちゃと書いて寝ますかね(´・ω・`)
    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
もやしに豆の皮(茶色いヤツ)ついてると許せない・・
らふデス。こん(´ω`)ノ

絶対とってから使うんだ・・
調理後に発見したらすっげーーームカツク(゜∀゜)
皮全部とってから製品にしやがれ!
    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
08
 
「中学生?」

「Σ(゚Д゚)・・・」

中学生に間違われることがしばしば・・アル
らふデス。こんば(´ω`)ノ

まぁ・・ねぇ・・化粧とかしてないけど、してませんけど!!
中学生はないよな(;´Д`)
せめて高校生にしてくれよオバちゃん・・

小学生の時に中学生と言われてましたが・・
この年で中学生はないよな_| ̄|○


先日のメンテでモンスターサードストーリー第6話
「パンプキン・ドリーム~レディへの道~」
が始まりましたねー(゚ω゚)
クエストを全部すると経験値+プレゼントがもらえるとな!
期待しちゃいけないけど期待してしまう・・・そんな訳でさっそくしてきました(゜∀゜)

※以下ネタバレ?
    00:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
screenlisa609.jpg

ちびちゃんは

今日も元気に転がってます。
    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
あ”--・・・

・・・

腰イタイ・・

らふデス。こんば('A`)ノ


高校の時から1、2時間立ってると腰が痛くなるんだよなぁ・・
治って欲しいわ・・(;´Д`)
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
