--
 
    --:-- | Top
 
27
 
バイトの主任さんに
「○○ーケーキ食べれる?」
と聞かれたので、
「食べれますよー(´ω`)」
と答えると・・
ガトーショコラのホールケーキを貰いました。。
らふデス。こんば(゜ω゜)ノ

クリスマスケーキの残りかなぁ~と思いつつありがたく貰いました(*´ω`*)
ケーキ食べたら太るなぁ・・・と考えながらケーキを食す!
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
4人のサンタがやってきたぜ!
1名タキシードなのは気にしてはいけない。
screenlisa657.jpg

養子サンタ萌え!!
動くとでっかくなるから動けないのが・・ちょっと(;´д`)



年明けたらエキログに戻そうか迷ってます(´・ω・`)
ホント自己中なヤツですんません(ノ∀`)
リンク貼って頂いてる方々に迷惑かけるなぁ・・;;
リンク変更とか・・もぅね・・
めんどくさいと思うんで放置!
でもしといてくださいね(´∀`)b

    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
この前90台PTで火山行ったときにでた地デリcはおそらく売りにだされていると思う・・
うん、それはいいんだ。。

今日も70台PTで火山行ったらしい。
俺はプリでMSSしてたけど(゜∀゜)

溜まり場に行くと・・

    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
死亡ss追加しました(´゚ω゚):;*:;
screenlisa654.jpg

久しぶりの全滅ですかね(´・ω・`)

スミス様方のブログ覗いていたら・・・
なにやら商人系専用のアクセが・・
    01:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
キャァアァア(´゚ω゚`)アァアァ!!
screenlisa653.jpg

でるものですね(゜∀゜)


ところで・・
サーバーの統合ってまじでするのかしらね?(´・ω・`)
他鯖の人と一緒になるのは悪くないとは思うけど・・
名前重複とかねぇ・・
Lisa以外の鯖に作ってるキャラって・・・統合したらどうなるんだろう(゜∀゜)

統合したら・・・・もしもしたら
キャラスロ9個にふえて?
倉庫が300→600にふえて?
ってまじになるのかねぇ(´ω`)<韓国ではすでになってるそうな??
    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
目がやばいww
らふデス。こんば(´ω`)ノ

瞼がggggg
落ちてくるww
さっさ書いて寝よう(´・ω・`)
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
らふデス。こんば(´ω`)ノ

先日バイトしてるスーパーの店長に
店長「○○さん。」

俺「はいー?」

店長「若さがないよ!若さが!!」

俺「(゜д゜)!」


・・・・若さがないそうです。
6時から作業して「さぁけぇるべけぇるべ」って時に・・
若さも何もないと思う(ぁ
テンションが高い方ではないしな。。
朝からHighにしろといわれても無理ですョ(´ω`)
    02:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
先輩スミス様のブログ覗いたらおもしろいのがww
早速やってみた(´゚ω゚):;*:;


ラフティさんの認知度Lvは、58です。

■ランク:B(A~E)
■偏差値:44.1
■順位:2996位(4191人中)

■総評
ほしい!!
後もうすこし正解していればランクAになれたのにTT
でも、あなたは十分ROが好きだと言うことが分かりました。
それだけで十分です( ^ー゜)b

■ラフティさんに似合う職業は
ナイト

s_認定書Ro


ナイトて・・・
盗作専用のナイトしかもってないYO!
俺はWSの外見が好きで転生させた┃┃¨╋┓なのに・・(´・ω・`)
スミスとローグが好きなのにぃ!!
プリも好きです(ノ∀`)
こういうヤツでスミスとでたためしがないよorz

興味のある人はやってみるべし(´ω`)つ【Ro認知度チェックVer2
    00:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
元旦もバイトに行くことが決定した
らふデス。こん(゜ω゜)ノ

今からだるいョww
きっとさむいだろう・・寒いのいやだ!
絶対カイロ貼って行こう・・
    01:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
寒い!!
らふデス。こんば(´ω`)ノ

足が冷えたら一向に温くならないョ!
布団に入ってもすぐ寝付けないのが・・悲しいorz
    01:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
モンスターサイドストーリーをちびっこでやろうとしただけなんだよ・・

マミーの薬の材料とりにきただけなんだよ・・

なのに・・




screenlisa641.jpg

無駄に運使わせやがって!!
このカードをどうしろというんだ・・・・ヾ(`Д´#)ノ"


    00:33 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
08
 
ものっそネムイよーネムイ!
らふデス。こん(´ω`)ノ

最近思う・・
なにこのカサカサの手!潤いがないよ!!
ハンドクリーム塗って寝ないと・・・
結婚もしてないのに主婦の手!って感じでイヤーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。
    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
03
 
スーパーで見つけた「すき焼マヨネーズ」味のおにぎりを思わず買ってしまいました・・
らふデス。こんば(゜ω゜)ノ

味はというと・・・ぅん・・・まぁ・・
すき焼きにマヨネーズたした感じ(ソノママカ!
おいしかったですけどねw
照り焼きチキン味のが好みです(´゚ω゚):;*:;


    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
