--
 
    --:-- | Top
 
29
 
飯作ってる時にいつもラジオつけてるんだ。
で、必ず・・って程でもないけど結構流れる2曲。

清水 翔太 『HOME』

feaf.青山テルマ/SoulJa 『ここにいるよ』

ほぼ最近は毎日流れてるから毎日聞いてるけど・・・
イィ歌だー(*´∀`)

銀魂のEDも好きなんだけどな!!
THE RODEO CARBURETTOR 『Speed of flow』
CD買いたいくらいだ!!(カエヨ

・・・・・↑のひとり言は気にせず追記ドウゾ
    00:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
露店出して飯作ろうと思ってPC立ち上げたのに・・
メンテナンスってなんですか!!

青オシc売りたいのにぃ~(´・ω;`)

20時までメンテとか・・長いんだよ!!(#゚Д゚)
ろ。の価格みたら7.5mとかで売ってたなぁー
とりあえず7で置いて売れそうになかったら少しずつ下げようかね(´ω`)
    17:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
死亡記録なみに
screenlisa706.jpg

転がってるssが
screenlisa707.jpg

載っているのは気のせいではないようだ・・・(ノ∀`)

帰る前に溜まってるMOBひっぱってたら
廃Wizと鳥と私を残して他のメンツポタで戻ってたしww
プリ!帰るの早いよ!!
Wiz転がっちゃったんで私も転がったョww
    00:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
ひーまーだーーーー
ってことで溜まり場の住人でアビスに行ってみましたョ(´゚∀゚`)
さすがに数の暴力と言うか・・Lv80↑のキャラばっかだと死にませんねww
バードが何度か転がってましたが他は転がらずに狩りしてました。
3Fで狩ろうかーとか言ってたんですが、
他PTの方々がハイドラを駆除。
ボスいないと3F沸かない(;´д`)

2Fに変更して龍どもをどついてたら
screenlisa702.jpg

お土産くれました(゜∀゜)
青オシー
青オシのイラストって・・・初めて見た気がするww
とりあえず狩りに行った人数で割れる額で露店。
売れるのか・・・・・コレ?(;゚д゚)
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
カードと同じ確率。
screenlisa703.jpg

ガードでるなら

青箱でろよ!!(#`皿´)
    00:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
朝は雪が降ってました。
寒すぎるョ・・
らふデス。こん(゜ω゜)ノ

今日はなぜか・・・・精錬をしたかった・・
なのでしてみた(゜∀゜)
    17:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
ちびっこでサインの続きをばしました(*´∀`)

    00:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
この状況で鯖缶は勘弁www
screenlisa698.jpg

死んだかなー(´・ω・`)
っと思って急いで戻ってみたら生きてたww

鯖缶でむかつくコト・・
スミスのOTMの効果が鯖缶で消えるコト!!
金だけ持っていかれた気分になります・・(;´д`)
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
身内E(Ro内キャライニシャル)の待望の新作!!(ぇ

溜まり場の萌えチョイサゆーゆーデスョ(*´∀`)

子悪魔風だと・・・・思うんだ。。



萌えチョイサみたい方は追記を( ゚∀゚)o彡°クリック!!クリック!!

    00:11 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
20
 
トールじゃないよ!ノーグだよ!!

トールなんて行けるはずないだろう!!
養子プリをなめるなョ!(ぁ
Vit80にしてもHP6kちょっとしかないんだZE!!

ノーグ2Fで30分狩りしたらカードでた(゜∀゜)
screenlisa695.jpg

空デリ~~~

ちょうど欲しかったから買い取りました(*´ω`*)
何に刺そうかなぁ~~~・・
ローグで使う気だからシフクロに刺してしまおうかな・・
でも使えなかったら・・・どうしよう・・

ってことで、

空デリ鎧レンタルしました!
使用感確かめてから使えるならシフクロに刺そう。
ダメなら全キャラ使えるモノに刺そう。

明日使ってみようかなぁ~~





・・・・・・





(;゚д゚)アッ....

2PCするのに殴りプリを婆から帰還させないといけない・・
行ったばっかだから鍵がもったいないな・・

どうしようカナ(;・ω・)
    00:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
寝る前にブログまわってたらもん○ん様のとこでこんなんみつけたからやってみた。
(´・ω・`)つこんなん■ザ恋愛インタビュアー■

    02:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
ちびっこ上げるのがソロだとやる気でねぇYO!
キラキラでTU10にするのも・・・なんだかなぁ~(;´д`)

ってコトでやってないクエストを片っ端からしてみようと思う。。
手始めにサインをしてみる(゜∀゜)

アイテムはあらかじめしようと計画立ててたのでほとんど集まってたんだけど、たらない分はログで集めたり溜まり場の住人に貰ったりして集まりまして、、

さくっと第一部、第二部を消化して残るは三部のみ・・
長そうだからまだやってないけど(ノ∀`)
ダークロードどうするかなぁ・・ソロで狩れないかなww
ためしてダメなら誰か拉致ろう(´゚∀゚`)


クエスト進行中のssをペタリ。
screenlisa696.jpg

迷いの森で親子に襲われました(´・ω・`)
screenlisa697.jpg

覗けるかもしれねぇ!!
必死で覗いたが無理のようだ・・

追記はバトンだぬ(゜ω゜)
マジメにいくぜぇww
    01:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 
今年の冬は寒すぎると思うんだ・・・
らふデス。こん(´ω`)ノ

雪とか降りすぎだろう!!
寒すぎて寒すぎて・・・・・布団からでるのがつらいョ。
    00:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
バイト先の主任さんが朝の私のテンションの低さを見て

「○○みてたらやる気なくなるわーww」

なんていいやがりました(#^ω^)

やる気もくそも・・
朝5時半に起きてテンションが高いも低いもないと思うわけなんだが!!
まぁ・・私は他のバイトさんとくらべるとものっそテンション低いですがね(’A`)
    03:42 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
13
 
チョコだ!チョコ!!
さっそくクエストだddddd
    00:22 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
10
 
screenlisa687.jpg

オマエ邪魔(゚Д゚)
    23:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
床が
screenlisa685.jpg

冷たいのは
screenlisa686.jpg

タブン


気のせいダ。
    00:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
某破壊の神より武器破壊しているような気がします・・
らふデス。こん(´ω`)ノ

やっと!

やっとなりましたョー!!
screenlisa682.jpg

JobUP!
武器精錬10になりました(ノ∀`)

これでスミスはしばらくはまったりちまちま上げよう(*´∀`)
弓ログを少しずつ上げていかなければ(`・ω・´)


追記はの●たんの発光式。
    02:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
やたらむかつくコメントが多くて困るぜ(#^ω^)ビキビキ

即消去しても腹立つわ!!

コメント内容がエロイのがもっと腹立つわぁぁぁぁぁぁ!!!(#`皿´)


続きは( ゚∀゚)o彡°ハッスル!ハッスル!!の結果ですョ。
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
04
 
screenlisa680.jpg
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
今日もバナナにぬっころされました・・
少し油断したら転がっていたYO!。・゚・(ノД`)・゚・。

タムラン飽きたよ!

バナナむかつくよ!

タンバリンうるさいよ!

タムランcいらないよ!!!

クラベンcもっといらないよ!!!!!


でもココが1番狩りやすい気がする(´・ω・`)
飽きたといっても「もぅ狩るのいやじゃー!!」とはならないしね。
婆園と同じ感覚ですかな(゜ω゜)
1.5倍終わった時にいくつまで上がってるのか・・・見ものだゎ(゜∀゜;)


全然関係ないけど銀魂EDがものごっつ好きです!!
    01:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
screenlisa678.jpg
    02:17 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
