--
 
    --:-- | Top
 
29
 
先日、友達と22時ごろまで遊んで、チャリでの帰宅途中でポリに捕まりました。
らふデス(;´д`)ノ

なんでだよ!!
ライトつけてなかったけどそれだけで止められることはないだろ!!

ポリ「名前はー?」

私「(;゚Д゚)<○○」

ポリ「住所はー?」

私「(;;゚Д゚)<○○」

ポリ「家に連絡するわけじゃないからねー^^」

私「ΣΣΣ(;゚Д゚)」

なんなんだよ!!!
とか思ってると、チャリの盗難防止登録?の照会されてた・・

10分も無駄に捕まってしまったよ・・・・
普段いないとこにポリが立ってると焦るものですな:(;゙゚'ω゚'):
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
狩りから戻ってくると素敵教授様が

「ラフ待ってたんだ」

「Σ(;゚Д゚)!」

なんだろうと・・・話を聞くと、、

精錬の依頼でした。
精錬するのはかまいません。
するの楽しいしね・・
だけどね・・・・
    02:31 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
26
 
まず、
足元にファイアーピラーをヒトツ。
続いてサイトブラスターを焚いたら・・
活用法①

素敵な一発芸のできあがり(*´∀`)

さらに技を磨くには、
ファイアーピラーをフタツ。
続いてサイトブラスターを焚くと・・
活用法②

うーん。。おもろすww

もっと極めたいアナタには!!
FPを4つ設置し、FPをはさむようにアイスウォールを・・
活用法③

腹筋を破壊しかねない爆笑を生みます。

HiWiz S氏によって私の腹筋は破壊されました(´゚ω゚):;*:;
    02:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
バトン回したらリバースがきたのでカキカキφ(´・ω・`)

    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
行こう行こうと思いながら行けなかった殴りプリ祭り。
行くのは殴りじゃなくてスミスなんですけどね!!
AR支援で行くのです(`・ω・´)b
    01:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 
(’A`)ヴァー

いらなくね?(;゚Д゚)
    00:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
気がするのはきっときのせいですよ。。

先日、歩いていたらオバハンにチャリであたられました・・

私「(;゚Д゚)!!!!」

オバハン「あっ・・・・」

私「・・・・」→歩き出す。

オバハン「・・・・・」→何も言わずにチャリ発進。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)
せめて一言「ゴメン」とか言ってくれ・・
まぁ、気にしてないんですけどね(ノ∀`)
    02:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
マジシャンってやる気になればすぐなんだけど・・

なかなかやる気がでてこない(;´д`)

しかたないから暇な時にレースして、

メダルで46~48にあげちゃいましたー(ノ∀`)

メダルと経験値交換してくれるNPCって・・・
ちょっと変じゃない・・・?
    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
13
 
昨日は知り合いWiz2人の発光式でした(*´ェ`*)

Pvで枝折ってぴっかりぃ~~
オーラおめぇ(*´∀`)

このssの下の方に知らないオーラAXが空気読まずにいる訳ですが・・

ssのカウント終わって撮った瞬間!!
    12:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
鶏肉いかがっすかー?
とりーー

グラム68円です。。
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
でぇぇぇえつたぁぁぁぁぁぁ!!!!


久しぶりのMレア




でも、6Mなのね・・
安くなったものだ・・(´・ω・`)
    01:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
枝折ったらしいよ。

そしたらね、
あたらない

タナトスの絶望がはまってた(´゚ω゚):;*:;

攻撃したらmissになるww
魔法で攻撃したら飛ばれたョ!


追記はお遊び。
    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
ファ○マのジャンボモンブラン・・普通にうまかったww

だがしかし・・
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
今日は朝からRo
バイト終わってから、洗濯が終わる間アヌビスでも狩ろうとSDへ。。
朝9時半なのに・・・結構人がいたwww

プリ同士でヒールかけあったりして結構いぃ感じだったなぁ(*´∀`)

どうみてもリンチ

┣¨Mですが、何か?
    01:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
自分の生年月日と名前をいれるとオリジナルの家紋ができるらすぃ(*´∀`)

(*・ω・)つ【綾鷹KAMONジェネレーター】

私の家紋。。
ぺんぎんさ~n

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

( ´゚д゚`)エー
愛嬌とか皆無なんですけど・・
人見知りなんですけど!!
あたってるのかあたってないのか・・・・よくわからんな(´・ω・`)
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
ちびっこ放置で風呂いってて戻ってきたら、

「そこのちび暇そうじゃね?」

「ΣΣ(゚д゚lll)」

なんて言われて、暇だったからトリオで氷Dへ。
氷は硬いから鷹で行きますた(*´∀`)b
グロなくてもLuk60なら結構飛びますww
数うちゃ飛ぶんです!!

んでもって
鷹ちゃん

鷹師82!
鷹ダメが支援込みで950になりました!!
1kダメまであと50!!
Int+2でダメ+10?だからあとInt10かな・・(´・ω・`)

ソロでダメ1k狙いたいからどっちみちInt40↑いるんだけどね!!
鷹はまたーり息抜きにちびちびあげるのが(ι゚ω゚)ィィ…ね
眠いときにやると寝落ちしません(´゚ω゚):;*:;

    14:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
こころおきなく
トール火山で死ねます(´゚ω゚):;*:;
    00:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
02
 
ブログまわってたら面白いのみつけたww

ウォンテッドメーカー

自分のキャラでやってみた。。
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
(;゚Д゚)アッー!!
    01:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
