--
 
    --:-- | Top
 
31
 
どうみても地雷です。(´・ω・`)


むいたんとこで踏んじゃったー(ノ∀`)

ので、φ(´・ω・`)カキカキ。
    02:47 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
31
 
ぃやっほーーいっ
screenlisa833.jpg

鷹師86!!

INTに全部振って・・

screenlisa834.jpg

支援込み天使わすれもの(INT+1)アーバレスト(DEX+2)
1kダメ達成(*´∀`)
やったね!やったね!

次はソロで1kダメ目指すんだ!(`・ω・)
    01:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
野良猫が子供を産んでた。
買い物帰りにたまたま遭遇。

親ネコが私に気づいて路地に避難。
その後を子猫も追う。
2匹いた子猫のうち1匹は母ネコの後をぴったりとついていったが・・
もう1匹はなにやらパニクっている・・
前に進もうにも進めない・・・

オマエ・・・・
壁と雨水を排水する筒の間3cmの隙間はいくら小さくても通れないだろうww
思わず微笑。怪しい人になっていたYO!!
    17:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
先日マフラーが四つ+7になったわけですが、

+8にいつ挑戦しようかと思ってたら・・

「クジで濃縮エルあたったから叩こうか?」

Σ(;゚Д゚)!!!!!

ヒゲがこんなこというもんだから・・・・
叩いてもらっちゃった!!

てかクジやったのかよ・・ww
    02:03 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
26
 
ぬっころされた。バナナめ!!!
screenlisa824.jpg

やる気50%OFF(ノ∀`)
まだ50%いかない訳だが!!
1Lv上げるのに1ヶ月かかってたら、、
オーラロードとか半端なく長そうだな・・・・

・・・・・・

考えないようにしよう・・・ぅん。
    14:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
踏んでんじゃないわよ!!
screenlisa823.jpg
    09:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
+6マフラーを4個叩いた。

2個は砕けるだろう・・と思ってたのに・・
screenlisa822.jpg

4個全部+7(;゚Д゚)ゴクリ

成功して嬉しい。嬉しいけど・・・・
ホルグレンなら塵にするだろう!!と言う予想がはずれて、、

なんか嫌だ!!
    02:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
21
 
コロコロしすぎなんだよ!!
screenlisa818.jpg

限界までVIT振ってやるんだからぁ!!!!!

でも、

振ったとしてもHP6kぐらいしかいかないんだけね・・
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
私の。

いや、私と同じピー型の人の説明書かな(´ω`)
なんで"ピー"入れてんの?
とか聞くな!!

なんとなくいれただけダ!

本屋で立ち読みしてたらなんか=ャ=ャ(゜∀゜)=ャ=ャしてそうで
怪しそうだったから購入。

家帰って読んでたら・・・やっぱり=ャ=ャ(゜∀゜)=ャ=ャしてたっぽいな・・
「コレすっげーわかる!」ってものを・・
ちょっと・・・ダメだろうけど・・・追記に・・・・

因みに、(´・ω・`)つ【コレ】が買った本だ。
シリーズがわかるとこ探したらなぜかジュンク堂だった(´゚ω゚):;*.':;

    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
朝っぱらから

予想GUY!!

予想外ダ

名刺を頂いた・・
てっきりタムランかと思ったらウィスパ '`,、('∀`) '`,、
83ぐらいから鮎通い始めて、やっと1枚目が・・
タムラとかクラベンとかいらないのばっかでるんだもんなー(´・ω・`)

ウィスパ売って鯖杖を買おう。そうしよう。

追記も予想GUY!!
    00:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
17
 
単位集めに奮闘中。


先生、ボクは・・・・

screenlisa816.jpg

この人の料理だけは食べたくありません。
    01:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
【サマーパッケージ2008】

なんか頑張ってます!!って感じがする・・

ブルーリボンいいね!ブルーリボン!!
Agi騎士、短剣ログにつけたいわー(*´∀`)

いたずらな妖精も欲しいな・・
Agi好きにはいいものだ!

くわえた魚はぜひとも欲しい(`・ω・´)
おいしい魚愛用してるしネ!

んでもって・・・黒縁メガネ・・・
コレ・・・よすぎすぎないかww
中段でINT+1とか!
Def1とか!
Mdef2とかぁ!!
教授にとっても似合いそうだ・・

フィーリル以外は欲しいんだけど、
買う気しねーww
相変わらずNew Account30Daysチケット付いてるし・・
せめて新規・継続にして下さい・・

12000円使うなら・・・別のトコに使いたいな(´・ω・`)
露店で買ってもそんなに高くなりそうって・・・感じはしない?から
Zenyで入手しよう。
そうしよう。。
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
5月11日。母の日ですねー(´ω`)
そんな日にバイト遅刻しました・・

母に「花いるー?」って聞いたら

「別にいらないー」なんて言われたけども!

一応あげときました(´゚∀゚`)つ【カーネーション】


    00:56 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
11
 
クエストでゲットした「宝石箱」を開けたら、

ロザリーがでました。。

売った方がよかったかな・・(´・ω・`)
    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
止まったら
(((( ゜Д゜)))ガクガクブルブル

間違いなく・・・轢かれる。
    00:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
ソバの恩恵が以外に大きいかもしれない・・・
カードほしいな・・

ペノ池。。

Agi+2なのに・・・・あなどりがたし!!
毒特化買ったから30分は狩れるぜ(`・ω・)+
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
INしたら拉致られた!

アッーー!!
    02:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
02
 
見ちゃだめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
キャァアァア(´゚ω゚`)アァアァ!!

ナ○シカ風に叫んでみた。。(´ω`)
    00:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
一ヶ月もかかってたら夏に光れるか不安だわー(’A`)

らふデッス(´ω`)ノ

先日、また年をとってしまったのですが・・
家族全員が忘れてました。。orz
悲しすぎて涙もでねぇYO!(ノ∀`)
    01:16 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
