--
 
    --:-- | Top
 
31
 
はいはい、
鷹師上がりました。
screenlisa895.jpg
93でございます。
もうそろそろアヌビスソローが上がりにくくなって来ました(´・ω・`)
ペアならよさそうなんだけどなぁ・・・

聖域罠狩りでもチャレンジしてみようかな・・
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
今日の天気はおかしいとおもいます。

らふデス。こん(´ω`)ノ

偏頭痛するなぁ~と思って外見たらものっそい曇り。
頭痛は天気予報ですか・・・

その後、テレビ見てたら大雨洪水警報でてるし・・どんだけww
どしゃぶりの雨と雷がなるし。
近所に落ちました!的な音の雷鳴るし。。家ちょっと揺れた。。

戻り梅雨ってなんですかーーー!!!


(´ω`)・・・・
追記は1.5倍の成果報告?
    02:57 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
27
 
風呂の戸あけたらGと遭遇しました。

らふデス。こん:(;゙゚'ω゚'):ノ

ものっそ恐ろしい。。
こえぇー(((( ゜Д゜)))ガクガクブルブルしながらスプレーでぬっころしてやりましたがね!
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
あ”-・・・・頭イエェ。。

らふデス。こん(´ω`)ノ

暑さのせいかな・・寝不足かな・・
ここ数日頭痛が続いとります(´・ω・`)

暑いせいだということにしておこう、そうしよう。。
となると・・・熱中症ですか?にしては・・・・まぁ、いいか(イイノカ


Roの方は鮎でBBぶっぱなしてますが、
せっかくの1.5倍なのでちびっこもちびちびしとります。
    03:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
Mixiで見つけた。

女性限定らしいけどイケメンから告白されるらしいww

リアルあだなでやってみたんだが・・・

こんな結果に↓↓↓↓↓
イケメン告白..
高岡そうすけとか私しらないんだけどww

まさか上地がでてくるとは思わなかった・・・(´ω`)

やってみたい人はコレどうぞ(*・ω・)つ【イケメンから告白】
    01:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
このケツが好きです。
screenlisa885.jpg
ローグ頑張ってます!

すべてはのために!!
戦闘教範使って30分5%
2.5M弱でてます。

さすがに・・・・上がりにくいな(´・ω・`)
この一週間で上げれるだけ上げとかないとあとがつらそうだ(;´д`)

今日一時間しかしてないのに・・
screenlisa883.jpg
タムランさんの名刺が2枚でました。
せめてウィスパを・・・・・クダサイ。。
    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
22
 
っと思ったけど一点集中しないで浮気しまくりしそうです・・

らふデス。こん(´ω`)ノ


とりあえず、1.5倍期間中にデコログがオーラロード突入。あわよくば発酵すればいいな・・
なーんて妄想しとりますが!!
2、3日で失速しそうなのがわかっているのがチョット(;´д`)

ぁ・・・・愛が足りないのかしら?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いや!!
私の腰に対する愛はLisaイチ!!のはずだ!!

・・・・・・・・

言い過ぎました_|\○_スミマセン

とりあえず今96だから最低でも2くらい!ぁ・・・・ぁげたいな・・・・
    20:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 
とりあえず、暑すぎだろう。

らふデス。こん”('A`)”


クーラーないと生きていけない・・・

そんなことより!
ブログ巡りしてるとなにやら3次職のグラフィック(仮)がでてるそうな?

探しました。。

きーにーなるーー人は追記へGo⇒
    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
19
 
RAD WIMPSがよすぎる・・

らふデス。こん(´ω`)ノ

うーん・・・・病んでるのかな・・


フリーのメルアド作って1年。
やっとメッセ登録してみた。
とりあえずソコ!今更!?とか言うな!!

昨日、
Lisa鯖1エロイ人に「メッセ繋げよ」

と言われてね・・
私が「そ・・そのうちね」
っていったら
「やりそうにないなw」
なーんて言われたから
反発してめずらしく素早く動いてみた。

とりあえず使えるようにしたけど
はたして活用されるのだろうか・・・・
    02:48 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
17
 
昨日久しぶりに高校の時の友人と遊びました。

らふデス。こん(゜ω゜)ノ

夏物セールしてたのでいろいろ物色しましょww
私は5千円ほどしかつかってませんが、友人は2万くらい使ってたな・・w

3年ぶりくらいにカラオケにも行ったしww
前まで何歌ってたか忘れてたし・・
久しぶりにいくとストレス発散できて(ι゚ω゚)ィィ…ネ!!

友人が歌ってた歌がいい歌だったからYou Tubeでオリジナルを検索。
したらいい歌だった(*゚д゚*)
歌詞がいいね!歌詞が!!

因みにコレダ。
RADWINPSの「ふたりごと」と「オーダーメイド」
いーいー歌だー(*´∀`)
CDほしいぜwwそのうち買いにいこうかな・・
    01:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
15
 
行けてたらいいな・・

らふデス。こん(´ω`)ノ

スミスが転生前から覗いてたIris鯖のWSさんのブログが更新されていて喜びのあまり
ヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャーとテンションおかしくなりながら読んでたんですが、
そこでホム放置狩りについての記事を載せてました(´・ω・`)

てか、そのWSさん、5月にオーラ吹いたらしく今はナイトとケミを中心にしている模様。。

ケミ放置狩りの記事を載せているのです!!
まぁ・・・・それはいいんですけどね・・・・イイノカヨ

私の記憶の中の放置ケミは最悪なので、あぁぁぁぁついにこの人まで!!
的なショックをうけたのです。。
記事読んで思ったのは、放置は放置でもようはどこでやるか・・で
とり方が変わること。
私は放置は基本ダメだと思っているけれど、
超過疎地でホムを野放しにするのは他プレイヤーに迷惑がかからないのでアリなのでは・・・?と思うような記事をかいているのデス。
過疎地ではなく超過疎地!
で、
この人はODとかで放置してるケミをぬっころすのにハイゾロクリップを使うのもアリだといっているww

まぁ、記事をみるかぎりこの人のやっている放置狩りは、2PCで養殖している人と変わらない気がしますね(´・ω・`)
でもね・・婆園で放置、ホムのAI設定によって横殴りを多々された私にとっては
ケミ放置はありえないのです・・・∵・(ノд`)・∴

どんな記事書いてるか気になる人は(´・ω・`)つ【コチラ】

前置きが長すぎるなww
追記はちびっこ!!
    03:21 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
14
 
某番組で紹介されていた「けずりかまぼこ」
バイト先のスーパーで売っていたので買ってみました。

らふデス。こん(゜ω゜)ノ

んーーーーーー
なんていうか・・
普通にけずったかまぼこwwww

「めっさうまい!!」ってほどじゃなかったなぁ(´・ω・`)
てか、高いww

ごはんにのせて食べたらまぁ・・それだけで食べれます。

    02:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
・・・・・

らふデス。こん(’A`)ノ


朝起きたら頭痛かった・・
バイト中に鼻水がggggg

うーん・・・・
これは半風邪状態か!!

ルル飲んで寝よう・・


追記はちびっこがんばった!
    02:58 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
10
 
この間は車にひかれそうになったけど、
今日は電動車椅子にあたられました・・。

らふデス。こん”('A`)"


・・・・・・・


俺に恨みでもあるのか!!?
    00:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
カレーに生姜をいれます。

らふデス。こん(゜ω゜)ノ

いれるよね?いれるよね?
え・・・・
いれない・・・・?

いれるといってもチューブの生姜なら2cmくらいだけどね。。

    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
チャリ乗ってたら車にひかれそうになりました。

らふデス。こん(´ω`)ノ

一時停止って看板あるやん!!
車め!!

あたってやってもよかったんだけど・・
ケガしたらいやなので避けました(゜∀゜)

意味不明なタイトルは追記をみればわかると思うよ。うん。
    02:01 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
07
 
意味不明なタイトルだが、

気になる人は追記クリック( ´Д`)σポチット
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
天気のせいでもないのに頭イタイときがある・・

らふデス。こん(´ω`)ノ

寝不足か!風邪引き初めか!!
うーん・・・・

たぶん寝不足だろうな・・

    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
イヌビスソローで初めてでたョ(´ω`)
screenlisa862.jpg

カード~ヽ(´ー`)ノ

嬉しいけど・・杖のがよかったな(ぁ

鷹でもイヌビスソローするんだけど・・
SB食らうと一発で転がるから罠で止めるのよね・・
そうすると・・

イヌビス狩りしてるプリ、Hiプリさんたちが間違ってか・・・
見つけるなりTUしてくるの(ノ∀`)

TU決まらなかったら別に何も思わないんだけど、決まった時は・・
悲しくなるね(´・ω・`)
一応謝ってはくれるけど・・
タゲられてないのにTU即座にするのはどうかと・・・・思うのは私だけだろうか!!?

あぁーーー愚痴になってきた(;゚Д゚)

いかんな・・
さっさ・・・・寝よう。。
    00:31 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
01
 
”('A`)”ぁぅぁぅー

らふデス。こん(´ω`)ノ

なぜか今日は沈みっぱなしです。。
一向に浮上してこない・・

なぜだろう・・

考えるともっと沈みそうだからやめよう・・


    01:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
