--
 
    --:-- | Top
 
31
 
ちゅどーん!
screenlisa921.jpg
鷹はあいかわらず聖域で罠ってます。
トレインしすぎて潰されることもありますが(´ω`)
まぁ、ぼちぼちそだっています。


で、ちびっこですが・・
    02:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
飛べるわけないだろう(゚Д゚)

screenlisa918.jpg
と・・・飛べるわけが・・・


ん?
    12:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
や~っとこさ
screenlisa920.jpg
10%越えであります。

8/12にオーラロード突入して2週間経過しております。
歩く速さってか道草めっちゃくってますね(・´ω・)

このままいくと・・いつ光るのだろうか・・
年内オーラが怪しいぞっと!
いや!9月は無理でも10月には!!なんとかしたいね。
ちびの次にはデコログと鷹光らせたいしね!
年内にチェイにしてやりたい・・

・・・・できるのか?(´ω`)

まぁ・・なるようになりますよね。。
    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
まぁとりあえずホルグレンに言いたい。




エル返せ!
    01:47 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
24
 
ある日の会話。
オカンと、とあるオバサン編。

オカン「このコいくつに見えますー?」

オバサン「私の孫より年下かな~、14、5歳くらい?」

オカン「wwwwww」


(´ω`)・・・・・オカン笑いすぎ
中学生ですか私は・・
せめて・・・・高校生でとめてくださいorz
    01:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
を買おうかと真剣に思う今日この頃。。
screenlisa912.jpg
保険買うなら教範ですよね。わかります。
    12:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
はい、材料はコチラ
screenlisa911.jpg
おいしそうな鶏肉でございます。

この鶏肉を自滅できそうな人に装備させます。
GXパラだとサクリができるひとですね。
もちろん毒瓶を飲むというのも手ですが、少しもったいないので自滅して頂きました。

おいしそうに調理できたものがコチラ↓↓↓
    01:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
17
 
うっしうし~ 甘TT~
screenlisa908.jpg

とりあえず5枚以上はでてそうだ・・
倉庫にあるのとあわせて3枚になったけど何作ろう・・・
弓は作ったし・・短剣か、チェインかな・・

今だに大型チェインをもってないという・・
中型と人特化あったら転生できるんだZE☆
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
一向に経験値が増えません。

screenlisa907.jpg
0→1になったらコロコロのエンドレスのような気がする・・
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
screenlisa905.jpg
ローソンでてくるとおもわなかったww
露店でセブンが対向してるww

ファンタ缶ほしくてとりあえず1本買ってみたけど、今日露店みてたら
「72本かってファンタ1本orz」
みたいな露店がでてた・・
どんな確率ww
1本だけじゃーあたりそうにないなー(´・ω・`)
ネタ装備のくせに・・
あたったらあたったで運使って嫌だけど・・

ネタのために70本とかファンタ買えねぇし・・
露店で安かったら買うけど・・
今日見たの10Mだったwww

ファンタで相当確率低いんじゃー
V鎧とかプラチナとかカードとか当たりそうに無いね・・

    02:09 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
12
 
わーぃわーぃヽ(´ー`)ノ
screenlisa906.jpg
98になったぞー!!!!

来月くらいにはケツからオーラだしたいなぁ・・
無理そうだけどwww

名無し行けたら可能かもしれないかな(*・ω・)
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
MH潰して帰ろうか~ってことで5Fに行ったわけですが、

嬉しい!嬉しいんだけども!!
screenlisa903.jpg
私としてはイヌビスからが欲しいです。。(・´ω・)
    02:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
草むしれ管理人のもるひさんのサイト覗いたらネカフェ限定ダンジョンのことが書いてた。

不死Dにいったそうだが・・
3Fじゃーアヌビスが大量にいたそうな・・・・

アヌビス大量とか・・・・・




ネカフェに行きたくなったじゃないくぁ!!
    03:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
うん。

これはひどい・・
screenlisa901.jpg
どんだけ沸くんだよww

とか思いながらいくらたえても敵が死なない!!
なーーんーーでーーだーーろーーうーー?
とか思ってたらさっきより軽くなってるんだよね(重力が)

全滅してから気づいた・・
Wizが落ちてた!!
重力で鯖缶とか・・
そらー・・火力へっちゃったら沸きに負けますわな・・
    02:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
ハイドってできるんですか!!

GMはできるんですね・・いいですね・・

ノグロで狩りしてたら突然現れたGM。
そしてすぐハイド。

ssとりたかったわーとか思ってたら、
screenlisa904.jpg
アルデに現れたww

たぶんノグロにいたGMだろうな(´ω`)
ssとるのにカウントしたらしっかりエモだしてくれました(*゚д゚*)
なんてノリのいいGM。

Rやんの養子sノビが /e6(スイスイ) してもらってたけど・・
うちのらいすもしてほしかったとチョット思ってしまったョwww
    01:56 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
05
 
らいすの
screenlisa902.jpg
ケツが危ない。

食われるうぅぅぅぅ(つд⊂)
    02:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
03
 
とあるイベントで清水翔太のライブ行ってきました。

らふデス。こん(・ω・)ノ


歩きすぎて足いてぇwwww
ライブっていっても4曲歌って終わってたけど(´ω`)
熱狂的なファンらしき人たちがものっそ発狂していたが・・・

写真とったらダメっていわれてるのに撮るファンは(・∀・)カエレ!! と思うのだが・・
撮るなといわれたら撮るんだろうな・・
言われなくても撮るだろうが・・

まぁ、そんなことはどうでもよくて、
追記は久しぶりにアコプリ祭り参加してきましたよっと(*・ω・)


    20:14 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
01
 
mixiで友達がやってた。

長所診断らしい・・

私の結果はこんなんでした(´・ω・`)↓↓↓



    16:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
01
 
チェイサーかわいいよちぇいさー!
screenlisa898.jpg
97になりました。

オーラまで@2
腰まで@2
コマネチまで@2

俺はやるぜ!!!(・`д・)b
    02:41 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
