--
 
    --:-- | Top
 
29
 
28日、ちびっこが

つーーいーーに!
発光!!

Gv終了後22時半くらいまで溜まり場で待機。
その後ポタで崑崙へ(・ω・)

20人いたかなー・・
たくさん集まってくれました(*´ェ`*)

よーし!
気合入れて折るぞぉー!!!!

    20:19 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
28
 
きゅうに寒くなってきましたね(´・ω・`)

風邪ひきそうです・・・
らふデス。こん(・ω・)ノ



前置きはおいておいて・・
とりあえず、


こいつをみて、どう思う?
    13:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
ちび光ったらキャラ紹介更新でもしようかな(・ω・)

今月いけるかもしれん!!

LKの人K様とRっちのおかげで
screenlisa018.jpg
80%越え!!

774がおいしすぎるー!!!><
教範が@1個くらいしかないのだが・・(´・ω・)

もしかしたら今月いけそうだ・・
オーラ式とかどうしようかな(´ω`)
枝集めてくれてそうなんだよなー・・
式するなら土曜か日曜がよさそうだしなぁ~
うーん・・

今月まにあいそうなら30日にでも!!
誤発光とかしてそうなんだけどー!(゜∀。)


screenlisa019.jpg
俺たちゴレンジャー
シロ!レンジャー!!(意味不明

みんな頭しろいwww

【ランキングが予想GUYだ】
↑ランキングボタン。
押すと転げまわって喜びます。

皆様のおかげで10位以内に入っていたよヽ( ´¬`)ノありがとう~!!

    17:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
まぁ・・なんですか・・

screenlisa016.jpg

例の如くまた転がったわけですが!が!!
ちびっこはくじけないんだぜ!

らいすは強い子なんだぜ!

ただ中の人がくじけそうなだけなんだ!!


あと少し、、あと少しで光るんだーーー!!!
ちびデスペナ計27。

【俺はもうだめかもしれん・・】




どうでもいいけどこのバグうっとおしいよ・・
screenlisa015.jpg
はやくなおしてくれ・・

    14:12 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
もうさ・・・コレありかって効果の装備オンパレードじゃねぇか!!

「ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーパッケージ」

こんなもの・・


買うに決まっているだろう!(ぁ
12180円だけどね!!

あいかわらずNEW ACCOUNT 30DAYSチケット
付いてるけどな!!
だから新規アカウントチケットいらないといってry

それにしても情報はやいなーココ
おもしろいしオススメ~(*・ω・)b
    17:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
まぁ、なんて言うか・・
screenlisa012.jpg
Hiプリのおしりっていいよね!(゜∀゜)

オーラに埋もれてちびっこが見えないが気にしてはいけない・・

    12:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
一旦ひきはなしてから起こせばよかった・・
screenlisa009.jpg
2人して転んでしまったよ(´;ω;`)ウッ・・・

リザキルしちゃったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんよSっちぃぃぃいぃ

まだまだ支援がヘタですねorz
修行せねば!!

ちびデスペナ計26回
まじで30が見えてきたな・・


デスペナ30達成が先か、オーラが先か、、
どっちだろう(゜∀゜)

【もうすぐ70%なんだぜ!!】
    12:22 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
23
 
だと思っておこう。。


日曜日。
ちびっことペアよくしてくれていたLKのSさんがぴかった!!
screenlisa010.jpg
転生オーラ!!
おめっとぅぅぅ~~~ヽ(*´∀`)ノ

ちびの3倍経験値いるのにちびより早かったという・・
すごいわ(´・ω・)
次はVitナイトぴからすそうな・・


らいすだって負けないんだからぁ!!(。´Д⊂)

でも今月無理そう(ぁ


【暇ができたらアヌ!!アヌ!!アヌ!!】

そして時々コロコロ。。

    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
こーろこーろころ魚の子!!
screenlisa006.jpg
なんか違う!!




    11:55 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
20
 
とりあえず、こいつをみてどう思う?
    02:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 
ノートンとRO・・
またタッグを組むのですね(・´ω・)

もちろんアイテムチケットを付けて!!

【ノートン×ラグナロク秋のセキュリティーキャンペーン】だそうで・・
ノートン2009は軽いと言う話だが・・
どうなんだろうww

入れてみてもあんまりわからない(´゚ω゚):;*:;
たぶん軽いのだろう!そう思っておくよ!!

因みに私は普通のノートン2009買いました(´・ω・)
出費が続いてるのに・・
アイテムチケットと30dayチケットついてても1万する代物買えません。。

この付属装備はどうなんだろうか(・ω・)
女神仮面に対向できる代物なのかなー・・


    12:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
17
 
ナニに頭突きされたかって?

狩り行った先のMVPにですヨ”('A`)”



溜まり場でまったりしてたら「狩りだ!」の一言で行くことに。
死なないトコならいいやーと思ってちびっこでついていったんだが・・

死なないトコ?なにそれ、そんなとこあるの??
    12:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
とりあえず、
screenlisa001.jpg
名刺もらったのは嬉しいけども・・

デスペナも2もらいました。。


デスペナ計20回に到達。
そんな無理して狩ってる訳じゃないんだが・・
どうしてなんだろうか(;´д`)

今の時点で1日3%稼いでも今月発光は難しいぞっと(゚∀。)
さて、どうしよう・・

キラキラしてからTU1と2の違いがわかる気がするヨ。
あとグロの恩恵。。
ソロ狩りが厳しすぎる(´・ω・`)

誰かに張り付くか、2PCでお座りでもさせないと・・光りそうにないです。


もぅ・・ローグに走りそうデス・・

ちびっこやる気スイッチ(´・ω・)っ【ぽちっ】
    12:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
「半熟もなか」・・・・・


買うしかないだろう!!

らふデス。こん(・ω・)ノ

サークルKで売ってた。
思わず購入。

バニラんとこはおいしかった!
ただ・・中間までいったら甘い(;^ω^)
甘いの好きな人はいいね(・ω・)
    13:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
PSPもDSも結局両方買ってしまいそうです・・

らふデス。こん(・ω・)ノ


PSPはモンハンしてみたいし・・
DSはRODSやるし・・

最近、、出費が多いな・・・・(;´д`)
    12:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
見つけたら

踏まないと気がすまないんデス。

screenlisa943.jpg
FP!!

ちゅどーん!ヽ(゜∀゜)ノ
    12:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
よーし!とりあえず今日も!!
screenlisa940.jpg
例の如く転がったぞーーーー!!!

_| ̄|○

    13:19 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
07
 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ペアででないのに・・
screenlisa938.jpg
やはり誰かがc運いいんだな・・





で、


ちびっこは、コロコロしましてデスペナ計17回。
screenlisa939.jpg
30%は越えたけど、どんだけ転がる気だろうか・・この子は・・
光るまでに30回は越えてそうな予感が(゜∀゜)

    15:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
06
 
PSP買うかDS買うか・・迷ってマス。

らふデス。こん(´ω`)ノ


うーーーん・・
DS買いそうだな~
だってね・・だってね・・
ラグナロクオンラインDSの初回特典が気になって><

もるひさんとこに詳しくのってたんだ(´・ω・)つ【コレほしい】
特典がほしい!!
てかこの特典・・・・よすぎだろ・・
初回なので予約しないと・・
あきらかに特典で稼ごうとしていますね。。
まぁ・・いつものコトか(´ω`)

    14:29 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
コレ買おうかなどうしようかな・・
迷ったら最近は買うことにしています。

らふデス。こん(´ω`)ノ

ローソンのもち食感ロール(カスタード)がおいしかったです。
ちょっと高いと思うけど・・
発見した瞬間「買うしかねぇ!」と、レジにもっていってました(゚∀゚≡゚∀゚)

甘いもの好きは買うといいよ!


    12:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
INドア派の私ですが・・最近外で遊びたくてたまりません。。

らふデス。こん(´ω`)ノ


なら外行けよ!
とツッコまないでくれ!!
外でると暑いんだよ!!
なんていうか・・泊りがけでどっか行きたいです・・
友達誘ってどっかいくかなー(´・ω・)

    12:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
テレビみてたらカレーが食べたくなったんだ・・
よって昨日はカレー作りました。

らふデス。こん(´ω`)ノ

トウモロコシをめっさいれるんだけど、カレーが甘くなって食べやすかったなぁ(*・ω・)
どんなのか気になる人は( ・ω・)つ【レシピ】8/31のたっぷりコーンカレーをみてみてくれ。


追記はホルグレンに嫌気がさしたのでジュノーの鍛冶屋に行ってみたんだ・・
    12:26 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
01
 
アフロ戦隊!
screenlisa925.jpg
とは言ってみたものの決め台詞が思いつきませんでした。アッー

アフロが5人いるだけで少しキモイ風景です・・


久しぶりにスミスを動かしてみましたYO!
    12:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
