--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今日からやるぜ!
screenlisa073.jpg
俺の1.5倍は今日からだ!!(ぇ

やるぜ!やってやるぜ!!


とか言いながら明日にはやる気なくしてたりしてね・・(’’
【ばなな~~が邪魔です!】
↑らんきんぐぼたん。
押してもらえると狂喜乱舞ヽ( ゚∀゚)ノ

らいすが余計に転がります( ゚∀゚)
    02:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
30
 
('A`)ア"ッー

1.5倍とか・・ドロップ率UPとか・・
はりきって狩りしようぜ☆

って時に限って狩る気がおきないよ・・
なんでだろう(・ω.)?

少しでも溜めようとチマチマするんだけど・・
30分で終了。
screenlisa069.jpg
なぜか今日はよく会うバナナ娘。
プリ待機場所ドンピシャで着地した模様。。
CAでプリぶっとばされてたよ(゚д゚)

screenlisa072.jpg
もっといいの持ってるだろチミ?
同じ確率ならカードくれ!!ヽ(`Д´)ノ


【教範買ったらやる気おきるかな!?】
↑らんきんぐぼたん。
押してもらえると狂喜乱舞ヽ( ゚∀゚)ノ

今日もログ転がっちゃったヨ☆
    01:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
だがしかし、

    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
忘れていたころにやってきた。

ナニがきたかって?


ねんきん特別便ですよ('A`)

まだ数年しか納付してないのに間違われてたら終わってる・・

間違ってるはずないですよね!( ゚∀゚)
えぇ・・あってました。
ポストに投函するの・・忘れた。
明日しないと('ω`)



聖域で初めてもらった・・短剣。
まぁ・・メスだってわかりきってるのだけどネ

せっかくなので叩いてみたら・・



これまた無駄に
screenlisa070.jpg
+7って・・"('A`)"

使えるのいねぇよ・・
短剣ログが転生したら使えそうだけどなー・・
+7↑がほしいところ・・

メスってLv3武器だと思ってたらLv4武器だったのですね(´ω`)
+7↑とか確率低そうだなー・・
短剣ログ転生とか・・いつになるかわからないから・・
手に入れたら叩いてみようかな('ω`)
+9とか・・+10とか!!( ゚∀゚)
できたら無駄にすごいよね!!
うちのスミスでできるはずがないのですがwww(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
席に着いてくださーぃ。

screenlisa066.jpg
三角巾買いました。

今日の当番はらいすです( ゚∀゚)

白スカーフ・・
あとからたれネコみたいに増殖しそうだ・・
赤、青、黄とかwwでそうwww


6thアニバパックの 風の道標
装備させてもらったんだけど・・

もうやばい・・


















screenlisa068.jpg
てらかわゆす!!!!!
らいす似合いすぎ!!
買わないと・・・

コレは買わないと・・


帽子系は結構よかったけど、
ダークネスアイズには絶望した。。
なにあの太いのww
模様みえるようにしたんだろうけど・・
ひどす('A`)

でも効果いいからつけるだろうな・・

    01:08 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
26
 
土曜にあったファン感謝祭について各所でかかれてますね(・ω・)

とりあえず・・こいつをみてくれ。
    13:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
24
 
ラグくじ不具合だってぇ!!!!

「ラグくじ2008 October」販売一時停止のお知らせ

あぁぁぁぁぁあぁああ(;´д`)


俺の嵐斧が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コチラの情報によるとバリスタ[1]のはずがスロットついてなかったようですね('ω`)

露店で買おうとはするもののリアルマネー投資して当てようとはしない俺・・

・・・・・・

だって当たらないんだもん(゚∀。)


【追記】
もぅ直った感じ?(・ω・)
「ラグくじ2008 October」のアイテムについて
    17:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
24
 
とりあえず、

コイツをみてどう思う?

ペプシホワイト

ヨーグルト風味のコーラ飲料。。

気になったので買ってみました。

飲んでみました。

ひとくちのんでギブアップ∩゚∀゚∩
ヨーグルトは・・・・いづこヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

追記はラグくじOctoberについて。。
    01:06 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
22
 
m9(^Д^)プギャー

screenlisa067.jpg
売れるカード下さい。。

でも篭ってるわりに婆cよりたまってない田村さん・・
まぁ、婆は転生してからも行ってるからかもしれないけど・・
オーラまで何枚たまるのかな(・ω・)

てか・・このあいだ誰かに押し付けたような・・

    21:29 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
21
 
日曜に久しぶりに甥っ子がきたので久しぶりにオヤツ作ってみた(・ω・)

カボチャの蒸しパン。

カボチャ甘かったから通常より砂糖少なめ('ω`)b

結構おいしかったな・・
カボチャまだ残ってるし土、日にでも作ろう・・

    12:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
とりあえず、まぁ・・

screenlisa049.jpg
宇宙語はいつまで続くのだろうか・・
見づらくってしかたねぇよ!!


    15:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
指かゆいなーと思ったんだ。

見てみたら・・・

地味に皮が・・切れてる・・

いつきったんだろう(゜∀。)


カテゴリにクエスト関連おいてるくせに最近載せてなかったから載せてみる。。
今週のメンテ(14日)に実装されたんだっけかな・・

アカデミーシークレットストーリー『アカデミー長の秘密』

やった感想としてはまず、長かった!
私が遅かったのかしれないけど1時間半かかってた・・

必要アイテムは
ゼロピー5個
べとべとする体液5個
空き瓶1個(消費しない)

と、まぁ集めるのも簡単なものなんだけどね・・なんしか・・長かった(;´Д`)

因みに経験値は500k(固定)でJobは20k(固定)のようです。

以下ネタバレ。↓↓↓
    16:23 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
16
 
すみません。おかぁさん。。

ノビから出直してきマス。。
screenlisa047.jpg
マダマダ罠の腕はぴよっこのようです(。´Д⊂)

すずっち転がしちゃってゴメンよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
MHを処理できないとノグロは㍉!!
罠師の道は険しいZE☆(違


寝る前に露店みてたらテロっぽいのが
screenlisa048.jpg
剣ガディが寝露店なぎ倒してた・・
こんなんしてなにがしたいのかわからねぇ・3・

出血くらって死にそうになってたとか・・
そ・・そんなことは
赤ゲージになって気づきました(゜∀。)

最近テロ多い気がするなぁ・・
    01:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
久しぶりに映画観ました(・ω・)

泣ける映画ってことで「イキガミ」観たんだど・・
号泣するまではいかなかったなぁー('ω`)
すすり泣いてた人いたけどね・・

イキガミの主題歌が内容とあっててEDきいてたら少しくるものがww
CD買おうかな~いい歌詞だし・・
PhilHarmoUniQue(フィルハーモユニーク)
『みちしるべ』

映画内でも歌われてたけど・・その場面が・・・・
あんまりかくとネタばれするね(゜∀。)

ほしいCDもうひとつあるんだよね。
銀魂のEDだったかな・・
ghostnote(ゴーストノート)
『I、愛、会い』
これも歌詞がいいね。

読んでると泣きたくなる。。
・・・・病んでますね。サーセンwww

追記はRo
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
転がってなんかいないんだからね!!

少し眠たかっただけだよ・・
screenlisa044.jpg
溜めすぎたってか沸きすぎ・・

泣かないんだからぁ!!(´;ω;`)ウッ…
    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
いい加減ひかれよ!

ってことでひたすら篭る!!
でも狩り誘ってくれたら迷わず行く!!
ソローは一時間狩ったら休憩いれないと・・
事故につながる・・

鮎2ではいい副産物を頂いた。
screenlisa043.jpg
( ゚∀゚)売り決定。
安くなっても1M↑してるからいいものだ!

しかし・・
97→98の間ってなんでこんなにダルイのだろうか・・('A`)
    02:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
三次の修正がきてもどーも・・・

m9(^Д^)プギャーな結果なので・・

どこかにイィもの落ちてないかと探した結果、
妄想ドットなるものを発見。
載せていいのかわからないけど・・

追記に載せるか(・ω・)

スミス上がったのでssペタリ。
screenlisa042.jpg
89歳。Job54。
オーラとやっとくめる・・

で、ログもやりはじめた。
screenlisa045.jpg
だれかバナナ娘狩ろうぜ^^

    02:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
きたようですが期待はあいかわらずもてないzz

各所でかかれてるけど・・
どこいじったんだww
三次修正
↑クリック拡大

ギロチンクロスが・・少し変わったかな。
ルーンナイトのかわったとこがわからんww

その他はもっとわからんww

期待もてないわー('A`)
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
RSSとリンク欄に登録させてもらってるブログandサイトが地味に増えてるので
ちと紹介してみようと・・思ったんだ(´・ω・)

    18:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
「ママー(仮)」

「○○がほしー(・ω・)」


って、


あぁ・・・言ったさ!

言ったけどさ!!
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
スミスベース89にしようとSDペア。

アヌゥはJobがおいしくて(ι゚ω゚)イィ・・・!!

@40くらいで上がるから上げようかな・・
そしてログの発光が遅れていくのですね。。

screenlisa036.jpg
ピヨリながらも杖を一本頂いたので久しぶりに・・

ラフグレン降臨(゜∀。)
    16:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
もんもん様のとこでみつけた(´・ω・`)

で、さっそくやってみた訳だが・・
    12:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
03
 
えーと・・

とりあえず・・

新ログイン方法がテラうざす・・

めんどくさすぎる(´皿`)
2アカ持ってるとまじうざい。。
アイテム移動でいちいちログインしなおして・・
複数アカ持ってる人泣かせです。

あとチャット表示されないバク早くなおしてほしい(・´ω・)
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
【破壊神なみによく破壊する】

BLv99/JLv70
ドットすみす

メインキャラでございます(´∀`)

2006/2 キャラメイク
2007/4/5発光。翌4/6転生。


ハイマーチャンをJOB50で転職させるため、メマー10を取得し、Lv50から
西兄貴で水付与全弾メマー狩り。
最後は知り合いの方々に助けられJOB50達成。
メマー代+回復代あわせて約9Mほどぶっ飛びました(´皿`)

2007/4/22 WSに転職。

2010/4/16 JOB60達成。

2011/8/16 JOB70達成。

2012/3/12 発光。
 
    12:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
らいすの転がる分がログにきたのか、

久しぶりに動かしたら
screenlisa021.jpg
ぬっころびました(゜∀。)

明日から鮎こもるかなー(・ω・)


すべてはチェイサの為に!!

【チェイの腰は反則だと思うんだ】
↑ランキングボタン。
ライド帽装備でタムラ狩り・・
sp回復あんまりしないんですけどー!!
月光持ち替えとセットじゃないとだめなのかしら・・・?
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
