--
 
    --:-- | Top
 
29
 
でこログ上げる息抜きにログで枝集め。

ログしかしてないじゃん・・
盗作消えるの嫌だからプリつれてってキリエかけてたんだけど、
キリエ消えたときに見事に上書きされた。。
人のいないときにいるパピヨンの数は異常だ・・
多すぎるだろ。。
桃を増やせよ!桃を!!
screenlisa100.jpg
よってたかって・・
らいすをいじめるんじゃねぇ!!
石化服きてるからすぐ石になるけどね('ω`)

100本はほしいなー
30分で10本枝とれるときもあれば2本のときもある・・
差がでかすぎるよ・・

【ローヤルとれすぎじゃね?】
↑らんきんぐぼたん。

押してもらえると狂喜乱舞ヽ( ゚∀゚)ノ

50位に舞い戻っていたヨ!!押してくれた人ありがとう!!
    02:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
(;´Д`)ハァハァ

俺頑張ってる・・
screenlisa097.jpg
60いったどー!!

来月いけるなこれわ

できるなら今月中に70に・・したいけど・・
やる気がもつかな・・

もうここまできたら駆け抜けるしかなさそうな('ω`)

【いつ転がるんだろう・・】
↑らんきんぐぼたん。

ボタンの数だけ俺ガンガル!!
    02:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
よーし、よし

転がりそうで転がらない・・
screenlisa096.jpg
そんな感じでデスペナまだもらってません。

↑みたいなのが何回かあって転がる覚悟したら生き残ってたとかね・・
しぶといなww
    01:30 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
26
 
この記事に吹いたwwwww

(´ω`)つ【コレ】
まぁ、みてみてくれ・・

道兄貴ナムイww
    16:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
前の記事で

「罠シュートがダメならMOBシュートしてみればいいんでね?」

と言われまして、

自分も寝ながら考えてたらそれが出てきた。。

なので実践してみた。
    12:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
この間自分のウエストが何cmなのか初めてしりました。。

どうも、俺です(゚д゚)ノ

俺「測ってもらったら○○cmだったわ」

母「普通やね」


俺のウエストは普通だそうです(゚д゚)

あれで普通なのか・・へぇ・・

追記はRoのコト。
    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
24
 
よし!

今日も転びませんでしたよっと(*´д`*)

今日は前の記事のコメントで
でっこログのSCが知りたいとの貴重な声を頂いたので・・

    01:59 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
21
 
あーもぅ・・

寒くてやだー。゚(゚´Д`゚)゚。
今でこれなら12月はいったらもっと寒いんじゃないの?
やってらんねぇヨヽ(`Д´)ノ

    17:22 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
20
 
寒い!

眠い!

風邪治んない!(。´Д⊂)

よって早寝!!

ログ2%上げて終了。。

明日できたら30%にはしたいけど・・7%あるヨ・・
2時間狩ればいけるのか・・
できたら・・・・あげよう('A`)

【手がかじかんでキーボが打てません。。】
↑らんきんぐぼたん。
押してもらえると狂気乱舞(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
風邪なんかには負けないぜ!!
    00:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 
少しペース上がってきたかな・・

とりあえず、
screenlisa088.jpg
20%越えた(;´Д`)

しかもめずらしく今のところデスペナなっしんぐ・・
@10%!!とかになったら転がりそうだな~・・
普通に30分狩ってだいたい1.2~1.3%
教範つかったら2%
やはりリアルマネーは偉大だ(;゚д゚)ゴクリ…

デスペナげっとしないようにバナナに気をつけてボチボチやんべーヽ('ω`)ノ"





あまりにもかわいかったから思わずとれるまでやってしまったヨ・・
すりっぱ。
グルーミー!!
人食いヾ(´(エ)`ノ゙ クマ
これで足元あったかだぜ( ゚∀゚)

因みに2000円つかいました(´゚ω゚):;*.':;
百円じゃなくて五百円玉入れとけば1500円くらいですみそうだったのにな・・
今言っても遅いですね(゜∀。)

【でもカワイイからイインダヨ!!】グリーンダヨ!!
↑らんきんぐぼたん
押してもらえるとKIAIが入るんだぜ☆

    00:56 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
16
 
とりあえず、
screenlisa085.jpg
BBするのにまとめてるタイミングで鯖缶はやめてくれww

フリーズしたままなら死んでるから('A`)
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
とりあえず~10%越えたけど・・

ペース遅いなー(;´Д`)
今月中には半分はいっておきたいけど・・
微妙だなー
狩る時間が・・時間が(。´Д⊂)
くそぅ・・リアルマネーでのりきるしかないのだろうか・・
いや・・ここはネカフェで(ぁ

でもマニピないとspたらないんだよなー・・
だからってダンジョンにいるミーナ?に寄付して支援もらうのもなー・・
1回5kて・・
地味に高いと思うのは俺だけだろうか・・
支援全部かかるけどsp全回復はしてくれないし・・
どうするか・・

ボチボチやるしかなさそうだ・・?(´・ω・`)

screenlisa082.jpg
【ピヨるとふるぽっこされるんだZE☆】
↑らんきんぐぼたん。
押してもらえるとKIAIが入りますヽ( ゚∀゚)ノ

日曜までに20%いけるかな!?
    01:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
14
 
のどイタイののいたらまた鼻水がキタ('A`)

なんだこれは・・

いじめか?


早寝するからいっこうにログが上がらないヨ(。´Д⊂)
でも風邪治すほうが先ですね・・
早く寝ます(´・ω・`)
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
13
 
鼻水がなくなってきたと思ったら今度はのどが痛い(。´Д⊂)

なんだよ・・なんだよ!!

薬のんでるのに・・
あったかくしてるのに・・
早寝してるのに・・

早く治れよヽ(`Д´)ノ


という訳で寝ます。。
おやすみなさいませ('ω`)
    00:31 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
11
 
きゅうに寒くなるもんだから・・

風邪ひきそうだ!!

てか半分ひいてるっぽい感じが・・

うーん・・地味に頭いたいぞww

くそぅ・・
薬飲んで早寝しよう・・ウン(´ω`)
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
10
 
オーラが遠い・・遠いヨ(。´Д⊂)

1.5倍で燃え尽きたのか・・
日曜までの目標が5%だったのに・・
screenlisa076.jpg
4%て・・(;´Д`)

まぁ・・転ばないようにボチボチやるべ・・

今週の目標は10%越え!!

【目標立てないと年内発光が危ういヨ!】
↑らんきんぐぼたん。
押してもらえるとKIAIが入ります(゚д゚)b
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
screenlisa079.jpg
できてませんよww
ミス大量。。

あえて素殴り、無属性武器で殴るオマイ等が

大好きだ( ゚∀゚)
    01:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
騎士団は空気がきれいで水が澄んでいるらしいヨ。。

screenlisa074.jpg
草むらに座ったらホタルみたいとか言われたww

こんな荒んだ所にホタル。。
まぁ・・きれいだとは思うけどねww


    01:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
あわよくば嵐斧当たらないかなーとか

c(*´ω`*)チコット思いながら1回だけガンに投資してみた。。

てかほしかったのは濃縮エルというね・・
だってくじで当たった方がお得じゃね?
他にクソ的なものが当たるとしてもお得じゃね?


まぁ・・
    12:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
あ”-あ”-

1.5倍終わっちゃった(つд⊂)

して、必死?狩りした結果は・・
    12:41 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
02
 
上がったヨ!上がったヨ!
    02:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
