--
 
    --:-- | Top
 
31
 
まったくもぅ・・


たまたま動かしただけなのに・・
    02:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
よし、これで・・

買いだめができるぜ!!
screenlisa172.jpg
資金の関係上30kくらいが限界かもしれないが・・

儲けれそうだし・・

倉庫ぱんぱんにするぜ!
餅つきオジサンにはりつくぞーヽ( ゚∀゚)ノ
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
さむいよーサムイヨー((((;゚Д゚))))
雪とか降ってんじゃねぇヨ!!

今年もあとわずかですねー(´ω`)
チョイサになる!目標は達成できたけど、
スミスJob60と鷹転生はムリだったな・・

来年はできるといいなー・・

イイナ・・
    16:12 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
27
 
とりあえずこいつを見てくれ。

こいつをみてどう思う・・

screenlisa165.jpg
どうみても気持ち悪い箱にしかみえません。ありがとうございました。。

よくよくみたら気持ち青い箱なんですね(´ω`)
気持ち悪いにしか見えなかったヨ!!

追記はちびっこギャングどもだ!
    13:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
養子で遠足企画むいたんと立ててみました。

養子大好きな人、養子みて(*´д`*)ハァハァしたい人、ふるって参加してくださいませ(*'ω'*)

日時:12月26日(金) 夜20時半~21時集合
場所:プロ噴水↑の「なかよし広場」

なかよし広場
用意するもの:狩り中に使う回復剤等、プレゼントBOX1個
予定:1時間ほど遊びに行ってから、
プレゼント交換して終わりにしたいと思います。

※プレ箱はできれば名前入りを用意してもらえると嬉しいです。

終了時刻は22時予定です。

遠足先はLvによって決めようかと思っていますが、
行きたい場所の希望がない場合は騎士団に深遠様と戯れに・・なるやもしれません( ゚∀゚)

【この記事は当日までトップにきます】
最新記事は↓になります。

    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
昨日Eがクリスマスケーキを買ってきました。

    12:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
いや・・うん・・

コメントで「なにがあるかわからないから50転職がお勧め」

と言われたんですが・・・が!!(。´Д⊂)
    02:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
23
 
ジオのヒールが・・

とっても・・むかつきます( ゚∀゚)

かまれつつ、アンソニに半殺しにされつつ
まったり狩って
screenlisa160.jpg
ここまできましたよー!!

Base50越えですww
@3で転職の最低ライン。
インベのLvあげるならもう少しあげないとダメだけど・・
どうしようか・・
悩みどころ(;´Д`)
とってもいいんだけど、使うか謎だーーーーー
とりあえず40目指そう。うん。。
    17:48 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
葉那さんが!葉那さんがー!!



らいすを描いてくれました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
やべぇ萌えすぐる!!

    02:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
でっこでこーヽ( ゚∀゚)ノ
    02:16 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
19
 
モロク討伐スレみてもLisaの時間がわからないし、

もうめんどくなったのでサクッと転生しちゃいました( ゚∀゚)

すずっちも1dayでINしてたので

でっこログ最後を見届けてもらいましたヨーヽ( ´¬`)ノ

その前に、お祝いを頂いたのでおーぺん!
    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
17
 
毎度のごと、く【ROクエスト案内所】

もしくは、

【RAGtime】をみてやったほうがわかりやすいと思いますけども(´ω`)

まぁ・・ssだけて語ってみようか( ゚∀゚)


【以下ネタバレ】
    01:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
占い的な・・

なんかこれは・・

とりあえず結果は追記にしておこう。。

やってみたい人はどうぞ(´ω`)つ【恋暦占術】
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
昨日は22時半から枝折り始めて0時半まで枝で遊んでましたー( ゚∀゚)

その後、溜まり場戻ってお話してたら2時前。

力尽きて寝る。

今に至る。

よし、天使様ばっちり撮れてるかな!?

でこオーラ天使様
消えかけとったのかな・・白いです・・

ss多めです。

    14:03 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
13
 
カテゴリーで記事わけしようとしたら数が多くなっちゃったヨ(;゚Д゚)

でも1/3くらいは分けちゃったから・・このままでいこう・・ウン


明日ぴかりますよーヽ( ゚∀゚)ノ
    03:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
12
 
なんとか・・

明日調整すればいけそうです(・ω・)
screenlisa115.jpg
ねもす、ねもす・・

名無しクエの前提の歴史学者やってたかなーと思って
忙しい少年に近づいたら・・

無反応(;゚Д゚)

くそぅ・・1M稼げると思ったのに・・
すでにもらっていたとわ・・

ギリギリまで鮎監禁のようです。。(´・ω・`)
    02:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
ねもい・・(;´Д`)

なのでssで語ろうかな(ぁ
    02:04 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
10
 
なんか倉庫がいっぱいになってた・・
screenlisa105.jpg
柄の紐30k個て・・

どんだけタムラン狩ったんだとwwwww
まぁ、90なるまえから篭ってればたまるだろうけど・・
入りきらなくて♂アカの倉庫に半端いれました。。
ログ光ったら全部売るんだーヽ( ´¬`)ノ

いくらになるんだろうドキドキ
30k個溜まってるけど始のうちは売ってたから売ってなかったらもっとたまってたんだろうな・・
壊れた鎧は矢作成で潰すか露店で売ろうかな・・
前は1kで買い取りチャットたまにでてたけど今みないし・・
邪魔になったらNPC売りしそうだけど・・


で、
でっこログですが
screenlisa109.jpg
2%上げて今日はおしまい(´・ω・`)
早寝しようと思うのです・・
天気が曇りで偏頭痛おきてるのか、
風邪で頭痛になってるのかわからないので・・
とりあえず早寝。

また風邪ひいたらたまらんからな・・
@16%
明日90にしたらいけそうだな今週。。
がんばんべ!!

【もぅ転がらないことが怖い・・】
↑らんきんぐぼたん。
おしてもらえると狂喜乱舞ヽ( ´¬`)ノ

今考えたらオーラロードはいってから
ノーペナ&盗作上書きされてなかった・・
なんかこわいわー(;゚Д゚)

    01:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
ココでキター!叫んで、

ココでさらに確認して
 
今に至る。。

>▼対象ワールド
> 全ワールド
>▼補償内容
>2008年12月22日(月)定期メンテナンス終了後 ~ 12月29日(月)10:00
>モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたします。


よし!決めた!!

1.5倍くるなら今週発光する!!
んで14あたりから廃シーフ→チョイサ
22メンテ後からGDでハッスルしてやるんだ!!

なので枝祭りついでの発光は12か13日の夜かな(´ω`)
経験値調整してからそこは確定します。。

問題は枝だけなんだ・・枝ダケ・・orz
    17:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
めずらしくGvに参加してみましたよっと!
screenlisa106.jpg
オラオラオラオラー!!!!!

3人で殴ってるけど、
    01:27 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
05
 
長すぎだと思います!ヽ(`Д´)ノ

今日で80%にしたかったのに・・

やってらんねぇ・・

くそぅ・・ネムイし

どこをメンテしてるんだろう・・

こんだけ延長してメンテしてるんだから、
チャット表示バグ直ってるよね^^

寒いし寝るか・・

おやすみ(・´ω・)ノシ
    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 
ちょーかわいい!

かわいすぎる!!

screenlisa102.jpg
らいすがかわいいー!!(*´д`*)ハァハァ

高かったけど買っちゃった。


因みに12Mデシタ
だが後悔はしていない。

萌え装備のためなら払うぜ!!

【らいす萌え装備1個獲得】
↑らんきんぐぼたん。
押してもらえると狂喜乱舞ヽ( ゚∀゚)ノ

50位以内に舞い戻り~(*´¬`)アリガトウー!!
    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
03
 
痛いイタイイタイ・・

あーもぅ・・

玉ねぎのみじんぎりで一緒に皮そぐとかないわー(;´Д`)

そのまま晩飯に入ってたらゴメン・・

オムライスごめん・・


今日はssなしでなにを語るかというと・・
チェイサーの三次の名前がサクライででてたそうで?

ダークチェイサーじゃなくて

Shadow Chaser
シャドゥチェイサーとな

影とな!影!!
なんかかっこいくなってないか!?

でっこログ発光に気合はいるわー( ゚∀゚)
チェイサーオーラがまず無理そうだけど・・

夢見るくらいいいよね!ね!!( ノ∀`)
    01:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
もう少しダー
screenlisa101.jpg
頑張ったら来週とかいけそうだけど・・

枝が・・枝がないよ!
枝狩りのが時間かかりそうだ(;´Д`)

【今だノーペナ!!】
↑らんきんぐぼたん。

このまま転がらずにいけばいいけど・・
転がったら上がって下がって繰り返しそうだなー('A`)
    01:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
この時期になるとレンジでチンのゆたんぽ、

”ゆたぽん”がないと寝れません。。

足がね・・足が・・

寒すぎてもうダメです(。´Д⊂)


昨日でROも6周年ですか、
早いなー・・
もぅ丸々2年ROやってるのか俺・・
来年になったら3年目かー(;´Д`)
もともとヒッキーなのがさらにヒッキーになった感じがするのは・・
気のせいですよね、そうですよね( ;゚∀゚)
    15:43 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
