--
 
    --:-- | Top
 
30
 
地味にカードがでるよ!!

鈴っちにSD連れてってもらったらイヌビスcがでちゃったよ!!
screenlisa187.jpg
もうすぐ30%になるぜーヽ( ゚∀゚)ノ

鈴っちありがとうねー><

春までには・・・・・・なんとかしたい(;´Д`)

追記は泣け歌~~~

【↓泣け歌動画追記しました↓】
    02:23 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
28
 
60台PTで氷。

普段動かさないセージを起動。

コロコロしながら狩り。

みんな一回は転がってる。。

そんな時に、

『スノウイアーcでないかなー』

って・・俺の愛人が言ったんだ(ぇ

まぁ・・流れ的にわかるよね・・
    01:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
見たそのまま。
screenlisa190.jpg
ネタにしました。

鷹の・・標本??

みんな見えてたらしい・・
    01:28 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
24
 
寒すぎるよね・・週末なのに寒すぎるよね!!(゚д゚)


めずらしく微妙な雪まで降ってたし・・


ホントめずらしい・・


明日も寒いんだろうな・・


最近・・腰が痛い・・

やばいな・・医者に診てもらったほうがいいのだろうか(;´Д`)

待ち時間がダルイんだよなー・・
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
23
 
そろそろ落ちようかなーって時にS氏が、

『無詠唱MS試してみたい~』

Pvにいかないか』

なんていいやがるからPvに・・

ブラギにのってMS!!

さすが無詠唱!!

火の玉が降り注いでくるぜ!!

だがしかし・・

何も知らない人が見たらコレは・・
screenlisa194.jpg
間違いなく虐待です。

メテオの状態異常でピヨるとヒールがgggggggggg
Vit80ないんだからね!
状態異常かかるんだからね!
V盾貸してもらって装備したけどすごいねー
結構ダメが変わる。。
高いだけ・・あると思ったヨ( ゚∀゚)

【ちびっこくてもVit70↑あるんです】
↑らんきんぐぼたん。

押してもらえると らいす の┣¨M度が上がります(ぇ
    01:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
残り3%って行ったらすずっちがSD連れてってくれたぉ(^Д^)

しかも非公平

実質、2.2%くらいだったのが30分でうp!!
鷹97
すずっちのおかげで!
あがった!あがった!!
97なったどー!!

まぁ、0%になってやる気喪失したのは言うまでもない・・
今月中に50%!は無理そうなので、30%は稼いどきたいな・・
できたらネ!!( ゚∀゚)



screenlisa192.jpg
ダメの嵐、数の暴力。
しかしドロップなしという。。
やってくれるぜ血パパ(゜∀。)


【やるときは・・やるんだぜ!!】
↑ランキングボタン

50位以内にめりこんでたよ!ありがとう!!
押してもらえると鷹のやる気がUPするんだぜ!!


    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
エルかつあげしにきたのに・・

ミミックめ・・
screenlisa186.jpg
箱スティルとか・・

どうせくれるなら紫をクダサイ(・´ω・)




最近よく聞いてる歌があるんだ。

RADWIMPSの『愛し~kanasi~』


音速ライン『ポラリスの涙』
(↓画面クリックすると飛びます)


コブクロ『奏』


いい歌だよねー・・
歌詞が・・

あ”-----
俺病んでるかwwwwww
    01:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
ノグロ1F。

プリ1ハムタ2砂1で・・

グロあり。。

screenlisa184.jpg
ラヴァがゴミのようだ( ゚∀゚)
鷹がでていって帰ってこねぇよwwwwwwwww
ハムの肩に鷹がいないww

おもしろすぐるヽ( ゚∀゚)ノ

グロは偉大だ!!

【今月中に97になるかな!?】
↑らんきんぐぼたん。

鷹いいよ!鷹!!
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
アマツでくじひいてみましたヽ( ゚∀゚)ノ

screenlisa188.jpg
吉!!

備えあれば憂い無し!!

・・ってーのはあれか!?
精錬で勝負するならJob上げとけってことか!??

うーむ・・やっぱりJob60はほしいな(・´ω・)
明日のメンテで1.5倍終わりだけど、
鷹やりつつWSもしようかなー・・
息抜きにチョイサ・・

まぁ、結局はその日したいキャラするのが一番なんだろうけどね( ゚∀゚)

【今日の寒さは異常だと思うんだ!!】
↑らんきんぐぼたん。

100位以内にめりこんでいたよ!
ポチッと押してくれたアナタ!! σ゚ロ゚)σに感謝!!

追記はひとネタ。
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
前に進みつつ、後退しつつ、、
screenlisa185.jpg
×3

本日デスペナ3頂きました。

1.5倍中に97無理な気がしてきた・・(・´ω・)

狩り場が・・決まらない。。
SDはダメダ。
緊急時に使えないアンクルなんて(。´Д⊂)

篭れる狩り場を見つけなければ・・

婆でもいってみようかな・・

【イィ狩り場教えてください(つД⊂)】
↑らんきんぐボタン

今月中に97なると・・いぃ・・な・・
    02:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
鷹師もやらないとなー・・

と、思いつつまだ上がりやすいチョイサに走ってしまう。

今日もお土産を頂いた。
screenlisa183.jpg
どうも、ご馳走様です。
2本目の裏切りはまだでしょうか?
SEができません( ゚∀゚)

1.5倍中に鷹師を97に・・したいけど@50%(ノ∀`)
成せばなる!

カモしれないので、少し頑張ってみようかと思います(´ω`)

【俺にKIAIを入れてください!!】
↑ランキングボタン。

押してもらえると「やればできる子!」になります(ぇ

    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
混んでいる狩場なんて・・

行けるかぁ!!(゚д゚)

screenlisa182.jpg

年明けてすでに七日経過してますが、今年の目標でも載せとこうかな・・
追記に( ゚∀゚)
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
露店にて獲物を物色・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・これにするか。。
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
ついーーーーにーーーーキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!

とりあえず街中で変なの見かけたから晒し。
ひまわり多すぎww
何かの宣伝かな・・
PT欄が全部違ってた。
まだ増やそうとしてたみたいだけど、、できなかったらしいw

ss撮ろうとしたら剣士が張り付いてのかなかったヨ;;
不審者のように目隠ししちゃったじゃないか(゜∀。)

追記はちょいさ!!

    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
03
 
でるのは嬉しいけど微妙だ
screenlisa174.jpg
ビミョーーーーー(゚д゚)
    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
02
 
とつぜん

「ハィ。」

っと渡されます。

USBメモリ・・

追記にてEのイラストのっけときます。。

モデルはNたんとポリ~ンだそうで・・
    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
本年もどうぞヨロシクお願いします(*'ω'*)
screenlisa171.jpg

年賀状書いてねぇや・・
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
