--
 
    --:-- | Top
 
28
 
日曜って聞いてたけど予定より早めにぴかっちゃおう!

ってことで、、りっずのオーラ式ですよーヽ( ゚∀゚)ノ

    01:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
集金のお時間ですよ('ω`)

ラグくじ2009 February

嵐斧がー!!嵐斧がでてるぞー!!

今回のE賞はいつもよりマシな気が・・・・しただけか・・
Job教範がくるならいいけど、マジックコートとかいらねぇな・・

SoPのスロットが〔0〕になってるけどこれは間違いかな・・(・´ω・)?

あーあとレンジャーの狼、
かっこいいけど
レンジャー狼
どうみてもウルフでかいバージョンです。ありがとうございました。。

でもまー、ルーンナイトのドラゴンよりマシですね( ゚∀゚)

【あのどうみてもペロsはないと思うんだ・・】
↑らんきんぐぼたん。

押してもらえると喜びますヽ( ゚∀゚)ノ

    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
身内『ちょっとこのサイトみてみ。』

俺『どれどれ』

身内『( ゚∀゚)やばくね?』

俺『・・・・ふいた』

こんな会話をもたらしたサイトはコレだ!!

∧∧
( ゚∀゚)つ【猫ラーメン】

癒されつつふくがいい!!m9(^Д^)

ミーちゃんかわゆす


    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
いや・・4枚目かもしれんな。

ソロでだすのはたぶん3枚目。。
screenlisa200_20090222004658.jpg
パッサナー!!!
お小遣いが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ランニングにsつけようとして失敗したからちょうどいい(´゚ω゚):;*.':;

80%やっと越えた。
@一週間で・・上がるのだろうか(;´Д`)

【鷹よもっと飛んでおくれ!!】
↑ランキングボタン

押してもらえると鷹がきっと飛んでくれるはず!!(゚д゚)
    00:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
先日、某番組でテーマが『腰痛』だったから見てたら・・


腰痛もち患者の15%は椎間板ヘルニアで

残りの85%は・・

    15:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
18
 
天使とれなかったーーーー!!!!!

りっずが壁してくれて、廃屋BB狩りしたらすぐあがったヽ( ゚∀゚)ノ
@2%で上がるトコだったんだけどねww

1時間狩りして40%くらいまで溜まったぉ^w^
りっずありがとねー!!!!
今度なにかでお礼をしなくてわ!



豆でエル集め。
クロコンしたらノーダメで狩れる。おいしいです。
screenlisa198_20090218012546.jpg
30分でエル3個エル原5個くらいとれた。
もっとためないとハイレベル作れないよorz

screenlisa202_20090218012552.jpg
寒かったから団子になってみた。
みんなして同じことを言う。。
エロイ人は決まっているんだヨ^^^^^^

鷹は70%に。
今月上がりそう・・カ?
鷹のご機嫌次第ですね(´ω`)

【Lukがもう少しほしいです】
↑らんきんぐぼたん。

押してもらえると鷹が飛びます!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
リンクさせてもらってるインプちゃんさんのとこで紹介されていた

『第四十工房』さん

WEB上で漫画を置いているとこらしい。(無料)

エロの部分もありますが、、
いい話です(* ´ω`)

(´ω`)ブーンの話にふいちまったぜ

今年の四月で閉鎖してしまうようで、興味ある人、漫画好きな人はみてみると・・
いいかも!?
    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
おっさん。

偉い人なのにおっさん。
screenlisa200_20090214022141.jpg
この人ね。

討伐見学しようとしたらIWからバンシーもれてきたからノンたんが巨大ハエ使って回避。。
して戻ろうとしたら終わってるとか・・
おっさん5分くらいで・・倒されてる?
5分・・
もう少しふんばってくれないと見学できないよ(・´ω・)

いつか身内で狩ってみたいね・・イツカ・・

鷹は60%に。
@40%か・・いけるか微妙だなー(;´Д`)

【鷹にやる気を!!】
↑らんきんぐぼたん。

押してもらえると鷹のご機嫌がよくなりますヽ( ゚∀゚)ノ
    02:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
バトンが回ってきましたヨー!!

ご指名が入りましたーーヽ( ゚∀゚)ノ

『平坦道』のテラクレさんから回ってきたのだが・・なにやら期待されている模様(;´ω`)

ワタクシ・・そ・・そんな気のきいたボケなんて浮かびませんYO!*ノノ
まぁ、アフォなこといってないでバトン消費しましょう。。



今日の一曲。

flumpool 『春風』


いい歌だ(*´¬`)

追記はバトン。
    01:42 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
12
 
俺の絵じゃないよ!俺の絵じゃ!!

まだ色つけてない・・

身内が少し前にちびっこ集合ssとってたんだけど、それをもとに描いたらしい。

見たい方は追記どうぞー
    02:11 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
11
 
今年の流行は逆チョコってホントかね・・


『逆チョコとかありえねぇー』とか言ってる人いましたが(゜∀。)


バレンタインイベント実装されたのでさっそくチョコ作成ヽ( ゚∀゚)ノ
    01:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
1日1時間鷹したら今月98いけるかもしれん!!

今49.9%

だいたい50%やね。。今月98なっても来月発光とか・・無理だろwwwwww
来月発光できたら廃だなー・・
今でも廃なんだろうけど・・( ゚∀゚)


葱も上げないとなってことで!
GDに・・
『馬から裏切り剥ぎとってくる』
とか言って狩りにいったらですね・・
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
昨日から頭痛がする・・

薬飲んで寝たら今日は治ってたんだけどな・・

また頭痛がgggggg

おとなしく寝よう・・


しんみりする歌

風味堂 大切にするからね


    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
06
 
間に合う気がしないのだが・・

3月にみんなで同時発光しようってなってるけど・・

鷹、今Lv97の40%越えたトコ・・

間に合う気がしませんが!!(;´Д`)

最悪でも今月98なってないと・・無理ぽ

ソロでやる気でないからだめなんだ・・ウン。。

SDは精神がもたないのが・・(・´ω・)

まぁ、、上げれるところまで上げよう。。


本日のBGMという名の歌

flumpool 花になれ




母との会話の話。

俺「○○習おうかと思ってるんだー」

母「へープロになるの?」

俺「(; ・`д・´)えぇ?」

俺「なれるわけないじゃん」

母「やる前から諦めてるのか・・」

俺「('A`)・・」

↑の会話でおかしいところはどこか・・

1、俺はプロになるとは一言もいっていない。
2、習うといってもまだ触ったこともない。
3、体験すらいってない。
4、自分にあってるかすらまだしらない。
5、むしろプロになりたいと思ってない。

全部だろ!!

習い事すると言っただけでなんでプロならないとだめなんだ!!

因みに○○ってーのはドラムヽ( ゚∀゚)ノ
ストレス発散にはよさそうだよね!?


    02:02 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
03
 
重版に重版。。

ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック

ライドワード帽。

露店にならんでるのかな・・

1月下旬出荷予定とか書いてるけどすでに予約でなかったりしてwwww

むしろ俺はの方が欲しいです。
画集みたい・・


ランキング参加中。
ぽちっとしてもらえると喜びます。(´・ω・`)つ【ポチッ】
    02:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
やっとこさ生体に行けるLvになったどぉー!!
スミス90!!
90ヽ( ゚∀゚)ノ

だがしかし、CTが10ないという・・
そしてお金もないという・・
装備なんてry

BaseとJobの差がでかすぎると思うんだ・・
婆育ちだからしかたないんだが(;´Д`)

Job稼ぎに狩り場巡ろう・・

Job60にしないと精錬請負できないよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ランキング参加中。
ぽちっっと押してもらえると喜びますヽ( ゚∀゚)ノ【ポチッ】


本日のBGMという名の歌

ONE☆DRAFT 『アイヲクダサイ』



アイヲクダサイ(・´ω・)
    01:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
いつぶりに上がったんだろうー・・
screenlisa195.jpg
殴りが86にやっとなりましたヽ( ゚∀゚)ノ

何ヶ月ぶりにあがったかわからないよ・・

どんだけ放置だったんだろう。。

そして0%なったからまた放置だろうな(ぁ

当分は鷹、とスミスしたいしね(・ω・)

まんべんなく育ててたらLv上がらないしね(´・ω・`)

なにごともホドホドがいいんだよ!


細々とランキングに参加中。
押してもらえると嬉しいです!(´・ω・)つ【ぽちっ】



本日のBGMという名の歌。

Sonar Pocket 『Promise』
↓画面を押すと飛びます。



Promise=約束。 タイトルからしていいよね(*'ω'*)
    02:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
