--
 
    --:-- | Top
 
31
 
あぁぁぁぁぁああああああ

ダメだった・・

ダメだったよ(。´Д⊂)
screenlisa000_20090331012227.jpg
40%越えで終わっちゃった(´・ω・`)

むーーー
1日1時間・・くらい鷹ガンバルか・・
そしたら4月中にはオーラになれるかもしれん('ω`)

デスペナだけ・・気をつけよう・・ウン。。
    01:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
今だに50%いかないハム子。

ソロする気が・・おきないんです(。´Д⊂)
1.5倍で狩り場混雑だし。

でもゆんさんの萌えっ子みたら転生したくなったんだ!!(`・ω・´)


少し・・頑張ってみるかね・・

ストレスに負けるな!!俺!!

溜まり場の住人たちに名無し連れてってもらったり、
心優しいHiプリ様にニブル連れてってもらったり、
screenlisa000_20090330145825.jpg
しかも非公平!?(゚д゚;;)
狩りはじめる前に宣言されちゃったし、、
「うっかり公平かけ忘れちゃいます。」とか!トカ!!

あとで体で返しておきますね(ぇ

そして改めて確信をしました。
screenlisa001_20090330145831.jpg
やっぱり・・

だったんですね( ゚∀゚)
あえて┣¨は抜いておきます。あえて!

さー
1.5倍もうすぐ終わるけど、どこまで上がるかな(´ω`)

    15:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
やーーっとこさ
screenlisa223.jpg
3割だよ!!

長いよ!長いよ!!
不意打ちの1.5倍にびっくりだよ!!
狩り場混むよー。゚(゚´Д`゚)゚。

SD行くとストレスたまるよー( ノД`)シクシク…
頼む・・頼むからTU狩りしてるプリさんたち・・
タゲとってからTUしてくれ・・
罠にかかってるアヌにTUされたらゴッツ悲しいねん。。

マナーよく・・狩りしようぜ(。´Д⊂)

追記はなんとなくやってみたモノ
    00:55 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
22
 
タイトルに深い意味はありません。。

ゆんさんのハムが転生するというのでWSでストーカーしてきましたヽ( ゚∀゚)ノ
    00:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 
ショックエモが。
screenlisa218.jpg
お小遣い頂きました。

あざーっすヽ( ゚∀゚)ノ


らいすも育ってきたから試しにニブル村に
screenlisa219.jpg
やべーなコレ
MEたのしす!!
Dexカンストしたらもっと楽しいんだろうなー(;´Д`)ハァハァ

スピリンがほしいぜ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
金ためよ・・
    18:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
ゆんさんのプリとペアでSD30分行って

寝る前にソロで30分。
プラス2%で
screenlisa215.jpg
こんな感じ(・´ω・)

コロコロしてるからなかなか・・orz
やっぱりオーラロードは転がらないのが一番ですな(;´Д`)
    01:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
でこログの時はデスペナなかったのになー・・

鷹はよく転がる・・
それでもようやく
screenlisa217.jpg
20%越えた。

今月無理だな・・絶対光らない!!
50%いったらいいほうだろう・・きっと(・´ω・)

3歩進んで2歩さがるーーーーー!!ヽ( ゚∀゚)ノ


ランキングボタン。

ぽちっとしてもらえると喜びます(*´¬`)

    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
14
 
めずらしく大人数で、、

溜まり場メンツとでこハム入れてもらってるGのメンツでワイワイとヽ( ゚∀゚)ノ

1F2Fと順調だったんだ・・・・

3F入ったらなにやら前方にいるPTが・・おかしかったな・・
ハイドラか?ハイドラくらいでそんな騒ぐはずは・・

まぁ、お察しのとうりおいでになったのはコチラ☆
screenlisa216.jpg
とっても・・大きいです。


バグで放送禁止になってたけどね(´゚ω゚):;*.':;
スキル表示されないから不便よね・・

±ゼロだったけど・・なんだかなー(´ω`)
まぁのんびりやろう・・
    18:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
13
 
らーじらいすでアヌ倒して、

鷹は牛とパサナ食って
screenlisa214.jpg
今こんな感じ・・

遠いなーーーー
いつも思うけど遠いなーーーー
コツコツやるしかなさそうだ(´・ω・`)

ファンタ買ってローソン入場券ゲットしたから中見てきた。
screenlisa210.jpg

    01:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
レミオベスト買っちゃったヨ!

初回限定で買っちゃったヨ!!

Sakuraいいよ!さくら!!

生Sakuraが聴きたい!?

が、

しかし、ヒトリでLIVE行くのは悲しい(・´ω・)

映画はいいんだけどな・・

チケットとるにしてもなー・・(とれるかしらんが・・

ダレカ!誰か!!

い か な い か!!!!
    14:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
りっずプリに続いてゆんさんハムタが先日
screenlisa208.jpg
┣¨ーーーーん!!
ぴかられましたヽ( ´¬`)ノ

ホントおめっとー!!
萌え砂・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
俺んとこに嫁にコイ!!(殴
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 
去年の夏にやったキャンペーン。

コカ・コーラ×ラグナロクオンラインタイアップ

商売上手なガンホさんはやるようですね。

景品はともかく・・

コレ!!『限定ショップ入場券』

が、気になる('ω`)

だってさ、、
「限定ショップ入場券」を使うと、期間中にゲーム内に実装される「限定ショップ」でお買い物などができます。
て書いてんだもん。。
入場券あたったら何回でも入れるらしいけどww
ro-son
(↑去年のローソン)

ローソンの中身が気になってしかたありません・・

この!!商売上手め!!
コンビニの中なんだから・・料理売ってたらおもしろいな・・
『サンドイッチ』とか『おでん』とか( ゚∀゚)

このこと身内にいったら
『むしろ期間限定じゃなくてコンビニ実装すればいいんだ。』って言ってたwwwww
ふいたわwwwww
料理Lv5くらいまで売ればいいんだとかww

そうなったら、、便利だろうな^^

    12:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
収集品の売り上げはいいんだけどなー・・

鳥人間こと

ヒルウィンドさん。

screenlisa203.jpg
30分で130kおいしい・・おいしいが!!

Job教範つかって30分Job5%だけって!!
そんなもんなのか・・そうか・・

これならいっそ婆園篭った方がいいよ・・むしろ同じくらいだよ・・
やっぱりWSの聖地は婆園なんですね(ノ∀`)

【いまだに鷹が0%・・やる気をクダサイ。】
↑らんきんぐぼたん。

押してもらえると鷹が中の人にカツ!!を入れます。
クチバシでね^^^^^^
    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
BLv94/JLv70
Hi殴りドット
支援もできるようにーとは思ってはいるけどとりあえず殴りだからIntはふらずに。
DBとるならマリナチャージで楽になるんだろうけど、ポイント的に無理そうだからメディタで頑張る。
避けるぷちクリ殴りを目指すかな(´ω`)フライパン握るか達人握るか迷うな・・。


ブラゴレお座りでピカー。

殴りプリ99

最終ステ。無駄にAgiカンスト。
転生してもこいつは殴りだぜ☆なぜなら殴りABになりたいからネ!!

2011/05/28 発光。
2011/07/25 転生。ハイアコ転職。
2011/08/07 Jo50でハイプリ転職。
2012/07/12 Job70でAB転職。
    02:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
BLv94/JLv63
ドット鷹
2007,11  作成。
2009/5/1 発光、転生。廃アチャに。
2009/5/10 Job42、スナに転職。

転生しても鷹師なんだZE☆
ステssがでかいのしか撮ってなかったorz
screenlisa020_20090502020134.jpg

2011/3/17 Job66、レンジャー転職。

狼メインでいくか汎用型にするか悩む・・。
狼よりの罠使える~にしようかなぁ(´ω`)
    02:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
BLv83/JLv49
ドット葱



メインがLv70超えてからお金稼ぎ用に作ったのがこの子。
まだ崑崙でマステラがドロップされていた時でした( ´ω`)←遠い目
現在はアイテム集め、+9シューズを作るためのエル集めなどで動いてます。
神器クエストが最近きて錐の値段が半額まで落ちていたので購入。
お金稼ぎにスリッパへたまに篭ります。

2010.10.5 オーラ、転生、Highシーフに転職。

2010.10.9 Job50で葱に転職。

毎年光るとかいってやっとぴかった(´∀`)


    02:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
BLv99/JLv50
ドットちび
らいすペコ乗り
ペコ乗りらいす。
スキル自殺によって散ったクルセの人が盗撮した力作(ぁ

養子で支援プリ作りたい~~っと思って知り合って間もない知人が結婚しそうだったので
「養子にして下さい。」とまだ結婚してない人に頼んでできた子。

「ネタだ~~」とは言わせねェ!!!と思い、
養子にしてもらう前にInt99に(゜∀゜)

08/9/28 発光しました。
スパノビオーラなみの特典が何か欲しい・・今日この頃。。
因みに名前は"くるす"とホントは読むんですよ。。
    02:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
