--
 
    --:-- | Top
 
29
 
ふぉぉぉぉぉおおおおお!!!!

screenlisa023_20090429020243.jpg
あと少しじゃーーーー(゚д゚)

「今週中に光ろうね><」て鈴ちに言われたから・・

俺ガンバル(゚д゚)

ガンバルよ先生!!(゚д゚)



SDでソロってたら鷹につられてリンカとWizがからんできた( ゚∀゚)
screenlisa022_20090429020237.jpg
危うく俺の非常食がとられるところだったZE☆

転生前に食うんだからあげないんだぜ!!(ぁ

ぃゃ・・食わないよ・・

鷹がいないと狩りにならないからねヽ( ゚∀゚)ノ



今日の一曲。

レミオロメン 『スタンドバイミー』


レミオふぉおーーーーー!!ヽ( ゚∀゚)ノ
    02:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
Happy Birthday to ME !?

ME!!?

家族が覚えてなかったのであえて自分でケーキ買って食いました!!アッー!!

いや・・ただ食べたかっただけなんだけどね(´ω`)

まぁ、俺のプチ愚痴は置いておいて(゚Д゚=)ノ⌒゚

アマツの紅白帽クエストしてきましたよっと!

クエスト事態は簡単で、Enter連打すれば10分もかからないんじゃないかな。。
経験値も地味にもらえるしね。

詳しくはRAGtimeさん見ることをお勧め(´ω`)

以下ネタばれ~
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
おもしろそうだからちょっとやってみたww

『一年目の手紙』
    01:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
「S氏いるからノグロいこうぜー」

『じゃー帰るか』

「帰るしか!」

てきな会話の後に・・
    01:24 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
18
 
ふぉーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

screenlisa012_20090418120356.jpg

あと少し・・あと少しだヨ!!

30%きったヨ!!

来月光るかなー(・´ω・)

screenlisa011_20090418120349.jpg
PDでオシリスを見つけると、
すぐさま突っ込んでいく・・すずっちが・・
とっても┣¨Mに見えてしかたがない・・( ゚∀゚)

    12:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
ソロはなかなか行く気おきなくて、
みんなにいろんなとこ連れてってもらって、、

やっとこさ6割
screenlisa010_20090412011634.jpg
@40%!!
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
2月下旬に作成してすくすくと成長を続け

screenlisa007_20090405010823.jpg
81歳ヽ( ゚∀゚)ノ

Dexも90超えたぜ!カンストまであと少し!!(だと思おう・・

スピリンまであと少し!!(ダトイイナ・・

30M高す(゜∀。)

ディバインクロスとスピリンもつんだ!!

+7ディバインクロスが無駄に欲しいです。。

    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
おーーーりかーーーーえしですよーーーーっと!!
screenlisa008_20090405010809.jpg
さぁ!!

今月光れるのかな!?( ゚∀゚)
    01:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
なんていうか・・

一言で言うと長い!長いだろ!!

読んでたら余裕で1時間以上はいる気がする。。

俺が・・読むの遅いだけか??(;´Д`)
    13:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
ETが!ETがきたぞ!!

映画のETじゃないけどね( ゚∀゚)

えんどれすたぅわぁー!!
screenlisa001_20090403131714.jpg
ものすごく・・ちいさいです・・

階数ごとに種族とか固まっててボスもいておもろいなーコレwwwww
団体できたらおもしろそうだー(*´¬`)
screenlisa003_20090403131720.jpg
25Fの変態猫どもで散りました(゜∀。)

固まっていすぎやねん!!
ここデスペナあるのが嫌だな・・だな・・

溜まり場メンバ総動員でいってみたいなー(´ω`)



おもしろそうなの見つけたからやってみた。
【精神年齢チェック】
    02:16 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
