--
 
    --:-- | Top
 
31
 
もっきゅもきゅ上がるぜ!!

だるい70台を早く通過したい。。

鷹75
75---!!
あと少しで夫婦狩りができそうだな( ゚∀゚)

旦那が上がっていなければ・・
上がってないと思うけど!(ぁ

娘いれて親子狩りしたら無問題なんだがなww


PDのお土産
screenlisa027_20090531014403.jpg
まさかコイツからでるとは思わなかった。。

しかも半殺しのミミからww
安くなったけどお小遣い程度には・・なる・・のか?w

鷹も1kダメになったし、そろそろ職位が変わってもいいと思うんだ・・
つまり非常食の値上げね。。
期待しているよ!!マスター!!(゚∀゚)
    01:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
ちょっと・・

困るんだけど・・

どうしてソコにいるのかな・・

screenlisa028_20090530010917.jpg

どいてくれないかしら・・(・´ω・)

村にイケナイ。。


    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
鷹がLv上がったんだぜヽ( ゚∀゚)ノ

screenlisa028_20090528163505.jpg
74!74!!

でもまだLuk足らない(´・ω・`)
50はないと飛ぶ気がしないーー(。´Д⊂)

あぁ・・鷹が葱のLvに追いついてしまったヨww

葱も上げてやらないとなー・・せめて80に・・

なったらいいな( ゚∀゚)

追記はRJCのことをチラホラ
    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
あと1%くらい残って上がってなかったJobを上げに、、

配置変更後初めて炭鉱3Fへ・・

なんというか・・まぁ・・

screenlisa039_20090525223731.jpg

Jobは無事上がって56に!!

なったはいいが・・
スケワカが狩りにくくなったなココ・・

ナニが邪魔って・・コンスタント!!

自爆って!自爆って!!

避けきれずにJob上がった数分後死に戻りしましたとさ( ノД`)シクシク…

次にJobが上がるのはいつだろうな・・('ω`)
    21:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
SD行ってるとまだまだ育つね!

    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
おーら!オーラ式だよ!!

ケツが光ったそうですよ!!

誰がって?

UUさんです。

みんなのアイドルUUさんですよー!!
    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
やっとキター(;´Д`)

screenlisa040_20090522014002.jpg
Job41達成ヽ( ゚∀゚)ノ

オートブリッツ5段に(;´Д`)ハァハァ

よし、Lukガン振りだ!

飛びまくる非常食が早くみたいぜ( ゚∀゚)
    01:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
21
 

screenlisa036_20090521004855.jpg
71になりましたよー(* ´ω`)

天使撮り逃したんだけど・・
矢印だけでも><

Jobがあと40%くらいで41に(`・ω・´)

オートブリッツが5段に!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

1kダメに早くしたいぜ(*´ω`*)
    00:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
鷹師の職位が非常食(鷹という名の鳥)のお値段です。

今130円らしい・・

非常食の値段を上げるべく少しがんばったヨ!

screenlisa038_20090517171513.jpg
70になったよ!なったよ!

鷹五段になるJob41も見えてきたよ!!

コツコツがんばるんだ!(`・ω・´)
    17:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
水晶の矢筒が残り少ないなー

めんどくさいけど材料集めに行くかー

ちょうど直通あるし( ゚∀゚)

タゲられたら狩るべし

たまにフェン殴る

イクラも殴る

触手も殴る

!!

( ゚д゚)


(゚д゚ )


( ゚д゚ )!!

無欲で狩るとカードが出るとはよく言ったものですね(ノ∀`)
screenlisa037_20090517171442.jpg
誰かヒドラ か わ な い か!?
    17:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
転職だーーーーー!!!!ヽ( ゚∀゚)ノ
screenlisa033_20090512013220.jpg
すぐ動ける人たちに見届けられて、、

Nたんのチャットがちょっとエロスwwなのは気のせいですね^^

screenlisa034_20090512013226.jpg
ツンツン!!な砂になりました!!

screenlisa035_20090512013232.jpg
見届けてくれたみんなありがとう!!><
Job上げ手伝ってくれたRやんUさんアリガトウ!!

ツンツンツンデレな砂を目指します!!(ぇ






    03:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
教授様のsp供給ありとか!!

なんて豪華な・・

screenlisa032_20090508012454.jpg
おみやげがでたので進呈しておきました。(´ω`)つ【牛c】

今週中に転職できるかな・・
てか、Job42転職でいいのだろうか・・?

    01:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
とりあえずコイツをみてくれ。

コイツをみてどう思う??
    10:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
微調整ってホント怖いね(゚д゚;;)
screenlisa020_20090502020134.jpg
99.9になるまで鈴ちの支援付きでSD行って、

残りの微調整を時計でしたんだけども・・

やばいかなと思ってみたら残りがだったというwwww

なんというミラクルヽ( ゚∀゚)ノ
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
