--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
31
 
PD連れてってもらって

鷹84


84歳に!!

鈴ちが「非公平でいいよ」って言ってくれたから甘えて非公平で・・
30分10%↑はまだ普通に上がる。。

PDおいしいです^p^




スポンサーサイト
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
ためるといいことあるのかなーーーー!!

き・・きっとあるはずだ・・

だって・・

2Pで

screenlisa089_20090730003603.jpg

青箱なんだから!!

交換しようと思った訳じゃなく・・
なんか交換しちゃった・・んだorz

20Pくらいためたらナニになるんだろう・・ゴクリ・・
    00:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
キター!!

のはいいんだけど・・

前から欲しい!欲しい!って言ってたわりに

いざ増えるとなにを作るか迷う・・(・´ω・)

増えたのは1個だし、、

♂と♀で2キャラ作れるわけだが・・

ガチVitリンカは作るとして・・あとなに作ろう・・

鳥作ってブラギで( ゚∀゚)フハハハハするか・・
アサ転生させてAXで萌えるか・・
モンキュ作ってスリッパ師匠と戯れるか・・

とりあえず、名前だけ決めてノビで放置かな(´ω`)

名前決めるだけでそうとう時間かかりそうだけどね( ゚∀゚)
    01:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
今までの三次に比べて勝ち組!?的な修羅。。


まぁ・・なんていうか・・
    00:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
クエスト進まそうと思って新マップに材料を集めに・・

行ったのはいいんだが、、

かわいい音たてて寄ってきた 子ライオン に

一撃でぬっころされtttt

screenlisa094_20090716233212.jpg

私HP5kないんですけど?(゚д゚)

ソロでいけるかな・・このクエスト・・
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
【異世界入場】クエストをやってみた。

まぁ、RAGtimeみてやったんだけど(´゚ω゚):;*.':;

NPC位置忘れないように個人的メモかな・・

用意するもの:ゼロピー300個 エメラルド1個 ルビー1個

貰えるモノ:1M以上の経験値?(いい加減

詳しくはRAGtimeをば・・(投げ
    01:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
Job上げよう→伊豆Dに行ってみよう。

TSがイタイ・・Job高いけどやめるか・・

よし、風鎧作ろう→ドケビ狩る→でない。。

経費黒字でるとこがいいな。→やっぱり俺には婆園しか!??

砂売れるし多少Jobまずくてもいいか(´∀`)←今ココ

で、

ばーさんじゃない布きれからお小遣いを頂いた。

screenlisa076_20090711224554.jpg

狙ってないとでるんですね。

さすが癌センサー。輝いてます。

前にでたカードまだ売れてないんですけど・・?

まとめて売れってことですね、わかります。(゚∀゚)

魚代はもとがとれたぞーーヽ( ゚∀゚)ノィャッホー
    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
2PC支援ありでSD10%はでるなー

アヌによく会えれば・・

鷹83

83歳。

85くらいまではすぐ上がりそうだけど・・
スミス上げと平行だとまったりペースだな(´ω`)

90なったら生体行こう!

とか言われてるけどww
コイツじゃ火力にならないよ!!

行ったらおもしろそうだけどなー(*´ω`)
    00:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
前上がったのがいつかすら覚えていないww

スリッパでちまちまBBしてたら上がったww

screenlisa074_20090709002854.jpg

96歳。

集中してやればすぐなんだろうけどなー・・
ほかに上げたいのいるしなー・・
だけどプリザ欲しい(・´ω・)

アイテム集めしてればそのうち光るかな(゚∀゚)

そのうちね・・



すご攻の「Roってますか?」の二冊目がでるようで・・
なぜか一冊目持ってるんだよな・・
しかも今回アイテムついてくるとか!?
真っ赤な杯
真っ赤な杯
【名称】 真っ赤な杯
【系列】 兜  【装備位置】 下段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】不可  【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】しない 【重量】 10 
【特殊効果】 モンスターを倒した時、一定確率で「マステラ酒」をドロップする。
【装備】全ての職業

マステラ酒ドロップとか・・Int+5だっけ?
ドロップ率にもよるけど・・
地味に欲しいな・・
これは初回特典とかじゃないから発売してから考えてもいいか・・

詳しくはココで。。

問題はコンプリートサウンドトラックついてくる

ノーブルハット!!
初回特典なんだよなー(;´Д`)

サントラ5枚組だけど五千円・・
うーん・・

弓でFAR発動するのが修正されてなければ欲しいけど・・
修正とかしそうだなー・・癌だし・・
確率は近接攻撃で0.5%くらいだ・・?
弓だと半分だから0.2か・・

迷う~~('ω`)
8月中旬発売だしもう少し悩むか・・
    00:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
いや・・

俺じゃなくて・・

クリエ様がね( ゚∀゚)
    00:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
月イチにするのかわからんが、、

ちびギルドでギルド狩り~ヽ( ゚∀゚)ノ

今回はジョンダがあるし時計4Fだそうですよ。
    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
野菜の人:風の噂でWSをお持ちだとか・・?

俺:いるよー

野菜の人:精錬してください!

俺:獲物はなんですか!?

野菜の人:イクシオン!!

俺:(゚д゚)!!
    11:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
02
 
1.5倍終わっちゃったよ!(。´Д⊂)

砂はひとつだけ上がったヨ!

鷹82

82!!


スミスソローで伊豆行きたいけど風鎧がないと痛い・・

screenlisa068_20090702002628.jpg

と言うわけで、、

あなたの名刺クダサイ。。

まぁ、30分じゃでないわな・・
暇な時にコツコツ狩ろう・・カナ・・


どうせならs風鎧がほしいな・・

レースやるか(゚∀゚)!
暇な時にね・・

    00:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。