--
 
    --:-- | Top
 
29
 
結局15倍期間でオーラロードは無理だったなぁ・・

rice 97

天使撮り逃したけどww

97歳。

@ふたつ。今年中にいけるかなぁ・・




今日の一曲。

Hilcrhyme(ヒルクライム)「春夏秋冬」


季節ごとにどこか行きたいな(*´ω`)
    00:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
ミニスカが・・

ミニスカがいいと思うんだ・・

俺ははかないけどな!!


個人的になんか残念なジェネリック!
    00:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
なんとなしに・・

連休終わった平日に行ってきた(´ω`)

25日にね。

    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
あーがったぁー!

鷹87

87!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

1.5倍中に@2つ上げたいけど!
なんだかとっても無理そうだからせてめ@1は・・
頑張ろう・・

早くLuk完成させたい(つД⊂)
    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
砂が装備したら30分で3回しか発動しなかった。

殴りプリがペアで装備したら1回しか発動しなかった。。

だが、

手数の多い豆が装備すると!?


なんと30分で16回!!

運が良ければAR効果中にまた発動していた!(゚д゚)
手数が多くないとだめだったんですね!?
ノーブルは豆用だな・・

因みに、

screenlisa125_20090918233402.jpg

AR発動時。

Aspd180から187になってたぉ!!( ゚∀゚)

すげー7上がるとかスゲー(゚д゚)
支援あったら190いくのかなー・・

スタラクタイトゴーレムを刻む単純作業にARがでたらたのすぃな!たのすぃな!

エル掘りにはノーブルだね!
暇な時にまた行こう(´ω`)
    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
少しずつ出番が増えてきたカナ・・

HDが5になって筋肉狩りが楽しいぜ!!

sage73

73歳になりましたー(´∀`)
早く氷Dが楽勝にならないかなー!!

80超えないと無理なんだろうなー!
コツコツやろう。。
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
材料集めに・・時間がかかった(;´Д`)

【持ち物】
星の砂 1個
イグ葉orアロエ葉 いずれか1個
バーサークp 1個(俺の場合
聖水 1個(俺のry
木屑 1個
アノリアン皮orしまパンツ? 1個

【帽子作成材料】
Aパターン
ぬいぐるみ 1個
糸巻き 5個
針刺し 5個
柔らかい布 5個
白い染料 1個

Bパターン
ぬいぐるみ 1個
やわらかな毛 50個
獣の皮 50個
サボテンの針 50個
白いハーブ 100個
    02:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
エボブロSNSでのアンケート。

「sakray J が実装されてもROを続けますか?」

この質問に対してコメントしたうちの90%以上が「辞める」と解答してました。

その答えをもってグラヴィティ社とガン社員が交渉。

結果、サクライはこないとな!!
日本は日本にあった方法を再度交渉するとな!?
やってくれるね!ガン社員!!
てか9割やめたら収入ないもんね!(ぁ

↓以下添付↓
    01:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
とりあえず、接続人数が恐ろしく低い。

そのためか・・
新しいNPCが増えてた。
    01:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
ピラミッド4Fが転送で直通だったからソロに挑戦。

うん・・

spもたんww

くるなら2PCだな(´ω`)

鷹86

鷹がやっと86歳

まわりがペース早いから育てないと組めなくなる><

89までにはしておきたい・・な(´・ω・`)
    01:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
我が家のわんこ。

数えて15歳。雑種。

ごそごそしてたからなにしてるんだろう?と見てたんだが・・

とりあえず、

こいつをみてくれ。どう思う?
    15:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 
遠距離は近接より確率が半減するのは知ってるけど、、

あまりにも・・でないよ・・

オートスペルアドレナリンラッシュ!!でないよーーー!!( ノД`)

でた時はすごいんだけどね!

screenlisa117_20090904012805.jpg

Aspdが8も上がった!!パネェ!!

だがしかし・・
30分の狩りででたのは2回

2回です!!

重要なことなので2回いいました!

鷹が発動するから確率が下がったのか?
うーん・・それにしても少なすぎないか?コレ・・

AR発動はオマケ程度とは・・オマケにもなってないけど(ぁ
購入の際は計画的に!
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 
あーーがったーーーー!!

@10%に3日くらいかかったww

raisu96

らいす(大)96歳。

@3だー(*´ω`)

はやくホストに!!なりたいぉ!!
    01:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
なんだかなー・・
    00:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
