--
 
    --:-- | Top
 
24
 
ギルハンなのにギルドに入れているキャラで参加しない、、

ドウモ俺です( ^Д^)ノ

アビスでコロコロしてきましたー!

データルに喧嘩売ったけど返り討ちにされましたー!

だけど経験値的にはプラスでしたー!

集合ssしか撮ってないヨ!コノヤロウ^^

screenlisa003_20091024122541.jpg

次行く時はデータルなんて蹴散らしてやるんだからぁ!!><
    12:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
ハロウィン期間にはいりましたな!!

かぼちゃパイ量産して露店で一儲け・・
なんて考えて(ヾノ・ω・`)ナイナイ

作る作業がめんどうだ・・


キューブマスク作成メモ~(ほぼ自分用)
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
体験という体験してないんだけどww

とりあえずメカニックとレンジャーのスキルを少し使ってみたヨ!!
    00:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
ネタと言うネタがなかったんだ・・

更新をさぼる言い訳の代表ですね(´∀`)

ホントになかったんですけどねー!ヽ( ゚∀゚)ノ

今週の連休?まぁ、3日しかなかったけど・・
少し旅にでてました・・(ぇ
ネット環境はあるもののPCがなかったのでROもせず。。
課金きれてたから放置してただけなんだけどね!
久しぶりに日付が変わる前に寝たぜ・・2日だけだけど・・
”何か”を真面目に少しばかり考えた3日間でしたー!(ナニ

独り言は放置して、、
UUのギルドのメンバーとギルハンしたよ!
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
昨日、ギルメンとの会話で
3次職体験の話がチラッとでたので久しぶりにエボプロSNSを覗いてみた。

10月上旬目安って書いてあったぉ(´ω`)

予定は10/13から2週間。
レポート提出した人のみ!3次職体験できるそうだ。。

来週か・・

チラッとでも覗きに行くかなー

オオカミに乗らないとね!!(*´ω`)
    12:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
鷹88

88歳~ヽ( ゚∀゚)ノ

年内@1上がれば満足(*´ω`)

Lukに振ろうかと思ったが・・Aspd遅いのに耐えられずAgiにフリフリ。。
おかげでAspdが1上がった( ゚∀゚)

目指せ!Aspd190!!(ドーピングしないと無理!!
    01:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
なんだ・・これはなんなんだ!!


絶望した!!


かわいい教授を返してよ!!( ノД`)
    01:30 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
01
 
モチからのツッコミに反応してしまった!

screenlisa131_20091002002636.jpg

冷凍したモチ・・

毎年忘れている俺がいる。。(ノ∀`)

    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
