--
 
    --:-- | Top
 
31
 
大晦日~

今年も後数分。


今年を振り返ると、

結構イロイロあったなぁ・・

行ったりきたりしたなぁ・・

さぁ、来年はどうなるかな!

何か変わっているのだろうか・・

成るように成ってるさ!!


自分の選んだ道に後悔しないように、

自分の直感を信じる(゚д゚)!

    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
明日はもちつき~

えびもち><><

できたてを食うしかねぇな!!

太るけどコノ場合仕方ない!うん!


アマツクエストことわざが・・わからなかった('A`)

「鬼の霍乱」「灯台下暗し」はでてきたなー
(反転で答え

あとクエスト専用MapにもちりんがMobでいた。

まさに持ちつき。

screenlisa053_20091230014033.jpg

だいだい帽の効果・・

セット効果もあれだが・・

単体でLuk+3とか・・うさぎHBが抜かれた!(゚д゚)

screenlisa058x.jpg


もちりんつれてると「お年玉」も落とすそうだが、、

お年玉はドロップより貰った方がうれしいよね!(´∀`)

    01:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
いや・・らいすがね( ゚∀゚)

むしろ嫁を娶った!!

screenlisa050_20091228234428.jpg

どーん!

お祝いされてるのに轢き殺されたーーーーヽ( ´¬`)ノ

先にあげてた方々を撒き沿いにしてしまった・・
すみませんでした(´;ω;`)

一緒に轢かれた記念?にssを撮らせてもらったぉー

らいす結婚

ちゅーエモだと顔がみえんなww

らいす結婚

僕たち、幸せになりまーすっ!

公平組めるようになるのが楽しみだぜー
嫁の方が高いんだ・・ぜ(´∀`)


    01:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
運だけどー!!

運なんだけどー!!

少しは・・成功してくれ・・

ことごとく依頼品を破壊(。´Д⊂)

自分のも破壊。。

破壊の合間になにやら過剰が・・

できたのでその上をフランツに頼んでみた。
    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
お菓子バリバリ食ってたらなんか・・腹に肉がついた気がする・・

ので体重量ったら見事に増加でした\(^o^)/

正月前に太ってどうする!!

正月後に太るんだろう!!

どうも俺です(´ω`)


(。´Д⊂) お菓子やめよう・・
    00:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
イブに

のだめカンタービレ最終楽章前編観にいったけど!行ったけど!!
おもしろかったよ!うん!

だけど、若者がうるさかったよ!

映画は静かに観ようぜ・・
笑うところはいいけど・・
    01:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
今日は冬至でしたねー。

かぼちゃ食べる日だって!ゆず湯に入る日だって!

かぼちゃ・・高いねん・・
安い日に食べるョ('v`)

まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。

screenlisa044_20091223005036.jpg

クエすと消化して78歳。

まだDex完成しない(´・ω・`)
85くらいで完成なのかしら・・?

長いなー・・
ちびちびやってたらすぐいきそうだけどね!
ハイプリが葱のLv越えちゃったヨ(ノ∀`)

葱もソロ用に盗作三段もらったし・・
地味にやりはじめるかな(´ω`)
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
なにやら如月さん家から回ってきたよ!きたよ!!

これは・・
リアルを答えるの・・?Roで答えるの・・?
如月さんはどっちも答えてるけども・・

リアルは答えれる範囲で答えるか!?
え?俺のリアルに興味ないって??

(゚∀゚)デスヨネー


暇つぶしに見てやるよ!って人は追記クリック(σ´Д`)σ

    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
うーん・・

アヌーおいしいけどパサナがむかつくんだよねー・・

Highらいす77

らいす77歳。

Dexカンストしてないから村ソロがつらい・・
サンクも4だからしいてもつらい・・
GDはInt低いからソロー㍉!!

も、、もぅしばらくアヌーなのか(´・ω・`)ションボリ

70台抜けるまで我慢かのぅ(´ω`)
    01:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
84になりますた!なりますた!

でこはむ84

怪盗アニバーサリークエで上がりそうだったからあげますた!

いつあったかわすれたスタンプラリーの1.5倍効果がまだ残ってたっていう・・
どんだけ放置なんだww

萌え砂になるのはいつだろうね(^ω^)
    01:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
まだアヌーでもりもり上がるなー

Highらいす76

MEで焼きたいけど、HP低くてすぐに圧死する(´・ω・`)
もぅしばらく・・アヌなのだろうか・・orz
    01:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
すくすく育っております!

Highらいす75

少しメンドウになってきてるけども!!
Job@1でME完成。

ペアならGDに行ける予感!?
2枚敷かないといけないけどね^^

Dex完成させて早くInt上げたいぜー('ω`)
    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
とか思ってたら消し方が(゚д゚)!


今日はやるのメンドイから暇な時にしよう・・

リンクさせてもらっているユゥスさんが記事かいてくれていたよ><


透過色で塗りつぶせば問題ないってことですね(´ω`)b
    01:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
怪盗アニバーサリー帽があったら属性付与受けるれるようになるんだって!?(゚д゚)

帽子と片眼鏡の効果しりたくてクエストしたよ!したよ!!

以下ネタバレ(自分用メモ)
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
篭ろうと思えば篭れる!!と思った聖域2F。

レアもおいしい(´¬`)

マルcが欲しいと思った!
いや、刺さったのあるけど・・
風の道標に刺したい!

自力ゲット・・か?メンドクサイな・・

スミスJob58

やっとJob58.

60が遠いなー・・
コツコツ狩るしかないようだ('ω`)
早く精錬成功率上げたいorz
    01:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
以外に長いね!

MEとるまで長いね!!

screenlisa037_20091208012920.jpg

Lv10になるのが遠いぜ・・

あぁーーー早く焼きたい・・

ホドレムリン焼きたい(。´Д⊂)
自力でcゲットするんだ!

俺、cでたら野牛セットでヽ( ゚∀゚)ノヒャッハーするんだ・・

スミスで。。マダ持ってないけど。。
    01:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
倉庫が600に拡張されてものごっつ入るよ!

モノが入るよ!!

と思いながら収集品とか精錬したいなーとか思って買った装備を問答無用で突っ込んでたんだけど、


パンクするなと思って・・

そんな時に溜まり場をみたら教授さんがいるではないか・・

これは・・

俺に破壊しろと言うことですね!?( ゚∀゚)

という訳で無駄に精錬してみたヨ。
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマ

赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマ

赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマ


青ぱじゃまー!!!!  
    13:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
に副産物は付き物、、ですよね!(゚д゚)

リンカの装備でアヤムを製作しようと材料集め。

柔らかい布集めで娘からスティールで琵琶を取る。

輝く鱗集めでレグルロから名刺を剥ぐ。

副産物

狙わなければでるよね。ね!!

黒蛇焼きでレベルも上がる( ゚∀゚)

sage74

74才。

地味に動かしてれば上がるもんだ(´ω`)ネ

    12:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
だがしかし、俺は寝る!!

25時をすぎてもなお

「討伐隊によると後、1時間ほどしかもたないとのこと!」

あと一時間だとぉ!!
起きてられるかぁ!!!!

しかたないのでクリスタルを諦めて就寝。

カオスだった異空間ssを置いておこう。

screenlisa031_20091201011202.jpg
(クリックで拡大)

ピギョエエエェエエ!!!

明日から福引が開始されるようだが、

その福引で使える券を拾ったんだ・・

その名も、

福引補助券!!

この券を10枚集めると福引券1枚と交換できます。

って・・

意味ねぇ!!!!!

必死で拾ったのに(・´ω・)

竜神祭で10Mほんとに当たるのかなぁ・・まぁ、俺は当たらないだろうけど( ゚∀゚)
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
