--
 
    --:-- | Top
 
31
 
テレビ見てたらすげーマスクがでていた。

れっつホニャララで紹介されてたんだが・・

鼻用マスク!!

鼻栓みたいな鼻専用マスク。

アマゾンで普通に売っていた。

シンクロの人がする鼻栓みたいな・・?

めだたないから営業の人とかいいよねー

でも二個入りで1000円くらいだった(^ω^)
気になる人は調べてみるといいヨ!

    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
友達とゲーセン巡りしてきたぉ(^ω^)

歩きまわって足が痛いぉ(^ω^)

ゲーセンいくとどうしてもMHシリーズに目がいくんだぉ(´ω`)

『これすぐとれそう』って言われたからコイン即投下。
取れなかったぉ(´・ω・`)

俺の変わりに友達2回してくれたぉ。
取れなかったぉ(´・ω・`)

そこで気づいたぉ!!
『狙ってたやつ俺別に欲しくなかった!こっちの方が欲しいぉ!!』
おまwwはやく言えよwwって友達に怒られたぉ(´∀`)

再度、俺挑戦。

UFOに食い込んで取れたぉヽ( ゚∀゚)ノ

金獅子ラージャン取れたぉ!!

MHラージャン

この1つで満足だぉ(^ω^)

フィギアにそんな興味ないのにゲーセンで見つけるとどうしても取りたくなる・・

なぜだろう('A`)

語尾を全部 ぉ にしてみたけど・・意味はないです(^ω^)

このフィギアどうしよう・・フィギアというかキーホルダーだが・・
飾っとくか・・?誰かに押し付けるか・・(゚∀゚)
置いといてニヤニヤするのもいいけどねー

「部屋かたさないと」って言うだけでいつも終わる。(1/20)

あれ、、俺だけか・・?
    01:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
セージの狩りはやっぱり筋肉だと思うんだ!

いや、好みだろうけど・・

screenlisa075_20100127004726.jpg

大量に倒した時のズガシャーン!!って音がたまらない(*´д`*)
オリ集めにもなって(ι゚ω゚)イィ・・・!!

早く氷D行けるようになりたいなぁ
コツコツやってればきっと!スノウアッーくらい余裕に!!

なってればいいなぁ(*´ω`)
    00:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
Ro初めて約4年くらい・・

初めて値段交渉された!(ぇ

露店たたんだらWisきたんだ(´ω`)

screenlisa074_20100126001305.jpg

なんか欲しくてずーっと見てたようだ( ゚q゚)ジーっとね

新規なもんでと嘘かホントかしらんが言われたので
人のいい俺は ろ。 に載っている範囲の底値で売ってあげた。

俺イイ人!!

まぁ・・俺もよだれたらして欲しいなぁ~と眺めてるものありますけどね・・
度胸がないので交渉Wisなんてできません(´∀`)
+7嵐斧欲しいぜ・・

くじででているのか過剰品が売っていたんだ。

screenlisa071_20100126001305.jpg

+7エキサーサイズ!
デモパン子狩りの必需品!
錐持ってたらいらない品物!
だけど錐よりは過剰しやすい!!
ダメが100くらい変わるようだ?

安いなら俺も過剰してみようかなー('ω`)
    00:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
デモパン子を狩るには石化対策が必要だ!

とかなにを思ったのか

そうだ!メデューサcだ!コモド西だ!!

なんて乗りでやってきましたコモド西。
過疎ってます。過疎りすぎです。人いなくていいんだけどね(´∀`)

screenlisa067_20100125005229.jpg

ハトブレで狩りが成り立つか試しにきただけなんだが・・
狩れるには狩れる!

だがしかし!

Fleeが足りない!!
そぅ、、たった20くらい!結構デカイ!!
10分でおいしい魚が200個飛んだぜ・・
ココはスミスじゃ無理だ・・
砂で罠はめて狩れば楽かな(´ω`)今度してみよう。。


追記は精錬話。
    01:06 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
24
 
きついけどオイシイ!オイシイよ!

名無し。

溜まってると転がるけどなんとかいけるようだ。

raisu80

少し止まってたけど
らいす80!

Jobも上がってサンク完成!
次はメディタかな・・

screenlisa070_20100124012750.jpg

油断すると転びます。
ME誤爆が多かったなー(´・ω・`)

scの位置がいけないのだろうか・・
変える気ないけどww
慣れれば済むこと!
BMなんて・・わかりませんから^^

SCで生きていくんだいっ!

    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
アイルー

アイルー>w<

UFOキャッチャーの景品で欲しいなぁって思ってたら

まんだらけ にあって買ってしまった。。

ぬいぐるみじゃないよ!
正座するときの椅子。

姿勢の悪い俺にはモッテコイダ。

ブーギー羊バージョンのストラップも手に入れて満足(*´ω`*)

調子に乗ってけいおんのちっこぃフィギアとっちゃったけど・・どうするよコレw
アニメ第二段始まったら売れるかなぁ・・(´ω`)
    01:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
結局スミスはJob70%ほど上げて終了。

葱は78止まり><

少し上がったからいいかぁ・・
コツコツ継続してれば上がってるよ!いつか!

そんなことより(ぇ
露店見てたらすげー欲しいのが・・

screenlisa066_20100119010254.jpg

キャァアァア(´゚ω゚`)アァアァ!!

+7ですって!?
超ほしい!超ほしい!!
けど金ない!!!!

超欲しいけど手に入れてもスミス集中的にする気ないから意味ないと思う!
ハトブレと聖斧とギロチンあればどこでもイケル気がするし!

先にD靴買わないと・・


あぁ、溜まり場でまたおめでとうが!

screenlisa068_20100119010254.jpg

のんたんオメデトウ!!

転職したてのまったく面識のない教授さんを巻き込んでss。
付き合ってくれた優しい人(*´¬`)立派な教授様になってくださいw

のんたんも立派なホストになってくれ!
支援に期待しとくb

    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
狩り場開拓に励んでおります!

が、婆園しか篭れるところがないのかもしれないとも・・
思っていたり(´∀`)


とりあえず氷Dで狩れるか試してみたんだぜ☆
    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
なにやら計画外のキャラが成長しているぞ!

いや・・
育成に便乗して鳥を・・少し(´∀`)

コロコロしたけど
screenlisa063_20100116021136.jpg

トールおいしいです^q^

1時間おいしくイタダキマシター

鳥70

結果、

無駄に70になっちゃったー!
引っ張りように作ったのに!組めなくなっちゃう><
まぁ、イイカ(ぁ

転生組に便乗すればオーラとか吹いちゃいそうで怖いわーww


    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
些細なことですぐイラッとしてしまう・・

どうも俺です(´ω`)ノ

カルシウムが足りないのだ!と思ってカルシウム食ってるのに。。

錠剤の。

コレききめがまったくわかりませんな(゚∀゚)

気休め程度なのだろうかww
カルシウム食べてる!俺キレない!!みたいな・・?

どうでもいい話は置いておいて(゚Д゚=)ノ⌒゚

計画通りWSをしてみた!
    01:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
14
 
上がりそうで上げてない・・

そういうのがいると他のが手つかないよ!俺だけか!?(゚д゚)

@少しだったので上げました(´∀`)

鷹90

鷹師90~

ベースとジョブ1つずつ上がったぜ☆(`・ω・´)

これでWSと葱を・・
きっと上げれると思うんだ。
思うだけだけど・・

きっと明日はスミスやってる!
そう思って寝ることにしよう、そうしよう(´∀`)
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
1.5倍ですね!ですね!!

狩り場が混みますね!

やる気がおちますね!(ぇ

狩り場人口増えるとやる気が・・落ちるんです(´∀`)


1.5倍期間、一週間だけども、
とりあえず、できればいいなーぐらいの目標を立ててみる。

スミスJob1上げる。できるなら60達成!
葱を80まで!上げれればいいな・・いいな・・

どっちかヒトツくらい達成できるのだろうか・・
    01:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
レミオー!!全国ツアーだって!?

アルバムでるって!?


アルバム初回で買うしか・・(;´Д`)ハァハァ

CD+DVD+グッズのがいいな!
しかし値段は倍という・・

迷う・・
早めに予約しないと・・
    01:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
BLv86/JLv48
冠 ドット
リンカひっぱり用に作成。
ブラギいたら便利かなー程度で作られた。
溜まり場転生ラッシュで動く機会が増えそう・・ダ?

尻尾ふってついていくんだゼ☆

鳥

2009/11 作成だったかな。
2011/7/9 発光。
2011/7/10 転生。ハイアチャ転職。
2011/7/23 Job46でクラウンに転職。
    15:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
BLv79/JLv45
ドットりんか
2009/07 作成。
2009/08/02 テコン転職。

知人のリンカがエスマしてるの見てたら欲しくなったw
スロット増えたし作るか!で、できた子。

sage魂は5ですよ!
    15:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
BLv90/JLv50
ドットせーじ。

一度作ったときは50転職しないで付与専門だったのですが、
溜まり場限定FCASフィーバーによりキャラデリされて50転職したセージ。
リンカー嫁をもらってるので嫁がやる気?もしくは私のやる気がでれば・・
いずれは教授に・・なれればいいな!!

2012/4/21 発光。同日ハイノビ転職。

Sage99ステ

2012/4/22 Highマジ転職。
2012/4/29 Job50転職。


    15:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
BLv82/JLv50
ドット騎士子。

元々はローグの盗作BB用に作成された子。
育てば壁くらいにはなるかなーと思いちまちま育成。
Agiで壁とか・・無理なんだけど(ノ∀`)

騎士子99ステ


2011.12.27 発酵
2012.01.08 転生、廃剣士転職。
2012.01.18 Job50、LK転職。
    15:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
BLv93/JLv56
ドット砂

2010.11.24 発酵
最終ステ。
screenlisa223_20101124012142_20101204012622.jpg

2010.11.27 転生、廃アチャ転職。
2010.12.03 Job50で砂に転職。

神速予定ではあるけど罠になりそうな・・。
レンジャーは狼はいいけどグラがかわいくないから転職願望は薄め。
観賞用になりそうな予感がぷんぷんだぜ(´∀`)
    15:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
BLv81/JLv48
ドット葱。


短剣はいるので弓になりました。
ヒヨコちゃん実装でDAが凶悪にww

2008.12.13 発光しました。
screenlisa142.jpg
2008.12.18 転生。同日廃シフに転職。

2008.12.24 Job42でチェイサーに転職。
立派な腰になりました(*´д`*)
screenlisa163.jpg
    15:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
BLv95/JLv66
ドットらいす

HiMEになるべく2009/2月下旬に誕生。
作成日はっきり覚えてない(;´ω`)

すくすくとアヌ狩りをして成長。

2009/11/25 発光。同日転生。

screenlisa019_20091126021835.jpg

2009/12/2 Job49で転職。ホストに。。

双子らいす

念願のゆんさんと双子(*´ω`)
    15:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
やっとだしましたよー。

久しぶりにイラスト描いたら1枚で力尽きた(´∀`)

なので、プリンターで刷っちゃった(ぁ

元ネタは誰かのもとに明日?あたりつきそうな・・


取り込んだイラストを投下!
年賀状届く前に見ちゃうと面白くないかも・・

何しろ同じなのでね(;゚∀゚)

見たい人はレッツクリック。。
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
今日は七草かゆですね!

芹、ナズナ、仏の座
となんだっけ・・七つのうち三つしか覚えてないよ(゚∀゚)

モチが余ってるから粥にぶちこんどこう・・





♂で次に転生させるならセージがいいんだが・・

sage75

やっとこさ75になったばっかりとか・・
無理だ!(゚д゚)

転生組のLv上げないと・・
みんなと組めないんだぜ!コノ子まで手が回らないぜ(ノ∀`)


    00:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
(´∀`)どーん

raisu79

79!

もぅすぐ80だ!80だ!!
Jobも@1でサンク7だ!

らいすの今年の目標はLv90くらいにしたいなー
ソローでモロク現身(人間型)とか倒せないかな(´ω`)

無理か(゚∀゚)

    00:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
最近こつこつしております。

早く狂気飲めるようにしてあげたくて(´∀`)

葱77

やっと77~。

葱の今年の目標は狂気だな(`・ω・´)


    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
Ro内では吉でした。

どうも、俺です。(´ω`)ノ

去年、居酒屋で引いたおみくじは 大凶 。

今年、初詣で引いたおみくじは 大凶 。


今年、居酒屋で引いたくじは 大凶 !!

なんだろうこれ!なんだろう!!
運があるんだかないんだか・・

これ以上さがりはしないけど・・結構ションボリだぜ・・

そんな俺が今年の精錬運、もといギャンブル運?を試してみた。
    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
あけおめ!

あけおめ!

ことよろ!

ことよろ!


今年もこのへぼブログをヨロシクお願いします(*´¬`)
    01:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
