--
 
    --:-- | Top
 
27
 
いつかしようって言ってたから、

無料の時にしてしまえと・・

リンカけこーん

リンカが嫁入り。


旦那がいつ教授になってくれるのかwktk(´∀`)

結婚式が無駄に豪華になっているね!
虹とか・・虹とか!!
無駄に派手!!

見知らぬ人がお祝いを言ってくれましたw
あざーーーーっす!!!!(゚д゚)
ゆんさんもついてきてくれてアリガトウヽ( ´¬`)ノ

公平組めるくらいにはリンカ上げとかないと・・ネ。


    01:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
クエストするのもめんどくさいからとりあえずアヌビス。

raisu82

82歳。

まだ上がるなー
Dexカンスト~
少しVit振ってからInt振ろうかな・・
HFでピヨるの腹たつよー(。´Д⊂
    01:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
新しいクエストきてたんで、

ちょっとしたのを自分用にメモ。

「トイレのオバケクエスト」「ガラナクエスト」「変なヒドラクエスト」

の三つだけだけどね(´ω`)

以下メモ~
※ネタバレあり
    02:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
あーー何度言えばわかるんだろう・・

ねぇ、耳ついてるの?

お茶碗は水につける!洗濯物は裏返すな!

って言ってるだろう!(゚д゚)ゴルァ!!

(゚д゚)!
あぁ、どーも日々イライラが蓄積されている中の人です。

カピカピになった米はとれねぇんだよ!マジで!!
裏返った洗濯物をまた裏返して干すのめんどくさいんだよ!マジで!!
もぅそのまま裏で干してるけどネ☆
着る時に裏返せばいいんだ・・裏で脱いだんだから^^

主婦な愚痴はほっといて(゚Д゚=)ノ⌒゚Roの話をば。。
    01:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
クロノーーーーー!!!!!

DQ6制覇したんで今度はクロノトリガーDSをしてます。

どーも中の人です。

映像がアニメ!これアニメじゃん!!
声入ってないけど・・
OPスゲー(゚д゚)

ところどころにはいるアニメーションが・・(ι゚ω゚)イィ・・・!!

鳥山明!大好きだーーーー!!!!

クロノが消滅しちゃったんでチョット生き返らせてくる....
    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
このあいだひっっっさしぶりに日付が変わってから帰宅しました。

どうも俺です。

さすがに、もぅ少し早く帰れと言われたヨ!

まぁ、外でてても21時すぎると帰りたくなるんですけどね(ぇ

ものすごくヒッキー(´∀`)お外コワイ。
    02:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
今週でラグくじ終わりなのねー

底値じゃなかったけど、安いの待ってたらなくなりそうだったから・・

screenlisa084_20100212002133.jpg

レッドベレー購入。
因みに500kだtt

豆がつけたら赤一色になったww
髪も赤だから全身赤!!

ベレー被ると色が映えるんだが・・
レッドベレーだと同化しすぎwwまぁ似合うからいいか(´ω`)



今日のゲーセン戦利品。
戦利品

MHアイルー肉球ストラップ。
リラックマミニミニ小銭入れ。小さすぎて小銭はいんねぇよ!
100円玉10枚入れたらぱんぱんになりそうだぜ・・

初音ミクのネギのクッションがUFOキャッチャーであったんだが・・
なんか欲しかった。なぜか欲しかった。
次行ってまだあったら挑戦するかな('ω`)
狭い部屋にぬいぐるみやらクッションやら・・増えたらもっと狭くなるのに・・
しかたないよね、欲しいんだもん!!

寝るスペースがあったらいいんだよ!!

UFOキャッチャーよりufoあらかるとの方が得意です!(少しダケ・・

    00:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
賛成派、反対派となにやら集計を取ってるので少しやってみた。

アジトにいって会員証みたいなのをもらうのですね。フムフム。

    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
もう少しで80だーー

葱79

ベースとジョブが1ずつアガタ。

ソロで室内でもいこうかなー
たぶん窓枠1確できそうな予感。
狩り場開拓でもするかのぅ(´ω`)

室内でアリスたんとランデブー(´∀`)

やる気スイッチ。クリック!クリック!
    01:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
イヌビスがまだまだおいしいお年頃~

もぅ少し育ってくれないとGDがおいしくない・・
村はおいしいかな(´ω`)

raisu81

81歳~

screenlisa081_20100207003811.jpg

Jobも1上がったぉ!(^ω^)


それにしても、
ピヨコはかわいいなぁ(´∀`)
screenlisa082_20100207003811.jpg

汗だして><ってなってるww

↑やる気スイッチ。



    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
海底神殿飽きるーーーーーっていうほどでもないんだけど、、

転生前の婆園並みか・・
つまり篭れるくらいか?OTM使ったらね(゚∀゚)

screenlisa077_20100207003812.jpg

カードがでたらおいしいんだろうけど・・
収集品じゃもうからないしなぁ・・
風レジポか風鎧作って聖域2Fでアイシラたんと戯れた方がいい気がする(´ω`)
次は聖域行くか・・

あわよくばアイシラたんがデレて名刺を・・(;´Д`)ハァハァ

押してくれると喜びます!

    00:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
簡単そうだ!取れそうだ!

と思うもので100円ならとりあえず1回してみる。

可能性があるなら500円をいれる!

で、

とれたMH武器コレクション?

MHとったど

中身みたいけど開けると価値下がりそうだ?ww
う、売らないならいいよね!!><

兜とかもあったけどやっぱ武器っしょ(゚∀゚)
ついでにとれたボタンにつけるやつは・・売り決定かもしれん。
売れるかしらんが^^
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
03
 
WSで名無しに連れて行ってもらってJobが1上がった( ゚∀゚)
あがったとこss撮ってないけど(ノ∀`)

@1で60だdddd
早く上げたいぜ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
70にして精錬成功率MAXにしたいけど非現実的だから60で我慢だ(´・ω・`)


リアルごと。

レミオアルバム予約したんだ!(`・ω・´)

CD+DVD+グッズのやつな!あれってモバイル限定予約だったのね!!
タワレコで予約できなかったヨ!
送料入れて約7k。
少々高いが・・仕方ない。

だって欲しいんだもん(゚∀゚)


無駄にランキングを貼っておこう・・


○○限定って書いてるとつい買ってしまう。(1/20)

限定品に釣られるクマー(・(エ)・)




    00:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
いや・・
欲しかったって言えば欲しかったけど
はずれでキラキラ棒欲しかったんだ。

    00:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
