--
 
    --:-- | Top
 
30
 
screenlisa108_20100430011746.jpg

いや・・

よくもないか・・

どうでもいいものがーーーーでるんです!(゚д゚)

サークレットのほうがNPCで高く売れるのに!


トレハン2キャラ目今日までの分終わらせましたーっ!

今回は黄色1本でやりましたヨヽ( ゚∀゚)ノ

screenlisa109_20100430011745.jpg

54回中、宝箱が12個!!

186k×12=2,232k

2M越えた(゚д゚)

ルドラ1本作れるくらいの鉱石集まらないかなぁー
明日も少しやっとこう(*´ω`)



    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
「もろキュウ好きだわぁー(*´д`)」

と言ったら母におっさん呼ばわりされました。

俺です!( ゚д゚ )

好きなんだからいいじゃないか!!


ストレス溜まってる時はGDで馬を焼くのがいいよね!
時計で筋肉焼くのもいいけど!

ヒヒィーーーン!!とかズガシャーーン!!とか一気に倒すと爽快(*´д`*)

ホドレムリンcでないかなーとかおもっくそ思いながら狩ったんだけど、
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
おかしさんが言ってたけども、

トレジャーは夏休みの宿題のようだと・・

なんか妙に納得ww

貯めてやったらしんどいww

お金が溜まるらしいからとりあえず1キャラ、今日の分までやってみた。

計45回ほど。

ほぼ黄色いツヅラでいったんだけど、初めと途中ミスって違うのにしちゃった(´・ω・`)
黄色は40回くらいになるんかな。

収穫はコチラ。

screenlisa106_20100427002902.jpg

いいのか悪いのかわからんwwww

宝箱がOC10売りで186,000だから×5で930,000!!!!
1Mまではいかないけどおいしいな・・
だけど全キャラするのはしんどいな(;´Д`)
溜まってるの一気に消費・・1日1キャラするのに2時間くらいかかりそうだなぁ・・
アマツ祭り終了まで毎日3枚ずつ増えるし・・
やってたら狩りできねぇなwwお金たまるからいいけどー!

明日も気が向いたらするぞー!

押してくれると感謝!なんか100位以内に入っててふいた(´゚ω゚):;*.':;
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
何回目だこれ・・

19回目くらいだと思うんだけど・・間違ってる・・??
よくわかんねぇ><

結構人数多かったからそれなりに上れた感が・・

最後は転がされたけどもー( ゚∀゚)

ギルハン19?

この・・犬っころがぁあああ!!


砂でいっても火力にならない・・
むしろ火力になるキャラがいない!
これはらいす育てて支援で行くしか・・
それか鳥かなー

気が向いたら育てよう(ぁ

来週また上るのかしらないけども、アトロスより↑に行きたいね!(`・ω・´)
    00:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
なんか唐突に走り出したくなる時があるんだ・・

20mくらい走ったらゼェゼェいってそうだけどwwww

病んでる感じ・・?

運動しないとダメかしらー( ゚∀゚)泳ぎに行くか・・
その前に水着がない!買うしか!?

タイトル通り誕生日でしたーっ!

Happy Birthday to Me!!

週末は自分用にケーキを買ってくるとしよう。。

なにやらテーブルの上に置かれていたんだ。
朝イチに届いたのかしらんが・・
    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
21
 
うわあぁぁぁぁぁぁあああ!!!!


無駄に何か叫びたい気分だったんだ・・。

ドーモ、中の人です。(´ω`)


コロコロ転がってた白米がLvアップ。

raisu85

85歳だ。やったやったヽ( ´¬`)ノ

Jobも1上がったぜ!

メディタ上げるべきか・・それとも違うのに・・
シュミって少し考えよう(´・ω・`)

年内目標は@4
オーラと組めるようにしないとな!

年内というか・・6月までに上げたい気分だ。
少し頑張ろうかな('ω`)
    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
レミオーーーー!ふぉぉぉぉおおおお!!!!!


いや、、別に普通なテンションなんですけどね(^ω^)

ライブは先行予約はずれたから諦めた!!一般で取れる気がしない・・

が、

十周年のグッズは欲しい(ぇ
ショルダーバッグ欲しいぉーーーー!!

でかでかとレミオロメンって描いてるけど欲しいぉーーー!!

「うわっ、こいつレミオファン丸出しww」

とか思われても欲しい。
(´・ω・`)だって雨に濡れても大丈夫なバッグなもんで(ソコカ

たぶんコレは買う・・たぶんきっと買う。。

    01:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
風呂から帰ったらギルハンにまだ行ってなかったから参加( ゚∀゚)


アビスにいくそうで・・

特化とか持ってないんだからね!
低いDexでも竜翼のがダメ強いようだ。微々たるものだけどね!

属性矢の種類多くてめんどくさかったから鋼鉄矢と影矢しか持って行かなかった!
きっと周りが倒してくれると思って!!

ザ・人任せ☆

データルいてガクブルしてたらハイドラにからまれて撃沈しちゃったもんだから

ssとる場所がなぜか・・

ギルハン18

トールだったりした訳で・・しかも入り口。
キレイに並んでたら普通に狩りにきた人たちに見られた!
(゚д゚)入り口だもんな!

次回は人数多いといいなぁ・・ワイワイいきたいぜ(´ω`)


    01:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
1時間もかからねぇな!

だって教範1個使ったんだ!

あと・・・あと1%!!
    02:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
さぁ、ぼちぼち今日もスミス上げるか!

と、思って倉庫いじっていると・・

カプラ付近にいたオーラWSさんがからんできたww


うん。名前でからまれることって前にもあった気がするー!(゚∀゚)

screenlisa102_20100414012708.jpg

今回は解説されました☆

「3rdアカでつか!」って言われたから

「そこまで投資できません!」

って答えたら

同意されたwwww

さすがに3rdとかお金かかるしねぇ・・
それ以前に手が回らないね(´∀`)今でも無理なのに・・

2PCでSD行ってみたんだけども!
30分で5%あがた!(゚д゚)

なにこれコワイ

明日で上がるかなぁ~(´ω`)

screenlisa103_20100414012708.jpg

@10%だ!

がんばれ俺!!

上がったらオリを集める作業が待ってるヨ!(^Д^)


今日の一曲。

レミオロメン 「大晦日の夜」



アルバムの中で一番好きかもしれん!(゚д゚)
    01:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
師匠に弟子入りしてきました。

screenlisa102_20100411015707.jpg

だけどデモパン子と戯れてるほうが俺にあっていると気づく。

火付与しないといけないし・・するとゴート殴れないし・・

師匠は豆でこよう。。

30分で弟子入りはなかったことに・・

デモパン子!今、逢いにいくよ!!


・・・・




・・・・・




後日でいいかな?
    02:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
今日はギルハンだーーーと思って

22時集合だけど、風呂入ってたら遅れるなー

まぁ、いっかーー

と思って風呂から出てきたら入る前と同じメンツしか溜まり場にいなかった( ゚д゚ )


(・3・)アルェーー


マスターどこーーーー?

23時までだべっててもこなかったんで!

その場にいるメンツで普通に狩りに行ったヨ!

ギルハンじゃないよ!狩りだよ!!

カオスなMHに突っ込んじゃったヨ!

ギルハン?

全滅して終了した!



来週は・・マスターくるよね?(^ω^)
    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
「コツコツとー!」

某西川さんの台詞。


コツコツしてまっせ!

screenlisa099_20100410012454.jpg

@25%だ!がんばれ俺!

1日30分やったら今月中にはきっといける!

と、、信じてる(´・ω・`)

Job上がったら俺、精錬するんだ!!

screenlisa100_20100410013506.jpg

ショーテル過剰して葱で師匠に弟子入りするんだ!(str1だけど。。

+10メスできたら豆を転生させるんだ!(無理ぽ

+8Sopできたらプレゼントするんだ!(デキソウニナイ・・

+8ハトブレできたら嵐斧買う!(できるはずが\(^o^)/

+7イクシオンできたらでこハム転生します!(ムリムリムリ


非現実的なフラグ立てたけど!
どれかできたら精錬成功率が上がったと実感するね^^

できないだろうけどねーーー(^Д^)


↓更新促進ボタン↓

押してくれると喜ぶようだ!
    01:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
えっ、俺、ついに花粉症!?

ほどではないけどクシャミがでる。
ドーモ、自称アルデバランのラフグレンです。

ぶぇっくしょーん!!みたいなクシャミをするとオトンに怒られます(・´ω・)
「おっさんみたいなクシャミするな!」
だって、半分おっさんのようなものry

微妙に風邪ひいた感がしてならない・・



普通に狩りするのとクエストするのって大体費やす時間が同じな気がする。

なくなりは刈りなくなりは刈り。

screenlisa092.jpg

花子を倒した。
やったぜ☆

確率修正されたと言っても出ないときはでないね。確率だから。
大体260個緑ハーブ消費したら買ったけど。
200~300前後なのだろうか・・

花子の胃の中は間違いなく青汁状態だと思うんだ。モッシャモッシャハーブ食いすぎだろ!!

screenlisa098_20100407010009.jpg

いつぞやのクエストで貰った帽子。片眼鏡とあわせると以外にスキルがでることに今頃気づく。
むしろ使ってなかった(´∀`)

Dex高い子で使うと便利ねぇ~


↓更新速度アップボタン↓

押してくれると喜ぶんだぜヽ( ゚∀゚)ノ

    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
風呂入るのが遅かったから間に合わないかと思ったんだけども!

余裕で間に合った!!

DGギルドハンティング第18回?
鈴ちいわく1回行ってない時があったので今回が17だそうですヽ( ゚∀゚)ノ
    01:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
『追いついてやるぜ!』

とか言われたら逃げたくなるよねー

@少しだったから上げちゃった( ゚∀゚)

raisu84

らいす84歳~

Vit20になったらInt上げよう・・

まだまだアヌーがおいしいお年ですな('v`)

↓やる気スイッチ。

ポチポチされると喜びますd(*゚゚*)b
    00:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
やーーーっとやーーーーーーっと

70台を脱出した>w<

葱80

狂気まで早く行きたいなぁ(*´¬`)

スミスのJob上げ切ったらこっちに集中しようかな(`・ω・´)
野牛セットで俺HAEEEEEEEしたいぜw


更新促進スイッチ↓

ポチポチしてもらえると大喜び('v`)
    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
私、結婚します!
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
