--
 
    --:-- | Top
 
31
 
毎年オーラにしようと目標かかげてるわりにずっと放置されていた悲しい子!


一年ぶりにLvアップヽ( ゚∀゚)ノ

♀豆97

97歳!

ほんと・・
一年ぶりとかどんだけ他キャラに浮気してるんだろうww

今年は年内に発酵させたいなー
葱子かわいいし(*´ω`)

RoF装備させてヒャッハー( ゚∀゚)したいぜ。
お金貯めないと・・

ノーグ篭ってれば貯まるヨネ!!

    01:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
おいしそうだと思ってAVの幼女狩りに行ったら

フィールド入れるクエスト終わらせて入れなかったー\(^o^)/

なので別のクエスト進行して入ったヨ!

screenlisa144_20100731011109.jpg

幼女いじめおいしいです^q^

エルダ枝も落とすし。
新カードイラスト見たかったのにー
名刺はくれませんでした(´・ω・`)

蜂が邪魔すぐるー+ピンギ狩る作業がネムイ(ぁ
眠くならない狩り場を探さなければ('ω`)
    01:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
周りが3次に転職してるけど気にしなーぃ(・ε・)

だってJob完成してないんだもん・・
プリとかカンストしたほうがお得なような気がして・・


カンストできる気しないんだけどーっ!

raisu91

らいす91歳。

GDがぬるくなってた!
でも数が多いと潰されるww
油断すると死ねるとこが(ι゚ω゚)イィ・・・!!
余裕すぎるとおもしろくないしね。
サンク無しでMEできるから前より効率でそうだなー
でもJobとか棚のがよさそうだ。桁が違うね!
ホドcでるまでソロはGDに通おうかな(*´ω`)
    01:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
スリッパ師匠はR以降と変わらない効率(´・ω・`)

もっとおいしいところはないのか!?

むしろオリ原がザックザクなとこ!!←重要

ということはノーグ!

screenlisa138_20100724012554.jpg

ザックザクやで!
カホにいいダメがでるようになって効率UP
師匠より(ι゚ω゚)イィ・・・!!

とってもおいしいです^q^

師匠通わないでノーグ通おうかな・・。

スミスのゲフェニア用武器作るのにオリが欲しいんデス。
対天使武器って+7兄貴斧にオクスケ4枚がいいのだろうか・・?
+7ベチェルアックスに2枚刺しじゃダメかなー
今オクスケ値上がって4枚とか買いたくない(・´ω・)
オークDとか篭りたくないしなぁ・・
基本Atkがベチェルのが高いせいか、計算したら最大ダメとクリティカルはベチェルのが高い。
最大ダメとクリ以外は兄貴斧のが高い。
常時MPしてたら問題ナッシングか・・?

常時MPとかしてられないけどねー

ビジュアル的にベチェルが好きなだけなんですけどね(´∀`)ぅへへ
オリが溜まったら考えよう。。

【今日の一曲】

VOiCE 歌ってみたver.バルシェ




バルシェ大好きだーーーー!!!!
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
14
 
沸きすぎだと思います!

火力が1人だと指つってそうよね!
あと近くで狩ってるPTが崩れて流れてくるMobにふいた。
多いだろww

screenlisa137_20100714011319.jpg

電車してMob持っていく人いるけど、こぼしていかないでほしい・・
こぼすなら電車すんな!
集めなくても集まってくるって!!
何もしなくても↑のとおりだよ!いや、崩れたPTの分がきたっけか・・
Jobがものすごく上がっておいしかったなー^q^

また行きたいものだ(*´ω`)
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
Rきてから狩られなくなってめっさ邪魔やね(´・ω・`)

screenlisa136_20100714011319.jpg

超強い鉄ハエどうにかならないものか・・
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
なのかな・・

もぅ回数がわからないね!

いつもより多い大所帯といっても7~8人くらいだった?
でゲフェニア。

31ギルハン

集合ss撮る間もなくポタをだされる\(^o^)/
むしろみんなssなんてわすれていた!?

というかギルハンだったのかな!?

とりあえず土曜の夜の狩りはギルハンと認識しておけばいいか。

3次きてから接続人数多くて鯖が重たすぎる。
重たいのどうにかできませんか!

無理ですよね^^
わかってますよ。

3次実装したのはいいけど未実装の装備も実装してもらえないかなー
ディバインクロスのセット効果とかいつでるんですかね^^^^
新しいのするのいいけどいい加減細かいトコもどうにかしてほしいものだ。
    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
つっなが~らなーーーいよーーーー\(^o^)/

ログインゲー状態ですか・・?


(´・ω・`)しょんぼり。


    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
土曜はパンでストレス発散したんで、

日曜はピザ生地でストレス発散してみた\(^o^)/

おから入れて少しカロリーを気にしてみたよ!

ぴざー

コーンがうます^q^
ピーマンはベランダ菜園で取れたやつ。
日光当たりすぎなのかしらんが皮が硬い(;´Д`)
細かく切ったら気にならなかったけどね!

因みに直径20cmほど。

レシピはこちら(´ω`)つ【結構簡単よ!】
    00:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 
構成的にはプリ1で大変そうだったなぁ(;´Д`)

教授がいたからspは平気だろうけど支援かけなおしが・・
プラスMEもしてたしね!
名無しはプリ二人欲しいね(´・ω・`)

ギルハン30

1時間狩→ss撮影→帰還→さぁ二次会はどこにしようか!?

半分は寝ちゃったけど残ったメンバーでETへ

目標50F設定だったらしい( ゚∀゚)

LK HW HP 鳥 のカルテット。

無理に突っ込まなきゃいけるものですね。

50F達成しましたーヽ( ゚∀゚)ノ灰もらって即帰ったョ。

来週のギルハンは無料開放デー期間ですな!
またPT人数によってNPC支援が受けれるようだけどー
ソリストいじめですか?^q^

2人→支援セット+ステUP
4人→支援セット+ステUP+ドロップ率UP
8人→支援セット+ステUP+ドロップ率UP+経験値UP

8人とかどんだけー\(^o^)/

MMOだからってそんなにPTくんでどっこいくのーー/(^o^)\


3次も実装されるしどうなることやら・・
とりあえず3次は様子見でいよう(´ω`)

3次もいいけど養子はどうなったんだろうか・・
うちのチビッコは3次になれるんですか・・?
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
ぽちーーー

こんなに育ってどうするのーっ?

鳥93

どうもしません。
狩りに連れて行ってもらえるのはイイコトです(*´д`*)


追記はパンのコト。
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
今頃!

な記事だけども・・

ssとってたから一応カキカキ

ギルハン29

お決まりのベッドに密集。


    01:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
