--
 
    --:-- | Top
 
31
 
マウスの左クリックが┃┃¨╋┓になりかけてるっ!

いい加減変えないとマウスに切れそうだ(ノ∀`)

左だけ酷使してるからなぁ(´ω`)

休みに見に行ってみるかー・・
ダルイケド(ぁ

screenlisa153_20100831013923.jpg

豆がやっと1割超えたー。

先はマダマダ長いなー
98なる前の方が燃えてた気がする・・
あの情熱はどこにいったんだ!?

サマスペ終わるまでに発酵しそうにアリマセン('v`)
    01:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
異世界の幼女狩ったらおいしそうだなーとか、

おもって計算したら狩れるんじゃね!?

という結論がでて

ハサミ買おう!

露店の相場を調べる。

地味に高い。

トレハンで雲母あったことを思い出す。

エンペだけ買う。

Let'sハサミ作成。

今ココ
screenlisa151_20100830004850.jpg

1回でできてよかったよー(ノ∀`)
武器は用意できた!クエも終わらせた!
後はBBか三段盗作して異世界幼女に喧嘩売るだけっ!

火スクロあったかなぁ・・(´ω`)
    00:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
サマスペのミュータントダンジョンとか連れてってもらって

途中壊滅状態とかなったけど

screenlisa152_20100825010434.jpg

97%まで上がってホックホク。

@3%だーとか思ってたら鈴ちにトール連れてってもらった・・
というかお座り(;゚Д゚)

おかぁさんの愛情で

♀豆98

岩陰でひっそり98になりましたーーっ!!ヽ( ゚∀゚)ノ

ありがとうっ!ありがとう!!

一年ぶりにLv上がって97→98までがすっげぇはえぇwwww

さて、オーラロードの期間は長いのか短いのか・・
PT狩りに連れてってもらえるのはありがたいけど、
豆だとやることがないっていう・・

み、身内だからいいか!とか思っておこう・・うん。
考えると悲しくなるw

めざせ年内発酵ヽ( ゚∀゚)ノ
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
メンテ後にたまーになってたけど

たまーにまたきた。


サーバーに接続できません。


\(^o^)/ナンダッテーー!!

きっとノートン先生が悪いんだ!
よし、設定いじってみよう。





・・・・




・・・・・・




(・3・)アルェー


繋がらないよー
前どうやって直したっけ・・覚えてないww

うーん・・

放置したら直るかもしれん!(ぇ

サマーイベント始まってるのになー(´・ω・`)
蚊取線香が欲しい・・

眠いし今日は寝るかな・・
きっと明日は繋がるはずだーっ(根拠ナシ
    00:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
風呂入ったのに・・!

汗だくダヨ!!!!

クーラー付いてない部屋でROしてるからいけないのか(´・ω・`)

PCの熱で部屋が暑い(。´Д⊂)


くそ暑いが今日も日課のノーグでオリ原集め。

副産物もゲット。

screenlisa148_20100817010819.jpg

イラナイケド^^

だからカホcをくれといってry




その5分後。













screenlisa149_20100817010818.jpg

だからいらないと言って・・_| ̄|○

カホでるまでに全種そろいそうです^q^

screenlisa150_20100817010817.jpg

今日はここまで。

明日狩ったら50%超えるかの(´ω`)
    01:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
そこかしこから沸いてくるのかと思ったら、

思いのほか数が少なかった(・´ω・)

パンク>>>デモパンな感じ。

screenlisa149_20100811002724.jpg

パンクもデモパンもExp増えたから経験値的には同じ気がしなくも、、
30分しかしてないけど1Mはでてるようだ。

パンクにはやっぱり地ダマが通るんだけど、
錐でも800はでるから錐1本でもいいと思うなぁ。
本には無形がいいけども。
デモパンにはエキサより錐のがダメ大きい感じがしたけど(´ω`)
持ち替えめんどうな俺は錐とたまに出会う本用の無形特化持ってパンクを刻もう。

しばらくはオリ原集めでまたノーグに行こう。
盗作シャッフルされてるしネ(´∀`)
    00:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
くそ暑いから凍ってみた。

screenlisa148_20100809010543.jpg

カチーン☆

凍結の耐性ってLukだっけ・・?
と思って調べたらIntだって・・(´゚д゚`)
豆にIntとか振ってないよ!
もぅ仕方ないからアイス食いながら大人しく凍っておこう。

露店見てたらすっげぇミニ豚が値上がっててなんでじゃ?っと調べてみる。

このせいか!【夏のガンプチ祭り】

性能はいいけどなー
見た目もかわいいんだろうけどなー
1万のガンプチ買って使えとか・・

ないわー(^Д^)

露店で買おう、そうしよう。




今日の一曲。

僕らの夏の夢 山下達郎



サマーウォーズ(ι゚ω゚)イィ・・・!!


    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
土曜終わってここまでって・・

screenlisa147_20100808011216.jpg

夜しかしてないからなー(´・ω・`)

昼間つなげればもっと上がってるんだろうけど・・

まぁ、カホcがでるまでにはLv上がってると思う!
というか思いたい。
むしろカードでないままオーラとかなりそうな(;゚∀゚)気がするだけよね!


    01:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
あると思います。(゚д゚)

休み前でこの状況。

screenlisa146_20100807023648.jpg

休日頑張っても上がらない気がするww

確実ソロじゃ無理です。
俺の狩りかたじゃ無理です。
まぁ、50%にはかろうじてなりそうだしいいか(´ω`)

今月中にオーラは無理だろうなー。
年内に光ればいっか(ノ∀`)
    02:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
03
 
明日から1.5倍ですね!ですね!!

豆をオーラロードにするぞーーーー!!
できなくても50%は稼ぐんだい!!



風呂出たらPT狩りに間に合わなかったからソロー。

screenlisa143_20100803004917.jpg

今日も元気にノグってます(`・ω・´)

オリ原が欲しいのにエル原の方がよく取れるっていう・・
97→98まで貯めてみようかな。
どうせ精錬するなら一気にしたいしw
それまでに倉庫がもつか心配だが・・
@10個も余裕ないっていう・・

screenlisa145_20100803004916.jpg

余計ないらないモノもでたしね^^
欲しいのはお前じゃねぇ(´゚д゚`)

倉庫整理しないと。

露店する時間がないんだけどね(´・ω・`)
風呂入るときに露店だけ出しとこうかな・・
ウン・・そうしよう。
    01:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
亀の上に乗ってる蛇さんが楽勝デス。

screenlisa142_20100801004209.jpg

新アイテム初めて使ってみたんだけども、

ハイスピと同じ効果?でAspd2上がる。
500秒だけど!

まだ4kして高い感じがするけど、鷹がよく飛んでくれるからいい感じだ。
矢が鬼のように減るけどネ( ゚∀゚)
30分で3k本は余裕で飛んでったね。

テレポ狩りでまったり狩って約Base1.26M/Job850kくらいでてたかな。
たまにくるのにはいい狩り場かな、人いないし。
カードでたらおいしいし。
Job上がるまで少し通おうかな(*´ω`)



【今日の一曲】

何となく言ってみたい言葉ver.バルシェ



    00:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
