--
 
    --:-- | Top
 
30
 
もう最近は『米』と言われる。

米って呼ぶ人ヒトリしかいないけどねー(*゚д゚)

raisu93

93になったどー
天使消えた後にss。
気づいたら消えていたんだ!!

Jobカンストして早くABになりたいなぁ・・
ハイプリのが萌えるけどね(´∀`)
    01:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
久しぶりにデビルチ連れて狩りに行っていたんだが・・

あっれ!

こいつーーーー

アヌビスにSBされたご主人様に向かってなんてコトを言うんだ!!

screenlisa174_20100927011035.jpg

とってもツンデレでした。。

鈴ちがデビルチと会話してた(´∀`)
    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
盗作消えてたらソロやる気でない(。´Д⊂

落ちる前にもらおうと思ってても落ちた後に気づくっていう・・

screenlisa172_20100925011101.jpg

PTで連れてってもらって順調に上がってるからいいか(*゚д゚)

@30%まできたらやる気3割増しになるんだが・・
来月には光るね!光るといいな!きっと光ってる!
盗作もらってソロもしないとなぁ(´・ω・`)
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
ぬぉーーーー!!!!

じわじわやる気でてキターヽ( ゚∀゚)ノ

screenlisa171_20100922004228.jpg

50%超えたぉ!(^ω^)

今月中はないだろうけど来月くらいには光れそうだーヽ(*'ω')ノ

ちょっと頑張ろう・・。
    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
21
 
砂で狩ってたら見かけたので

MEで喧嘩売ったらぬっころされttt

screenlisa170_20100921015557.jpg

sp吸い尽くされてなす術がありませんデシタ(。´Д⊂)
青p使っても回復しないんだもん・・

でもガチで狩ってたABさんいたんだよなー
ということは狩れるのか・・
狩り方調べて狩ってやるんだからぁ!!
    02:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
ローソンのコリラックマスープマグがかわいくってしょうがねぇ!!

買う気なかったのに思わず応募シールついてる商品買っちまった(ノ∀`)

プレミアムロールケーキの栗味。
うん、栗だった。スポンジのなると金時が主張つよかったなぁ。

週末はシール2倍らしいから明日ローソン行くんだ!(・ω・´)


screenlisa169_20100919004801.jpg

やっと40%超え~
50%超えたらがんばれそうな気がするっ!
異世界行くのめんどくさかったら時計でカビ狩ってるんだけども、
サマスペ以降、
screenlisa168_20100919004802.jpg

ババ様が怖すぎて仕方ない・・・・

軽くトラウマになってるようだ('A`)

    00:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
今ならクエスト実装記念で10/12のメンテまで

もらえる報酬が

3倍ですってよー!!

もぅこれはやるっきゃないね、奥さん。

砂でやったんだけど、約1.2Mくらいもらえてた気がする。

3倍じゃなかったら400kってことか・・
これは実装記念でもらっといたほうがお得やね(・ω・)

ブログキャンペーンもしているようだしね!
応募したことないけど!!
だってエントリーが・・メンドクサイ('A`)
WMとかマウスとか当たるようだけどーーーー書いてるし応募するかっ!?
応募規約読んで決めよう。メンドクサイならやめr

↓以下ネタバレあり。↓
    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
俺、50%超えたら本気だすんだ・・

screenlisa159_20100913011734.jpg

どうみても今月中は無理ですね。

3日で10%稼げば来月には光るんだけどなぁ・・
篭れる狩り場があればいけるのに><
やる気スイッチが入るまでまったりしてよう('ω`)
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
ギルハンは22時からなんだけど、

集まり悪くて・・というかほぼ人いなくて流れたはずだったのに・・

なぜか23時すぎてから集まりだしたから狩り行こうぜ!な流れに。。

「もぅこれギルハンだよね!?」

「ss撮って帰ろうぜ☆」

なノリで撮った1枚。

ギルハン

アビスで竜狩り。

赤いおっきいのは放置でした^w^

狩り中に身内が殴ってたから殴っちゃったんだけど、、
どうやら横殴りしちゃったらしい(;゚Д゚)
ホンマすんません・・RGさんすんません!!(。´Д⊂)
その場で謝らなかったから・・(´・ω・`)ココで叫ぶ
横殴りして悪かったっちゃー悪かったけども・・
仕返しとばかりにトレインしてはあからさまに擦り付けてこられまして、、
ただ共闘のはいったMobをアリガトウゴザイマス。
としかいいようがなかったんだが・・ゴチソウサマデシタ(ぁ

大人数の時は注意しないとなぁ・・ホント(;´Д`)
    01:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
久しぶりに上がったー

ちびっとちびっと稼いでたからなぁ
コツコツすれば上がるものですな(*´ω`)

殴り88

ハイプリにしたいけど・・
いつかできるといいなぁ。
ピンク着たいぜ(*'ω'*)
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
ファッションというからには服の染色もできるのだろうと!

wktkしながら公式みたら髪型だけとか・・

いや・・髪型もファッションだけど・・

服もだろう!!!!

色変えさせてよー(。´Д⊂)

Zenyでー(。´Д⊂)

妥協して
Shoppoint1000なら払うよー

これ以上は投資できません^q^

まぁデフォでもいいんだけどね('A`)

    01:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
やっと手に入れたぞーーーー!!

蚊取線香!

screenlisa155_20100904010731.jpg

地味に動くww

夏の終わりで必死になってるのか最近よく蚊に刺されるんだぉ^^
見つけたら叩き潰すのに見つからない!
くっそーー飯作ってる時に刺されるから余計ハラタツ(`皿´)イッーーー!!


まぁ、イラついてても仕方ないから豆の成長具合を張り付け。

screenlisa156_20100904010730.jpg

やっとこさ20%超え~
キャンプの料理でステ+10になるからイイネ( ゚∀゚)

騎士で石集め30分するのと狩りするのとどっちがExp多いんだろう・・?
とかチョット思う。
明日試してみるかー

レース飽きそうだけどー

最近一層目にMobがわんさかいる時あるけど・・
なんでだ(´ω`)?
ランダム沸きなのか・・?
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
作って満足!(`・ω・´)

支援混みStr90しかないけどBB2発で落ちる時もある!

けどもそんなに固まっていないっていう・・

三段に変えて狩ってみたけど、三段で楽勝( ゚∀゚)

screenlisa163_20100903011054.jpg

たまーに溜まってるとこあるけどSAで間に合う感じ。
3回しないとだめだけど・・

無駄に忍者セットだしspは大丈夫かな(´ω`)

支援かけ直しに戻ったりしながらまったり狩って大体1.6Mくらいでてたかなー
1時間で3%か・・
ノーグより効率いいけどレアがないっていうww
蜂とか相手にできんしなww

飽きるまでしばらく通ってみようかな。
プリでポタとったし(´∀`)
    01:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
バナナケーキ食べたくなったからホットケーキミックスで手抜きして作成。

おやつ

熟れてるバナナなかったからちょっと青いバナナ。
火が通ってほんのり甘くなってた(*´¬`)

【今日の一曲】

RADWIMPS me me she



聴いてたらなんか涙腺が・・・・緩んだ!
なんでだ!?
    01:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
貯めて渡すと結構な!

ノビ~70台が余裕とか納得( ゚д゚ )

10000枚分くらい石渡したら1.8%くらい増えたよーヽ( ゚∀゚)ノ

1.8Mだよーヽ( ゚∀゚)ノ"

狩りするより石集めに走ってたほうがいい気がしてきた・・


【今日の一曲】

RADWIMPS セプテンバーさん



Mixiの日記で書いてる子がいて9月はいったんだなぁ・・
と、、思っただけ><

一度行ってみたいなー
RADのLive
チケット即売れなんだろうなぁー入手が困難そうだ(´¬`)
    01:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
