--
 
    --:-- | Top
 
31
 
沸いてるの纏めてドッカン!

するのはいいんだけど、重くて止まると死が見えるね。

でこハム91-92

もぅなんか・・重さのせいで一瞬止まったりするのが地味にストレス('A`)

上げるのめんどくさくなってキター。
でも1日50%でも上げればすぐだからチョット頑張ろう(´・ω・`)
上げれる時に上げとかないとネ(゚∀゚)
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
チェイン特化が死んじゃった!?

みたいなことを聞かなくもないけど・・

80%くらいあったから地味にボンバーでひっぱって

最後はクエスト。

殴りプリ89

あんまり動かしてあげてないのに89。
達人の鎚とかに武器変えたほうがいい気がするなぁ(´ω`)

スミスがJobカンストしたら自前で過剰して特化つくるんだ!?
    01:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
罠の威力すげー( ゚∀゚)

この調子で突っ走れー!?

でこハム90

90でごわす。

溜まり場のボンバーマンはむたがぴかってた!
お、俺も負けてらんねぇ(゚Д゚)
    01:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
罠じゃないけど!(゚д゚)

RGが南無い・・

そしてミンス、ワンダラーのメランコが・・(。´Д⊂)
でもLK、RKに使用してハンパなく強かったからなぁ。
しかし、迷惑行為につながる恐れがあることを確認した為って・・。

PvPの一確ゲー終了ですか?

スキル制限かけてどうしたいんだろう・・ね?(´∀`)


ていうか、、
( ゚∀゚)<転生きてからバランスおかしくなってるのに今更じゃねーーーー?


そしてボンバーマンと化したハムタはよく上がる。

でこハム89

89になったどー

え?上がり方がキモイって?

俺もキモイと思う(^ω^)

のんびり狩っても普通に10M/hですよ。
必死したら一瞬でオーラですね^q^

ボンバーマンでスミスひっぱろうと思ったけど、
あんまり上がらなかったっていう・・
2PCでお座りさせても効率悪い( ノД`)

やはり嵐斧でゲフェニア行きかな
早くJobカンストしたいじぇ(´・ω・`)
    01:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
上がり方がマジパネェ(゚д゚)

でこハム88

87とんで88。

だらだら狩ってこれか・・
必死したらどんだけでるんだ('A`)

明日には90いけるかなー(*´ω`)
    01:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
どこもかしこも罠フィーバーなようなので、

流行に遅れちゃいけないとうちのハムタも罠取った!
ステリセはしなくてもいけそうだったからスキルリセットだけしてクレイモア取得。

IntなくてもDex高め、、と言っても素80ちょっとだけど。

7k↑はでるからなんとかいける感じ?
Lv上がってInt少し振ったら結構ダメ変わるのねー(´ω`)
Dexカンストじゃなくても狩れるなんてステキ。

1時間くらいボンバーやって150%くらい稼いだかな。

でこハム86

85は撮り逃したけど86。(´∀`)

罠の仕様変わる前に!?
というかこれだけ威力高かったらそのうち変わりそうな気がしてならないので、
楽なうちに砂にしておきたいところ・・。
罠仕様コロコロ変えるのやめてもらいたいんですけど!
というかアンクルの仕様戻して欲しいわ!!!!
FTBMがおもしろかったのにー・・(。´Д⊂
    01:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
友人の誕生日だったので。

風呂出てから作り出す。(23時)

メレンゲの泡立てで腕が死にそう。
安物のハンドミキサーじゃ五分くらいまでしか泡立たなかった(。´Д⊂)
結局自力で仕上げる。八分まで泡だてて挫折(ぉぃ

焼いた生地冷ましたりしてたら結局できたの1時半ww

おかし:ろーるけーき

できたて撮るの忘れたから友人宅で食べる前に撮影。

地味にハート模様作ってみたけど逆に撮っちゃった(´・ω・`)
味的には好評だったからヨカッタヨ!!

ちょっと手間かかるけど作ってみたい人はクックパッドを見るとイイヨ!!
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
クエストの魚釣り。

書類が欲しくて釣りしてた訳だけども、

魚ばっか釣れる。

書類釣れないヽ(`Д´)ノ

書類釣る前に魚釣れすぎて釣りができなくなっちゃったヨ(・´ω・)

で、言われた。

『クエ1つ飛ばしてるんじゃ・・?』

そ、そんなバカな!!?


か、確認を、、




・・・・・







・・・・・・・








飛ばしてたって言う・・。

なにこのありきたりなミス!!

飛ばしてたトコやって釣りしたら

screenlisa198_20101022005340.jpg

二回でデタヨ。


そういえば今日気づいた。
かぼちゃ販売員のルードとキューブにお菓子あげると付与してくれることに!
なんでこんな便利なこと気づかなかったんだ!!

キャンディ      属性付与のみ
スティックキャンディ 属性付与/HIT+10/FLEE+20(30分)
よく焼いたクッキー  属性付与/HIT+10/FLEE+20/Atk+20(30分)

火水風土は30分、念闇聖は5分持続。

これでピンギ狩りが・・!

Hit足らないから無理か(´・ω・`)
    00:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
でないなら諦める。

screenlisa206.jpg

30分くらいじゃでるわけが!!
でる時はでるんだけどなー・・
そうそう出ないか(´∀`)

不死鎧作ってTU盗作したい・・。
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
昨日のクッキー使って

チーズケーキ作成(*´ω`)

おかし:れあちーずけーき

レアチーズケーキーヽ( ゚∀゚)ノ

まず、
チーズ嫌いなんだけどね俺(ぇ

でもクリームチーズはい、いけるんだナントカ。
次作る時は砂糖半分にしよう・・ちょっと甘かった(;´Д`)
    01:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
18
 
おやつ。

おかし

ココアクッキー(*´¬`)

さっくりになってしまった・・。
しっとりクッキーのが好きなんだけどなぁ(´ω`)マァイイカ
    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
やっと取れたー!!

screenlisa200_20101017014525.jpg

キレイに花火が撮れたーーーー!!!!(ぇ


そして、

screenlisa201.jpg

上書きよ!!サラバ!!!!

プリザかけ忘れないかぎり上書きなんて怖くないっ!!
うっかりかけ忘れる時が多々あるんだけどネ!(ノ∀`)
    01:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
ひっさしぶりのぽち。

ブラギ久しぶりにしたわー(*´ω`)
そして上がった。

鳥94

異世界とか棚とかにみんな行っちゃったからガラッガラな名無し。
だけどもソロするよりはおいしいと思います。
ブブ放置で怖くなったなぁ・・(´ω`)
    00:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
30分くらいで20%くらい上がったよ(゚д゚)

びっくりだ!
異世界のゴーレムおいしいね^q^

砂92

ベースよりJobが欲しいんだけど・・
上がったらやっぱり嬉しいなww
ここはLuk上げるべきか・・
それともDex上げちゃって罠を・・!?

異世界ソロできないかなー
罠置いたらできそうだけど消費ハンパなさそうだなww
    02:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
REDLINEが気になってたから公開二日目の日曜に観てきた(`・ω・´)

感想言うと、
眠かったから寝るかなぁ・・とか思ってたら寝なかったヨ!!
おもしろかったね(´ω`)
ラストは予想を裏切られてちょっとションボリだったけど。

アリ○ッティは期待裏切られたけどREDLINEは大丈夫だった!!

CG使わずに手書きにこだわったとかテレビで言ってたけど・・
まじで手書きか!?
とか思うほどナチュラルに動いててびっくりしたよ。
蒼井優が結構よかったwwなんでもできる人だなぁ(´ω`)

BGMが結構気に入ったからサントラほしいぜー(*'ω'*)




ついに!
発表されたね!!新RK!!!!

新RK

これこそLKの上位って感じやね!!

断然こっちのがイイに決まってる!!
というかむしろ初めからこれにしとけよ!!
やればできる子なんだから!!(゚д゚)

♀のフトモモ見えにくいけど。
てかよくみたら・・ニーソ!?

ペロスもかっくぃぃ>w<
これならRK作りたくなるなwwww

さぁ、この調子で他のグラフィックの修正作業に入るんだ!!
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
13
 
11/9のメンテまで報酬3倍ヽ( ゚∀゚)ノ

スピカより簡単だからどうせやるなら3倍の時にやった方がお得やね!

Exp320k Job80k くらいだと思うんだけど・・

今3倍だからExp960k Job240k ですな(*´ω`)

以下、俺的メモ。【ネタバレ】
    01:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
クエストやったら上がるかなーと・・

騎士子75

思ってやったら上がった(´∀`)

メンテまでスピカクエスト3倍。
もったいないからできる分やったけど・・
全キャラは無理だった(。´Д⊂
毎日1キャラづつやっとけばできたのに、
めんどくさがってしなかったっていう( ゚∀゚)

メンテ後から1.8倍だっけ?
中途半端だけどww
盗作取れるまでは葱を頑張ろうかな(`・ω・´)
    02:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
カードでないかなーとか、

狙っていったらでない時が90%だけど、

でる時はでるネ( ゚∀゚)

screenlisa193_20101011003015.jpg

開始10分でマルがデレタ。
@1枚欲しいけど・・
すんなりでないんだろうなぁとか思ってたら、

ドロップ率UPの魔法かけてもらってたせいか

screenlisa194_20101011003015.jpg

箱もでた。

うーん・・
でそうな気がする。

気がするだけだけどね!!


    00:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
家庭菜園のピーマン。
放置してたらパプリカになってた。

pi-man.jpeg

ハバネロ並みの小ささだけどww
間引きしてないからちっこいのがいっぱい>w<
日光あびすぎてなのか皮が硬いのがチョット・・(・´ω・)


久しぶりにでこ葱がUP。

♂葱81

ピンギにチャレンジしたけど、Flee不足かぽかぽか殴られる(´・ω・`)
イミンより木琴にした方がいいようだ。
ネペンテス狩れるようになるまでピンギ狩っていようかな('ω`)

    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 


なにやらスパルタされた様子。


    02:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
えびマヨーーヽ( ゚∀゚)ノ

えびまよ

えびが安かったから作ってみた(*´¬`)


モスコビアでレス狩ろうとか思って準備して行ったらグリスがなかった!(゚д゚)
クエストしてなかったようだ・・。

火付与してたのもったいないから代わりに土星行ってみたら結構狩れたけど、
Flee足りてなかったからアイスが飛んでゆく;;
明日クエストしとこう・・(´・ω・`)

screenlisa191_20101008005346.jpg

今日はここまで。
明日こそはモスコに行くんだ(`・ω・´)

    01:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
なにやら成功したようだ。

screenlisa184_20101007010343.jpg

ソロ狩り寂しいからペット連れ。

いたらいたで今度はうざいっていう・・。

沈没船がなかなかおいしいね。

screenlisa189_20101007010342.jpg

溜まってたから衛生兵呼ばれたんだけどね('ω`)

screenlisa190_20101007010341.jpg

今日はここまでー。
Jobいくつで転職しようかなー
ピンクかわいいから50まで頑張る・・か?(*´ω`)
    01:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
気づいたらこうなっていた。

screenlisa179_20101006013325.jpg

あ、あぶねぇ・・
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
アビス連れてってもらって90%超え。

PDでトリオしてこの状態。

screenlisa178_20101005013152.jpg

でこ葱の時は鮎でこつこつやったのになー
楽になったもんだ(´ω`)

もぅすぐピンクシーフだーヽ( ゚∀゚)ノ
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 
HPの割りにExpが高めだと思って
ローグでちょっと行ってみた。

str74+6 Agi97+11 Dex51+7
武器:錐
盗作:三段

氷亀に魔法でタゲられたらハイドして盗作維持。

screenlisa178_20101004222004.jpg

のんびり狩って1.5M/30minくらい。

収集品は全拾いしても100k行かなかったなぁ(´ω`)
船代だしてもプラスだからまぁ、ヨシ。
エルダ枝とか出たらもっとプラスだったんだろうけど・・
30分じゃ一本も出なかった(´・ω・`)

エルダ枝はピンギ狩りが一番なようだ?
    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
ぬぁああああ!!!!

screenlisa177_20101003013841.jpg

ちょ、ちょっとがんばった!?

PT狩りに連れて行ってもらって、ちょっとソロして80%(´∀`)

あと少しー。
盗作もらえたからソロぼちぼちしとこう(´・ω・`)
    01:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
よーし、がんばるぞーーー

screenlisa176_20101001010833.jpg

とか思ったけど盗作がTSで(´・ω・`)ションボリ

盗作用モンクが欲しい。
スロット増えないか・・な・・
    01:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
