--
 
    --:-- | Top
 
28
 
ラグくじ2010 Novemberラインナップ
【A賞】 キエル-D-01カード、水牛の角[1]

この2つ。
どう考えても当たらない気がしてならない・・。

水牛の角欲しいけど!くじして当たる気しねぇし!!
てかさ、
くじで出す前にドロップするMob実装しろと・・。

リアルマネーつぎ込む前に親切な人が作ってくれた

ただで気分を味わえる【ラグくじ】でシュミってみた。


結果は、

34回目

ラグくじ2010 Novemberで たれ猫(灰)[0]、血塗られた鉄球[0]、ヨーヨー帽[0] を引いたつもりになりました。

34回ひいてB賞だぜ。
102kつぎ込んだらもしかしたらB賞がでるかも!!?

でねぇよ!!!!

Aなんてでねぇよ!!!!!

運営の方で確率0にしてんじゃねぇの?ってくらい市場にもでてないしなぁ・・。
そして野牛の値を上げている人!目を覚まして!!
野牛を高くしても売れるわけないんだからっ。
だって水牛がでなかったらセットで使えないのに誰が買うねん('A`)

でも1回くらい・・くじをひきたい俺がいる。
立派な癌畜に育ってしまったなぁ( ノД`)
    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
24
 
@30%残ってたけど、
メンテ後どうなるかわからないんで上げちゃったヨ( ゚∀゚)

仕様変更とかこないと思うんだけどなー・・。

だらだら約2時間狩ってLvUP

screenlisa221_20101124012143.jpg

ぴっかりー☆

最終ステ(最後適当にふったけど

screenlisa223_20101124012142_20101204012622.jpg


明日あたり転生しようかなぁ・・
70~80台がなんか増えてる気がする・・な('A`)
育てないと・・('ω`)

    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
出始めの頃の2倍くらいの値段になっててふいたわ。

買おうか迷ってたんだけど、

親切にもS氏がくれたので・・・・
いや、貸してくれたから試し斬りしてきた。

スノウアッーでヽ( ´¬`)ノ

screenlisa221_20101123022619.jpg

まぁあれですよね。

スノウアに攻撃が当たらないと意味がないっていうか・・

ASでないよねっ!!

シロマで試したら瞬殺だったから当たれば相当でそうなんだけどなー。
マミー武器で明日試してみようかな(´ω`)

高い買い物だから買う前に試せてよかったヨ・・。
Hit上げても使えなかったら意味ないしね( ノД`)
    02:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
screenlisa222_20101121013707.jpg
なんか氷割れたトコがきれいにとれた!
意味はない!!

それにしても、今回のガンくじは1回くらい回したいなォィ。

なんだこの水牛の角ってのは!!

【水牛の角】
アクセサリー
ASPD+1。
野牛の角と同時に装備すると、追加でASPD+1。


野牛が値上がってるヨー、8から16Mになってた(つД⊂)
でもセットってさー・・
効果スゲーけど・・

A賞ってどんだけ出回るんだろう・・ネ( ゚∀゚)

セット効果がいいからA賞なのはちょっと納得。
ホイホイでたらえらいこっちゃ。

セット効果はすごい、
だが数が出回らないのにセット対象の野牛が値上がるのどうなのよ!?
前のままでいいじゃん(゚д゚)
どうせ数えるほどしか水牛でないんだろうし(゚д゚)ネ

くじに野牛入ってるから前の値段に戻りそうだけど('v`)
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
なんか如月さんのとこで見たんだけど、

来年の2月にラグフェス大阪でやるんですって?

ちょっと行ってみたい・・

でもRoの同人とか買わないんだよなぁー
コスプレが見たいだけっていう・・
カタログ代高いからちょっと考えるね('A`)

    01:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
でこハム98

98~。

今週中には・・
光るといいなー(´¬`)
    01:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
久しぶりにノーグ。

screenlisa217_20101115013350.jpg

なんかデタ。
別のがよかったなぁ・・('ω`)

でこハムタばっかやってるからこいつ上がらねぇ!!

短葱76

やっと76。

狂気が遠いよぉ( ノД`)シクシク…
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
今週中にオーラロード入ればいいなー・・

いいなー・・・・

でこハム97

97~~。

今月中には発酵できそうな予感!


    00:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
メンテまでに光りそうにないな!

でこハム96

96。

@3は無理だー('A`)

できて97。

罠修正くるのかなー・・くるの・・か?

クレイモアのブラッディゴーレムに対する威力はおかしいと思うが、、
とりあえずアンクルの仕様前に戻してよ!!
FTBM狩りさせてよ!!
聖域楽しかったのにー(。´Д⊂
    01:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
クエストしようと思ってた!

思ってたけど、

ギルハン終わってからやればいいよ^^

と言われたので素直に引きずられて行きました。←!?

行き先はPD。
ぬるそうだーとか思ってたら転がってる人が!!
Agiに数でこられると転がるね(ノ∀`)

1時間弱狩ってssとって終了~。

ギルハン

オシリスいなかったのがションボリだったな(´・ω・`)
    01:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
今日のおやつはー

みるくパン~~~なかなかおいしかったデス(´q`)

みるくぱん

明日はナニ作るかな(*'ω')
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
やっぱでこかわいいよねー。

♂キャラ全部でこでもいいなぁ(*´¬`)

しないけど。

でこハム95

折り返しまでいけるかどうか・・
なんか罠の修正くるとかこないとか・・?
どっちにしても早めに上げとかないと上がらなくなりそうな予感が!!(゚д゚)
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
もう修正されてるけど、

武器精錬の
メカニックの武器精錬ボーナス加重値が、
メカニックのJOBLvに関係なくホワイトスミスのJOBLv70と同等になるように修正いたしました


これがなぁ・・
転職したら成功率向上かよ!とか思ってしまう・・。
WSの時のJob関係しないのがなー・・('A`)
メカニックはグラが気に入らないからなる気がしないヽ(`Д´)ノ

それから養子!

養子キャラのステータス上限は81までになっていますが、
日本では養子になる前にステータスを81以上割り振ることにより、
このペナルティを回避していました。
今回の仕様変更(不具合修正)にて、上記の回避策が突然取れなくなりました。
このような回避策が取れることを不具合として長年告知していないまま急に修正を行うと、
信用を失う結果となってしまいます。
弊社へ事前説明がなかったこともあり、旧仕様へ戻したいと考えています。


さっさ戻して欲しい( ゚д゚ )
ステp消費されてるのに反映しないってなんぞ!!
そして養子の3次ってマジでくるのでしょうか・・?
    00:56 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
03
 
止まると転がる覚悟をしてしまう。

でこハム94

94。ss撮ると一瞬止まるから必死にMobから逃げてる図。

ちょっと上がりづらい感じがしてきたなー。
今月中に発酵するかなー(´ω`)?
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
でこハム93

ハィ!93!

そろそろボンバーマンが飽きてきた・・

おいしいんだけどなぁ(´ω`)
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
