--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今年も終わりかー(´ω`)

なにか頑張ったことってあったっけ・・・・?

RO的には毎年オーラになる!
宣言してた豆がピカッたことかな。

リアルは・・

と、特にない気が・・(;゚Д゚)

今年の正月に増えた体重がそのままっていう!
そして年明けのお餅でさらに増加な予感が超する('A`)ヴァー・・
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
23
 
でこ砂85

85!

ブラゴレが溜まってるのをまとめてドカンするのがタノスィデス(^Д^)
    00:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
なんかアクセス数が跳ね上がってるなー

なんでだろう・・なんて思ってたら原因はコレだった。

やっぱりコラボ企画の現場に出くわしていたようだ!(゚д゚)

そしてカリスマブロガー様のところにここのURLが!!

その結果、
昨日、今日の訪問率がいつもの20倍以上。

無題

すげー
カリスマブロガー様すげー(;゚Д゚)

くっそーコラボ企画だってわかってたら絡んでいったのに(ぇ

↓因みにカリスマブロガー様の記事はコチラ↓

咲かせてみせます悪の華 (如月さん)

ソロばっかり。 (お1人様)

くうき砲でどかんだお! (おかしさん)

べたーらいふ (愛斗さん)
    22:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
ユニ○ロとモンハンコラボでTシャツだしてるからだと思うんだが・・

モンハン

等身大リオレウスの装備が!!
(リオレウスだったと思うんだが・・

思わず「ふぉ!」とか言っちまったよ。

心の中で。

そしてまじまじ見てしまった。
店の中入って後ろもねっ!

やばいな!めっさかっこぃぃ・・
携帯で全身移せなかったのが無念だ・・。
全身入れるとちみっこくてわからくなるんだもん( ノД`)

今の携帯よりカメラ機能がいいやつに変えたいな(´・ω・)
    01:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 
素プリひっぱりながらやっててもブラゴレおいしい(´q`)

でこ砂84

84。
素プリが発酵まで飽きずに狩れるのだろうか・・('ω`)
    01:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
スカラバへ昆虫採集。

結構・・必死。

ギルハン

硬すぎて回転が悪い!
罠じゃないとダメ通らない!!

ギルハン

コロコロしたけど一応プラス?
ブラゴレMapのがマシだな(・ω・)

来週はどこだろうなー。
ギルドBBSをチェック・・・・
ブラゴレMapか(´∀`)しかしLvたっけぇな・・ww
    00:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
アニバ経由で移動中。

ノビが4体。

screenlisa243.jpg

でこがかわいい・・

4体同じ名前。
会話が某ブログにでてくるくじおのようだ。

ちょっと盗撮してみた(ぉぃ
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
15
 
ss撮ったら画面止まるうぅぅぅぅぅ!!!!

死活問題だ・・。

でこ砂82

天使撮りのがしたけど82。

でこ砂83

バッチリ撮れた83。

アニバ期間終わるまでに90いけるかしら・・?(・ω・`)
プリひっぱってるからおそらく無理だな(´∀`)
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
もりもり成長。

でこ砂81

罠代がかかって仕方がない。
葱が稼いでも罠に消えていく(´・ω・`)
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
「DOP倒すぜ!」

なんて意気込みながら行ったから遭遇せず。

「LODはまだか!」

なんて言ったもんだから遭遇せず。

事故死はあったけど、何事もなく終了(ぇ

screenlisa239.jpg

殴られてるけど気にしなーい(・ε・)

次回は昆虫採集らしい。カブトムシとクワガタがわっさわっさ。
    21:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
アニバーサリー期間が終わるまでに80になればいいなぁ。

♀葱78

早くコンチ装備したい。
早く狂気飲みたいヨ( ノД`)
    01:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
トールでコロコロ。

ギルハン

背中で語ってイタダキマシタ。
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
3個目のガム買ったよ!!

さぁ!あったるかなーーっ!?
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 

ダイジェストにお送りします。


    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
03
 
先週、11月最後のギルハンにて。

殴り90

地味に90ヽ( ´¬`)ノ

ここまでくるとあれだね!

ピンクになりたいねっ!!

ブラゴレマップでひっぱれば年内余裕そうだが・・。
罠代がヤバイのでちょっと考えるネ(^ω^)

ギルハン

ギルハン集合ssぺたり(´ω`)
    01:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
今日からロッテとコラボでサークルKサンクスでキャンペーンしてるようなんで、

試しに1つくらい買ってみた。

まぁ、

あれですよね。

ガム買ったんだけどね。

抽選なんだよね('A`)


狙うと当たらないワタクシ。

普通にハズレた。
ガム代返せ!!

チョコ買うにしてもキャンペーンのシールついてないし。
今日からなのにすでに売り切れ!?
そんなバカな(゚д゚)
チョコは店員に聞くとして、
もぅ一個だけガム買ってみようかなぁ。
ハートガム欲しい(´・ω・`)
    21:52 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
