--
 
    --:-- | Top
 
24
 
1/22のギルハンはー

本気ETだったようで、

何もできない鷹砂で参加(ぇ

ギルハン

エドガに攻撃してたらMVPとれた図。

しかし何ももらえなかった(・´ω・)

最終的に80階のヒバムおじさんまで行ったんだけど、
壊滅して戻り。おじさんとss撮ってなかった・・

PT名は「目指せイフリート!」みたいな感じだったんだけどなー
おじさんツヨス。ヘルジャッジぱねぇヨ(。´Д⊂)
    01:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
倒せないんだけど!

足引きづるくせにー(`皿´)イッー!!

仕方ないから捕獲で目的達成した・・。

弓で行ったんだけど、
弓だと尻尾ちぎれても剥ぎ取るとこないのねー?(´・ω・`)オチテナイ・・

3回目で目的達成したんだけどね、
オトモがね・・爆弾投げるやつにしてたのよ。
罠設置→はまる→大タル爆弾G設置→小タル置いて退避だ!!^^→遠ざかる前にオトモが爆弾投げる。→

一緒に吹っ飛ぶ\(^o^)/
HPなくなた\(^o^)/
キャンプに帰還\(^o^)/


×2コースで報酬なくなって失敗ですよ。
オトモ解雇してやろうかと思たわ。

3回目はオトモがもぐってる時に設置してやったけどね!!俺も学習した!!
オトモかわいいけどイラっとくることあるよねぇ・・('ω`)
    01:56 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
13
 
年賀状の返信を書いていたら遅すぎて

ポストの年賀状投函口がなくなってた!!

なので寒中見舞いに変更。。

年賀ハガキで普通は出さないらしいんだけどっ!いいよね!?
お年玉で切手が当たったらもうけもんと思ってもらおう・・。

寒中お見舞い。


うっさうさ∩゚∀゚∩
    01:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
正月のモチでまた体重増加しました。

どうも、オレです('A`)

モチおいしいのにー!!

_| ̄|○ ハァ・・


狩りに行ったら
頭上にハエはくるし・・

screenlisa246.jpg

くそ・・
スチールチョンチョン(超強い)のくせに・・

2倍期間も終わりかー。
あんまりガッツリやらなかったなぁ・・(´ω`)少し上がったからマァイイカ。
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
でこ砂でひっぱって88→92になっていた犬っこ。

トールにいって

殴りプリ93

93( ゚∀゚)
砂でひっぱってればすぐ上がりそうだなー(´∀`)
でも2倍期間はいつもにもまして重いんだよね・・
死亡率も上がるなぁ(・´ω・)

2倍期間ではりきって狩りしようと思ってたのに風邪ひいたって言う・・
夜更かしできないじゃないか!!(゚д゚)

・・・・(´ω`)さっさ寝よう。
    01:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
タナトス必死中にUP

screenlisa243_20110105015153.jpg

94。
見事に撮り逃し。

Vitに振ろうか迷い中(´・ω・`)
ピヨりにくくなるのはどこからなんだろう・・

    01:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 
正月って、

主婦にとったらかわらないよね。普段と。
むしろ仕事増える・・?
雑煮作ったり来客の世話したり、なんかしらんが普段より疲れる('A`)

と思うんですが!?
主婦のみなさまどうでしょう!!?

主婦じゃないけど元旦に雑煮作ってました。俺です。

あけましておめでとう!!

今年初ROにIN!

してちょっと放置してたらなんか言われてた。

enlisa247.jpg

職位変えたとな、ふむふむ。


どれどれ・・


screenlisa247.jpg




(´゚д゚`)?




toriniku1.jpg


鶏肉で世相を現しているね!

値上がってるけど景気下降気味ww

まったく、
我がギルドのマスターは・・



なかなか、



センスがいい。
    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
