--
 
    --:-- | Top
 
31
 
ロー○ンのこりらっくまプレートが欲しくてロー○ン通いが続いております!

オレです!!

今日ロー○ン行ったらリラックマの一番くじがやっているではないくぁ!!

これは・・

ちょうど宝くじの当たり払い戻しのお金(600円、1割返ってきた。)
をもらったところだし1回くらいしてやろうと・・

レッツチャレンジ!(1回500円)

したはいいが、でっかいぬいぐるみ・・当たらなかったヨ(。´Д⊂)
くそー(´;ω;`)

まーグラスだったからよしとしてやろう。
もう1回!とか思ったけどやったらキリがなさそうだったからやめておいた。
次ロー○ン行ってまだあったらもう1回だけやろう・・ウン。

あのでっかいのギューってしたい・・(*´ω`)
    01:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
紙一重で生きてた!

screenlisa265.jpg

真っ黒ヽ( ゚∀゚)ノ

さぁ!二枚目のスノウアッーcはまだかっ!!

でるまで通ったらLvいくつになるんだろう。。

騎士子77

77~

俺、スノウアッーcでたら買い取ってWSでゲフェニアいくんだ・・
(`・ω・)嵐斧も買えたら尚ヨシ。
    01:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
Jobはドコが一番稼ぎやすいんだろう!

と思って狩り場を巡る第○回。

機械工場1F。

エリザ狩り。テレポできないので徒歩。
ボマーに出会っても即死しないように火服を装着(`・ω・)
武器はハトブレ。種族が人間だったらギロチン使うのになー。
なぜに無。
(属性無の種族人間だったようだ!指摘されて気づいた。。)

screenlisa263.jpg

アリスたんももちろんいじめて・・

30分でBase2.4%、Job7%増

一番上がるのはゲフェニアの天使シリーズだってわかってるんだけどね。
Wスノウアーないときついっす(´・ω・`)
    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
砂が頑張ってるっ!

殴りプリ97

97!!ヽ( ゚∀゚)ノ

2PCなのに天使が撮れた!
狙ったら撮れるものなんだな・・

@2かー。
ソロでアヌっても3%くらいしか上がらないしなぁ・・。
ブラゴレ行ってたら他に行けなくなってしまうな(;´ω`)
殴りプリのいい狩り場って・・ドコだろう。
婆園しか思いつかない(つД⊂)
    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
プリひっぱり用のくせに上がりやがる!!

でこ砂90

90~(*´¬`)

成長がはやす。
ブラゴレはベースおいしいけどJobの上がりが悪いの(・´ω・)
3次に転職できるLvだけど・・
レンジャーのグラが変更になったら考えようかな。
砂の座り方好きだしなぁ(*´ω`)萌え。
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
眠かったけど!

誘われるまま着いていってみた。

screenlisa259.jpg

真っ白で・・何も見えねぇ!!

95!Jobも上がって66!
カンストまで@4(`・ω・)

サンクしかしてなかったんだけど・・
よかったのだろうか(;´ω`)
やることがなかった。
    02:29 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 

いいんじゃないの!?

screenlisa255.jpg

メデューサめ・・

鞭ばっか落としやがって!!
┣¨Sめ!!

ヒマな時にコモド西洞窟通ってるけど、でてくれない(´・ω・`)
もぅ買えってことなのだろうか・・。
収集品が高く売れるからいいんだけど。。
まだ3、4時間くらいしかトータル通ってないからもっといびりに来てということか?
メデュ刺し盾持って葱で収集品集めが早くしたいー('ω`)
    01:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 

計画停電の地域がわかるサイト。

mixiでつぶやかれてたので転機。

【計画停電.com】


    02:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
いい声ですなー(*´ω`)




    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
原子炉がえらいこっちゃ(;゚Д゚)

津波の影響もすごいし。
3/11の津波に飲まれていく町のLIVE映像が怖すぎる。

被害がないところに住んでるから他人事のように映像を見ている感覚があるけど、
川とか近いし震源地が近かくて津波が大きければウチとか流されてしまいそうで怖いな。

自然相手じゃどうすることもできないな。
明日はわが身にと思っていないと。

とりあえず、災害募金をしてこよう。
    02:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
久しぶりに上がったーね。

騎士子76

76~。

スノウアーおいしいです^q^

ペアだと狩れるけど、ソロだとぬっころさえるんだろうなー(´∀`)
    02:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
こ、これはーっ!!!!


screenlisa256.jpg

ちょww

おまwwww

邪魔だよ。

ちょっとそこカーソル合わさせてよっ!!


screenlisa257.jpg

とか思いながら必死に確認してたらクスクス笑われてました。アッー!!

PTだとなぜかデレるスノウアー。
ソロの時もデレてくれると・・嬉しいんだけどな!!('ω`)
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
88は撮り損ねたけど、

でこ砂89

89~

砂はすぐ上がるのにお座りしてる素プリが上がらない・・。
オーラロード折り返しから上がりにくい。


screenlisa253_20110309003904.jpg

カード実装後、1枚獲得。
売れないんだろうなぁ・・。

    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 

ザクダムさんww

screenlisa253.jpg
    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
