--
 
    --:-- | Top
 
27
 
トレハン来たのはいいけど、

めっさメンドクサイ。
というか長い。

鍵見つからない!どこよ!

screenlisa283.jpg

文章のとき方はわかった。重要なのは●後ろだけなのね!
座標のだいたいの位置はわかる。
ヒントのある文書とない文書があるんだが・・

この場合、(153・194)であってると思うんダ。

ア行以外の文字は無視。
(ア→1 カ→2 サ→3・・・・ワ→0 で座標特定するみたい) 
このssの鍵は見つけたけど、見つからないやつもある!
もうやる気うせるよ( ノД`)

しかも今回のトレハン持ち越しできないし。
こんなメンドクサイの毎日したくない(・´ω・)
ポイントラリーだけしようかな・・。

※以下ネタバレ。(自分用メモ)
    02:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 

先日、また年をとっちゃったヨ!

一年早いね!
無事に年をとるのはいいことなんだけど、いいことなんだけど!!
そろそろ数えたくなくなってきた('A`)

ケーキはそのうち作るとして、

手っ取り早く作れるお赤は~ん。

せきは~ん

作ってくれる人がいなかったからテメェで作ったヨ!

俺より先にオヤジが食ってたヨ!!

おめでとう!俺!!
Happy Birthday 自分!!


ケーキ買ってもらえなかったからって泣かないんだからぁ!!( ノД`)
    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
22
 
倉庫に疾風の弓があったんだ。

+7できたら砂でウアーでも狩りに行こうかな。

なんて思いながら叩いたんだよ!!

見事に折れたんだけどね(゚д゚)

ちくしょう!!ちくしょう!!!!
腹立つから治癒杖も叩いたんだ!!

折れたんだけどね!!

「今日は運がないな・・。」

『そんな時は!』

なんて・・Nたん!慰めてくれるのか!!?

いや、傷に塩を塗るように取引要請が・・
sカトラスを渡されますた('A`)2本。

1本は+6までいったけどポッキン(´∀`)

_| ̄|○

これではイカン!イカンぞ!!
Jobを上げなければ!!

『JobならSDだよ!』

よし!Nたんを信じてSDに特攻だ!!


・・・・


・・・・・・


回復間に合わなくて死んだ(ノ∀`)アイスけちっちゃダメねー。

ちくしょう!!!

腹立つので倉庫にあったなけなしのオリ9個。
SOCでも折って寝てやる!

















screenlisa282.jpg

これどういうこと(´゚д゚`)?

ここは・・叩くべきだろうか?
勝負師ならたたくしか・・?
なんか「ろ。」で7Mとかででてんだけど・・。

叩くべき?叩くべきなの!?


叩くべきな人は↓クリック!!↓
    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
オーラロードキター

殴りプリ98

98(`・ω・´)

よし、やる気無くなってキター。

ピンクのために頑張るか・・。
    01:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
%忘れてて天使様が急にでてきて慌ててボタン押したヨ!

でこ砂92

92-。

消える前の天使様。
ブラゴレだとJobの上がりが悪いなー(・´ω・)
プリ発酵したら放置になりそうだからまぁいいか。
    01:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
ギリギリ間に合った!

みんなもぅ行ってそうだなーとか思ってINしたらいたし(´∀`)

火力になる子って言われたけど・・イナイので、
むしろccするのめんどくさかったからそのまま砂で所長さんに挨拶してきた。

アポカリプスに囲まれて所長登場!したのはいいけど、
ss撮ってなかった( ゚∀゚)団子状態で見えなかったヨ。

ギルハン

1時間弱くらいで帰還~。いいものは・・でなかった!
次回はアビスだそうで。


NGだったss。

screenlisa280.jpg

アポカリプス空気嫁ww

いや・・むしろある意味読んだ?w(笑い的な意味で
    14:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 

鳥96

鳥96。

素プリと一緒に転生させようかしら(・ω・)
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
なにこれ、カッコイイ。



増弾ピアスがほしくて集団演習ソロってるんだけど、
全武器制覇するのめんどくさい('A`)
使ったことない武器あるから情報誌読まないと返り討ちに・・(´・ω・`)
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
マステラが復活したようなので、

どのくらい落ちるのちょっと行ってみた。

screenlisa272.jpg

ドロップ確認。

眠かったから30分狩ってないんだけど、
10分の成果。

screenlisa273.jpg

ローヤルより低い確率??
前のドロップ率覚えてないんだけど・・

葱が思いのほか弱くて効率悪そうだなー(´・ω・`)
30分狩ってマステラ10個でなかったらかなしす・・。
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
素プリが10%あがるまでに砂が20%くらいあがる。

転生でもまだ上がりやすいなー(´ω`)
そろそろ上がらなくなるんだろうけど・・

でこ砂

91。

プリが発酵するまでに@2くらいはあがりそうだなぁ(*´ω`)
    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
修正されてたんだ??
ステータスに反映されてなかったから気づかなかった。


2011年2月16日更新。
旧仕様への変更を検討しておりましたが、
グラヴィティ社としては不具合の修正として実施したものであることを考慮し、
養子キャラクターのステータス上限値は80を仕様とさせていただきます。

なお、2010年7月6日以前に養子になっていて、ステータス値を81以上割り振っていた場合、
表示上は80となっておりますが、割り振っていた数値の効果を得られる計算がされております。

ステータス値を81以上割り振っていたキャラクターが、ステータスリセットを行った場合、
すべてのステータスポイントが戻りますが、ステータス上限値である80以上に割り振ることはできません。


ヒール量アップしてるか確認してないわー('ω`)
    01:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
06
 
鷹飛ばす以外に石化耐性がLuk依存だったから生きてたのに・・

なんだこの変更。

持続時間と耐性に関するステータス

凍結 = IntからMdefに変更
石化 = LukからMdefに変更


なんだこれ、鷹師いじめ??
ステータスて耐性100%できないように調節しましたっていうのはいいと思うけど・・
Mdefて・・
Vit型の支援プリが勝ち組なん??

メデューサ狩りで鷹砂がどんだけ石化するか試してきたけど、
前は石になっても1秒くらいで戻ってたのに、
カウントしてないけど5秒くらいは石だったんじゃないかと・・
石になっても避けるからなかなか治らない('A`)

screenlisa269.jpg

因みに鷹砂のMdefは90くらいだったかな。

じゃーMdefの高いキャラなら石化しないのか?
と思って砂よりIntのあるMEプリでも狩ってみた。


うん。

screenlisa270.jpg

前と変わらん。
変更前はめっさイライラするほど石化ってたけど、変更後もやっぱりイライラするくらい石化する。
一気に石になってくれたら攻撃くらってすぐ治るけど、徐々に石になるからイラつく(´゚д゚`)

でも2回石化攻撃くらって1回はかからない感じ?には思うけど。

製造以外にあんまり生きないLukが生きてた数少ない狩場だったのになー。
ソロ狩り場がなくなっていく(´・ω・`)
    01:32 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
05
 
エガちゃんがかっこよく見える。

救援物資届けるとかスゲー
ニコ動のリンク貼ろうと思ったのに貼れない!
なぜだ!!(゚д゚)エガちゃんだから!?

ので「江頭2:50ピーピーピーするぞ」公式HPを貼っておこう。


募金活動するのもいいけど、
こういうことを進んで議員がすれば株上がりそうなのにネ(・ω・)
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
ブラゴレおいしいけど、アラームの方が自分にはあってる気が・・

しなくもない!

sage84

アラームおいしくなったからいいよね!!

84。

教授への道のりは長いな・・

やっとこさJobもカンスト。

screenlisa267-0.jpg

これでJob気にせずに筋肉に通える。
90になったらウアー行くんだ(´∀`)
    02:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
