--
 
    --:-- | Top
 
31
 

読みながらやったらすっげーーーー長かった(;´Д`)
40分くらい余裕でかかったような気がする。

一週目とか二週目とか公式ブログに書いてたけど・・
どんだけ時間かけてやれと・・
要は信頼度の高いキャラの報酬がもらえるようだから欲しいキャラ以外は信頼度ガタ落ちにすればいいのか!?
1キャラで全部の報酬集めるのはちょっと・・つらい気がするんだが('A`)
    02:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
最終的にココまで育った。

でこ砂94

94。

プリ発酵までに結構育ったなー。
あとは観賞用になりそうだなこの子・・。
レンジャのグラが変更になるなら転職しよう。
今のままなら鷹の方を転職させたほうがマシだし(´ω`)予定ないけどネ。
    00:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
なんということだ・・

注意してたんだけどなー・・
    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
筋肉(゚д゚)ウマー

sage85

素プリが光ったらセージを上げよう。
そしてウアー行ってウハウハするんだ・・( ゚∀゚)
    00:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 

かっけぇww勇者だww



電車でDSは気をつけましょう!カメラ付きとか特に!!

    02:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
まだまだ上がるw

プリが光る頃にはいくつになってるんだろうww

でこ砂93

93。
鷹かでこか、どっちか3次にちょっとしたくなってきた。
狼に・・乗りたいです(*´А`*)
    00:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
名無しクエの前提消化。

Jobカンストじゃないうちに!

騎士78

78~。


    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
乱戦時にUP。

鳥97

急に上がったからあわててPrtキー押したよ。
殴りプリと一緒に転生させたらひっぱりで使えるなとかチョット思ったw

でもソロの方が上がるの早そうだな('ω`)
    12:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
ROネタがないからおかずを貼っつけ(・ω・)

おかず(筑前

レンコン買ったら筑前煮が食べたくなった。
いつぞや大量にもらった絹さや。
硬めに湯通しして冷凍してたのを彩りにヽ( ´¬`)ノ無事使い切り。
    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 

ちっこいのがw

tomato.jpeg

はやく食べれる大きさに育たないかなー^q^
    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 

screenlisa283_20110514013654.jpg

スーパーだったようなので二つほど貢いでみた。


藻屑になったけど(^ω^)
どの辺がスーパーだったんだ・・。

何%くらい成功率上がってたんだろう(・ω・)?
    01:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
13
 

友人宅に持っていくのに風呂でてから作成。(22時すぎ

完成。(24時ww

ガトーショコラ

ガトーショコラは一晩おいたほうがやっぱりおいしいな^q^

    01:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 

ネタがないから今日のおかず。

アサリ酒蒸し

あさーりの酒蒸し。

かさましに舞茸+大根、彩りに絹さや。

料理番組にでていた料理人さんの言う通りやったら
ふっくらアサリになっておいしかったヨ!(゚д゚*)

・アサリ、酒+水(1:1)、顆粒だし少々をフライパンに入れて加熱。
・開いてきたアサリを順に取り出す。
・全部取り出したらフライパンに戻して温めたら調理完了。

薄味で(ι゚ω゚)イィ・・・!!
酒だけで蒸すと塩辛くなるんよねー(・ω・)
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
ないかなーと思ってググったらあったヨ!!

これで残りの期間はトレハン三昧じゃーー!

screenlisa282_20110504022031.jpg


とれじゃー☆さーち2011

作成者に感謝!!
    02:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
観たかったので行ってみた!

攻殻機動隊S.A.C.

タチコマ

タチコマがいたからテンション上がったww

以下感想


これから観にいく!って人は見ない方がいいかも!?
    01:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
