--
 
    --:-- | Top
 
30
 
なにこれ・・

ソロとか無理くね!?

ノンアクmapがあるだけましだけど、全mapアクティブだったら無理ゲーすぐる(´∀`;)

デッドラゴラなら弓で楽に狩れるけど、
一匹狩るのに風矢80本くらいいるとか(;´Д`)

screenlisa309.jpg

ラキリン以外を前衛に持ってもらったらBMで狩れそうだけど・・。
むしろそれなら魔法のがよさそうな。
一番HPの低いラキリンを効率よく狩れればクエストは進みそうだけど・・
他の討伐数の低いMob狙ったほうがよさそうではあるんだけどなー。
怖くて他のMap行ってないからどの程度の強さかさっぱりわからん('ω`)

目指せLv120とか・・
あふぉみたいに強いMob狩れと言われても・・
そんなガッチガチな装備とか持ってないし。ノーマルな装備しかないし。
Gvやらないし。
Lv100↓で遊べる楽しいのを作って欲しいな(・´ω・)

まぁ、PTで狩ると楽しいっちゃ楽しいんだけどネ!
一撃で死ねるから余所見もしてらんない!

1キャラくらいクエスト報酬もらいたいな。
1ヵ月あるしなんとかいける・・か?
    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
少しずつでも動かしてたら上がるもんだなー。

WS95

95。

Jobの方が欲しいけどベースも上がると嬉しいな(*´ω`)

監獄に篭って初のcがでたが、

screenlisa305.jpg

変態cだった。
早くシャアがデレてくれないかなー(´・ω・`)
    01:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
ET!!

ギルハン

85Fのイフリートで散った(´∀`)

こいつどう倒すんだww
LPのっとり?
初めて生でイフリート見たわー。
そのうち身内でナハトまで行ければいいなー。
    16:48 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
24
 
カンストが遠いー( ノД`)

WS Job63

気長にやるしかなさそうだなー。
PTでJobのおいしいとこ連れてってもらったら早そうだが(´・ω・`)
臨時に行く勇気はない!

もっと行き詰まったら考えよう。
    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
21
 
大台乗ったどー!

Sage90

90~

メンテ後から1.5倍なようだけど、
頑張ったらセージ光らないかなとか・・チョット思ってたり。
まー・・無理かな(´∀`)3日したら飽きてそうだ。
プリを転生させるか?
うーん・・転職まではいかなさそうだなー。
スミスのJobをなんとかしたいが!臨で棚行くのも・・
身内で行きたい(´・ω・`)
赤マーチ買ったし機械工場でも行ってみようかな。
1.5倍期間で2くらいJob上がらないかしら・・( ゚∀゚)
    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 

もうウアー狩りデビューしてもよさそうな気がしなくもない。

sage89

89~

2枚くらいウアーc欲しいなー。
篭ったらでるかな(´∀`)
    00:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 

転送で直があってクエストなくても行けるところ!

うん、ジュピになった。

70~90、90↑PTの2PT。

ギルハン

撮っておきました!!

SGで固まらない属性が多いと・・こうなります(´∀`)
ディミックがいないと楽でイイネ!
    15:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
なぜに・・なぜにUSJでするんだ!!

【モンスターハンター・ザ・リアル】※音あり音量注意※

入場料のかからないところでやって欲しい('A`)

8月かー・・

別のところでも展示とかしそうだけどなー。
あー・・でも行きたい(´・ω・`)
    02:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
大体1時間くらいで50%くらい上がってる気がするなー。

計ってないけどネ(’∀`)

sage88

セージ88!

最近やっとFWの方向転換ができるようになってきた・・

気がする!
    01:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 

screenlisa301_20110611013242.jpg

赤マーチヽ( ´¬`)ノ

シャアcでるまで篭らないと・・
アスペってほんとよくでるんだなー。
切れてる時数えた方がいいくらい。
葱で使っても活躍しそうだ(*'ω'*)
    01:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
もりもり筋肉。

sage87

時計(゚д゚)ウマー
ブラゴレ用にFBl取ったんだけど、異世界よりこっちのが安全。
本と箱にからまれても避けーる。少し噛まれるけど。
氷Dで狩れるかな?と思って行ったけど、やっぱりまだ早そうだ(´・ω・`)
早くウアーcホシイんだけどなー・・
90超えるまでアラームcで我慢か(´皿`)
    01:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
いくつか笑ってしまうww



編集時間長そうだw




    02:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 

最近値上がってしまった達人の斧が倉庫整理?で少しお安くなっていたので・・
(それでも700k
ちょっと叩いてみた。

screenlisa301.jpg

ん~~~~!?

珍しくできたww

どうせなら+8か+9あたりが欲しいところだけども・・
なんの特化作るか決めてないし、保留でおいとこうかな(´ω`)
もしくは売り。
早くJobカンストして叩きまくりたいなぁ(*´ω`)

    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
S.S.Sのクエストやったりしてたらなんか上がった。

sage86

86~

90になって早く氷Dに行きたいぜー(*´ω`)
    02:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
