--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
30
 

ラリーでダイヤ3カラットもらったからギャンブルしに行っただけなのに・・

screenlisa335.jpg

('A`)ヴァー
スポンサーサイト
    02:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
長いこといると便利だからほったらかしにしてたけど、
便乗して転生してみた。

screenlisa326.jpg

ハイノビ好きな溜まり場住人に見送られて

screenlisa330.jpg

のびオーラ。

体育館裏ならぬ聖堂裏に飛ばされ

ポリン、ポポリンをどつき

とりあえず転職。

screenlisa331.jpg

やっぱりアコはかわゆす。

殴る姿に萌える(*´Д`*)
すぐ冠と組めるようになるだろうからひっぱらそうかなー。
GXもってソロしても早そうだけど(・ω・)
    01:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
ぽちはスパルタされてかぼちゃパンツを履いたようだ。

screenlisa327.jpg

最後はカビで~Job46!
ASはLv9あっても使わないだろうとArb前提の5止め。

screenlisa328.jpg

演奏家っぽいww
手伝ってくれたみんなありがとう!!
ブラギくらい取っておかないとなー。

ちょっとカビってくるわ(゚д゚)

    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
異界クエは偉大だった!

教範使ったらなんてお手軽!

溜まり場で発酵計画が始動。

イベント報酬4回もらった結果がコレだよ。

ペス発酵

人ごみの中に天使様ーーーー!!!!


ネ兄!

ペス発酵

9年かかって初オーラですって!

オーラを堪能するのかと思ったら特に行きたいとこないらしく、、
すぐ転生してしまうらしい(・ω・)
うちのプリも便乗しようかしら・・。


    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
異界クエはJobもらうよりベースもらうほうがいいね!

鷹砂95

とかいいつつWSはJobをもらう。
砂を狼にしようか迷うー。

グラさえよければするんだけどな・・(´・ω・`)
Jobもカンストしないとなんか勿体無い気がするし、
後でイイか。
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 

低Lvでオデンヽ( ゚∀゚)ノ

騎士87

やる気だしたらすぐ光りそうだけど!
とりあえず安いうちに槍買っておこうかな一本くらい・・。
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 



深津絵里とリリーフランキー

何気に合ってるww

このCM好きだわー。
    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
ヴァル様に会ってー

冠

廃ノビオーラになってー

2PCで壁しながらクリーミー狩ってー

冠

ゆとり転職完了( ゚∀゚)

とりあえず転職だけー
ちょいちょいやってればそのうちJobカンストするでしょう(´ω`)

    01:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
クエスト報酬20mってすさまじいな・・。
未転生なんてすぐピカッちまうよ!!

鳥99

ほら、こんな感じに。

ぴっかりーしてるとこのss撮るのは忘れたけど。

いつ転生させようかなー・・
今なら転びたい放題なんだよなー・・。

気づいたら転生してるんだろうな(´∀`)
そして気づいたら転職してるんだ・・。

追記。
最終ステss

鳥

    02:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
異界のクエストでUPヽ( ´¬`)ノ
ソロじゃお金かかってしょうがないから諦めてたけど、
身内PTに入れてもらってウマウマ

WS96

おかげで96になった(*´ω`)


Jobもちょこちょこ連れてってもらったり監獄通ったり。
カードはでないのにJobは上がった。

WS・Job64

異界クエのMobはJobもおいしいからスミス連れて歩きながら狩ろうかなー
2PCすると暑くてイヤなんだがwwそこは我慢か?w
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
時計4Fの温もり狩りに連れてってもらったり。
ぼけーっとしながら待機場所に沸いたMobを処理する簡単なお仕事デシタ。

騎士86

いつの間にか86。

WPで移動するこのスペースがもっさりしててキモかった('A`)

(゚д゚)ウマーさせてくれてありがとでしたー(*´¬`)
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
ゴラ狩り~

報酬でLvup

鳥98

天使撮りの逃した・・
教範使えば早いんだろうけど、どうせ使う転生してから使うんだ!
Jobも上がるのにもったいない(*'ω')=3
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 

知り合いのオデン狩りに連れてってもらっちゃった(´∀`)
ヒールしかやってなかったんだけどね。

raisu96

拳聖の温もり強いなー。

96。Jobも上がって67。

ABになるならJobカンストしてからにしたいから@3か。
でもグラ嫌いだからなー・・。スキルは魅力的なんだけどな('ω`)
EXカラーが無料できたら考えようかな。ABが黒が好きだしww
    15:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。