--
 
    --:-- | Top
 
28
 
ノグロはベースおいしいなー(*´ω`)

欲しいのはJobなんだけど・・金銭的にもおいしいから許す。

殴りっぷり 90

90~

消えかけの天使様!
ソロでJobおいしいとこ行ければいいんだけどなー
火力不足で処理が遅いからいつのまにか囲まれて転がるんだよね。
オデンとか行きたいな('ω`)
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
まじめに冠でマラソンしてればよかったと・・今思う!

が、終わったものは仕方ない(´ω`)

鈴ちに手伝ってもらってぽちLvUP

冠73

73~

90くらいにならないとPTについて行けない(´・ω・`)
ジオはあきるからなー、狩り場探さないと。
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 

マラソン後半。
殴りHiプリ中心にしてたけど、結局Jobカンストできず。

殴りっぷり 85

85~86、87飛んで

殴りっぷり 88

88~

最終的に

殴りっぷり 89

89/66で終了。
上がった方かな(´ω`)半分寝ながらにして結構上がったかな。
ここからJobカンストまでもっていける気がしないけどね。
ABになって玉飛ばしたいなー(´・ω・`)
    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 

PT支援でボーナスもらえるみたいだったからとりあえず90にしてみた。

騎士90

もらえたのはコインホルダーの中身だったけどネ('ω`)
    00:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 

今日中に65↑にはしたかったのになー。

2時に寝て6時に起きて
コミケ行って並んで買いあさってしてたらさすがにネムイ('A`)

マラソン回ってたら数秒記憶飛んでるし(;゚Д゚)

仕方ないから明日頑張る!超頑張る!タブン頑張る!!

殴りっぷり82

ここまで上げて今日は終わり。

明日で70になればいいんだけどなー。
ベース90超えないとABになれないんだよね、そう言えば。。
まぁ、おそらくJobカンストする頃にはなってるよね('v`)そう思っておこう。
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 

予定通り!

らいす Job70

Jobカンスト~ヽ( ´¬`)ノ

これでいつでも転職できる!
グラ我慢してしようかな・・
マラソンあるうちに少し上げておいた方がよさそうな気がしなくも・・ない(´ω`)

月曜までに殴りプリのJobを先にカンストさせなければ!!(・ω・´)
    02:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 

明日ーで上がるかな。
むしろ上げておきたい。

らいす97

97ー

らいす Job69

Job69~

ABのグラがもう少しよかったらもっと頑張れるんだけどなー。
スキルには魅力を感じるが、どうしてもグラが気に入らない。

♀はかわいいのになー・・。
    01:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 

しばらく上げてなかったからリンカの天使が通常と違うことを忘れていた(゚д゚)

リンカ78

78~

このあと79になったけどss撮り忘れ(´∀`)

Jobカンストしときたいなーと思ってマラソンしたけど上がらない。
転生の上がりようをみてたらもぅ・・やってらんない('A`)
ハイプリ上げきってまだ気力が残ってたら上げよう。
    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 

ME用にホーリーステッキと駆魔の聖書とのセット効果が欲しくてチョットチャレンジ。

捨て値で売られてたのにエンチャントできるようになると値上がるなーw

比較的安め?の300kの駆魔の聖書を生贄に・・

倉庫から鋼鉄を50個かき集め、手数料の200kを支払い。


期待したら悲しくなるからどうせ爆発するんだろうとか思ってたのに!



プロブルレムが頑張った!!




screenlisa343.jpg


s付きゲット( ゚∀゚)

桃木cも身内に売ってもらって盾完成(*´ω`)

あとはオットーcだけだな・・
狩るのめんどくさいから買うか('ω`)
    01:57 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
17
 
USJでモンハンコラボ!?

やってたからモンハンの為だけに入場料払って見てきた( ゚∀゚)

等身大レウス希少種の迫力ww

銀レウス

等身大のサイズみたら絶対ハンター狩れないだろうとか思ったwwww

ハンターの自宅を再現w

ブーギー等身大はかわいかったなー(*´ω`)

限定配信のブーギーの服もかわいいし。
限定アイルーのユニバーはネタ的な感じだけど・・。

ユニバのついでにくるにはいいかも?
モンハンだけ見るのに6kの入場料はさすがに高い。

コラボでやるのはいいけど、コラボものだけ見れるようにして欲しいわ。
まぁ、無理だろうけどね(´ω`)
    11:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
やったどー!

Job70達成(*´ω`)

WS Job70

倉庫にあったイラナイ武器叩いたけどあっけなく砕けたww
成功率がUPしてるのか?これ?
ようわからんな(・´ω・)

とりあえずの目標は達成したから、次はハイプリだな!
2キャラいけるかな・・(・ω・)
    01:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
15
 

わーぃ(´∀`)やったね!

WS98

98~(*´ω`)

@1でオーラだddd
上がる気がしないけど・・。

1時間くらい回ってJobもUP!

WS Job69

こっちも@1だ。
明日にはカンストしたいけど、25教範で回って7%チョイ上がるから・・
今10%くらいだから@13回は回らないとだめなのかー
1時間で終わるかな(・ω・)

米と犬もJobカンストしたいけど・・
なんとかなるかな・・。
    02:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 

こんなお手軽に上がっていいのだろうか・・

と思うぐらい上がるね!!

WS Job68

頑張ればカンストできそうな気がする!

倉庫に溜まってる武器をついに叩けそうww
オリがたらなさそうだけど・・。

スミス終わったらプリのJob上げるんだ(´∀`)
    01:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
マルドゥークがおいしいです^q^

パサナもおいしいです^q^

箱はうざいです('A`)

殴りぷり

こつこつやってJob50達成。

49→50が30分とチョットで上がった。今の時期だと早いなw


殴りぷり

ぴんく!
髪色がちょっと気に入らなかったから黄色に変更。
ABになってもこれなら大丈夫だぜ☆

    02:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 

低Lv??といっても80付近。

ノーグ2Fでうまうま。

騎士88

ついでに上がったヽ( ゚∀゚)ノワーイワーイ

湧きがよくて集めすぎると壊滅させられるっていう・・。
転がっても痛くないからまぁいいんだけどネ。
    02:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
