--
 
    --:-- | Top
 
30
 

うーむ、

そう簡単にでないよね!!

screenlisa363.jpg

昨日と今日と寝る前に1時間ずつ狩ったけどパサナさんがデレません\(^o^)/

それにしても罠狩りはやっぱりおもろいな(*´Д`*)
アンクルを前の使用に戻してほしいぜー。
そしたらもっと面白くなるのに・・
    01:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
いろいろスゲー。



サイズを中にすると収まらないww
端が切れちゃう(´・ω・`)
    02:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
おっはぎー!!\(^o^)/

おっはぎー

彼岸だからね!
作ってみた!!

塩っけのきいたあんこが好きです^q^
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
24
 

screenlisa360.jpg

\(^o^)/
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
20
 
トールでコロコロしながら上がった(´∀`)

でこ砂95

95!

ブラゴレ育ちだからJobが低い!!

まー転職する気はないからいいんだけどね、今は!
狼かわいい・・(・ω・`)
    22:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 

ゴツミノ連れてってもらったり

名無し連れてってもらったり、@10%だったからすぐ上がった(´∀`)

raisu98

98~

ハイプリなら@1で光ってたのに(´ω`)はやまったかな・・
スキル的には満足してるからいいんだけどw

スミスをオーラ吹かせれば言うことないんだけどなー。
Jobカンストしたらやる気なくなってダメだぁ( ゚∀゚)
    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 

数多すぎじゃね!?
いや・・狩れるキャラはいいよ、うん。

未転生にどう狩れと・・
マジ系ならゴーレム行けるだろうけどさ。

PTで狩れよ^^^^

って意味ですね。
ソリストなめんな!!(ぇ

騎士とか・・ソロが圧倒的に多いに決まってるじゃん(。´Д⊂)
こういうの実装するなら職別のソロで狩れるのも入れて欲しい・・。
数多くてもいいから狩れるMOBを入れてくれ!


あと、公式からのログイン!
重くてイライラする!南イライラする!!(いとうあさこ的な
    02:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
1~80Fくらいまで1時間くらいでいけたのかなー。

はっきりとは覚えてないけど・・

ADSが無双してたのは覚えてる!!

ギルハン

85Fで散っちゃったけど・・
火服+火レジポでメテオはどうにかなるけどEQがどうにも・・
黄色頭巾+ロングメイス+ヘビー盾で生存率上がるのかな?
ベビー盾だけでも生きてるっちゃー生きてたけど・・
イフリートさんつよす('A`)

まぁ・・メンバ全員とりあえず火服用意っすね^^
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 

Jobカンストのまま狩りにいったらなんかモッタイナイ(世界共通語)気がして・・

ハイプリの方がかわいいけど妥協して転職してみた('ω`)

raisu 三次転職

色を黒にしたいな・・
まだ黒のが見れる気がする。

そしてスキル振りに迷う!
アスムとキリエは取れない!!
となると使用率はキリエ>アスムが多そうだからアスムを切る・・か?
使うとこもあるからなー・・

んーーー・・・・少し考えよう(´ω`)

それにしても、予想以上にJob上がりにくい(;´Д`)
そしてJob50になるための必要JobExpがおかしいだろ。

あぁ...そうか、廃狩り場に行けば達成できる仕組みか('∀`)
    01:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
