--
 
    --:-- | Top
 
27
 

氷はやっぱりおいしいなーとあらためて思った。

sage94

Sage94。

魂欲しいな・・

Agi90になったらリンカ連れてソロ狩りしてみるかな(・ω・)
    00:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
ここまでは行けるんだよなー

ココまでは!

screenlisa370.jpg

そしてイフリートで散る。
構成をもう少し考えた方がいいのだろうか・・。
火力キャラって言っても持ってないしなー。
騎士を転生させる・・か?
たいした火力にならない気がするー(´∀`)
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
餌→エビ800 貝むきみ120

screenlisa372.jpg

カルニウムの暴落ぶりったらないね!

それにしてもネクタイ釣れない。
エビ1000くらいは余裕で使ってるんだけどなー・・。
釣っても使わなさそうだけど(´∀`)

カードが釣りたい・・

    00:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 

愛用のカバンがくたびれてきたから

新しいのを買おうと探すもなかなか気にいるモノが見つからない。

そんな時思った。

(゚д゚)そうか、作ればいいんだ!!(ぇ

とりあえずリメイクで簡単そうなジーンズをチョイス。

ググって調べる・・結構簡単そうなのがあった( ゚∀゚)

さて、ミシン買うか(!?

父「どうせ買うなら安物より長持ちしそうなの買ってね。
  後で父さんも使うから(^ω^)」

なんて言われたから中くらいの値段のモノを買った。生協で。

テレビみながらダラダラ縫う。

Before
ジーンズB

After
ジーンズA

何年ぶりにミシンなんて使ったんだろうっていう感覚で縫ったせいか縫製がビミョイww
まー自分用だしいいよね・3・


できた時の達成感がパネェ!!
裁縫Myブームがきそうで怖い・・。タブンこないだろうけど!!
    02:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
15
 

エビでタイが釣れるって釣れるって書いてるのにー(。´Д⊂)

タイの変わりに

screenlisa369.jpg

エビで「海の叫び」が釣れますた('A`)

ちゃうねん!欲しいのはアンタやない!!
    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
screenlisa367.jpg

┣¨キ┣¨キ
    02:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
お座りに誘われてホイホイ着いて行き80に。

報酬もらう前までためていたクエストを教範残ってたから消化して82。

あと少しで上がりそうだったからブラディウム納品でアゲアゲ。コイン欲しかったしね。

で、

冠82

83!!

90まで遠いなー・・(・´ω・)
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 

1確で狩れるとこーー

を回った結果、ラヘルフィールドに落ち着いた。

冠77

77~。

グリフォン邪魔だけどそんな遭遇しないし、

製薬材料落ちるし、結構避けれるし、過疎ってるし

ほどほどにおいしいから結構続けて狩れる。

支援なくても1確なのがイィわー(´∀`)
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
地味にコツコツやってはいるけど、

集中してやらないとやっぱり上がりが遅いな。

冠76

76!!

時計でカビ狩った方が早いのだろうか・・
クエの報酬まとめてもらったら2くらい上がらないかなー・・(´・ω・`)
転生するのはいいけど、高Lvになるまでがツライ。
公平PTに潜り込めない(。´Д⊂)
    01:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
アラーム200狩るのに1時間以上かかるー(・ω・`)

sage92

装備が悪いんか・・

リリースオブウィッシュは外せないだろう!こんな便利なの!!
せめて過剰にすればいいの・・か?
まったり上げればいいか('ω`)

    01:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 

いや、
1回だけ引いただけなんだ・・ウン。

欲しかったよ、そりゃ欲しかったから引いたんだ。

だけど、

わっふるわっふる

引き当てるとは思ってなかった\(^o^)/

これ、500円なんだぜ・・

友達来た時にでも使おう(´ω`)

嫁入り道具がヒトツ増えた(ぇ
    01:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
