--
 
    --:-- | Top
 
31
 
クエスト報酬もらわないで放置してただけなんだけどねw

騎士子99

まだ光ってないって言われたからとりあえず光っておいた(´∀`)

騎士子光ったから来年はSageの番かな。
振袖になれたら満足だー。
    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 

ブランクcが溜まってたからもったいないと思って駆け込みでやってみた。

持ってた闇ピンギ教皇をさらにエンチャント~

screenlisa073_20111227105932.jpg

screenlisa068_20111227105909.jpg

ん?

screenlisa069_20111227105909.jpg

嬉しいけど露店に結構並んでたからこのまま続行するか迷。

メダル中途半端にあったから300枚たまらないかとポリルーへ・・
なんか当たったから新しい教皇でエンチャント再開(´∀`)

screenlisa072_20111227105908.jpg

過剰精錬じゃないと欲しくないから放棄

screenlisa074_20111227105932.jpg

一気にクズに・・

screenlisa070_20111227105909.jpg

カトリさんかー・・パスだなー

screenlisa067_20111227105910.jpg

セイレンさん2回目(^ω^)

screenlisa071_20111227105909.jpg

・・・・

screenlisa075_20111227105932.jpg

マガレさんで終わり。

んーーまぁ、ボチボチか?
ミストレス欲しかったなー(ぇ
    11:10 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
25
 

なんていうか

screenlisa068_20111225225612.jpg

+5はできるけど6ができないって・・
ホルグレンやる気だしてくれよ('A`)


くそぅ・・


ホルグレンじゃダメダ!

screenlisa072_20111225225611.jpg

と思ってジュノーのディスターブに!

まぁ、+5はできるねん。

screenlisa070_20111225225612.jpg


6だとクホホて・・!
どいつもこいつも!!!!

計3個イグニスキャップ潰したわ(´∀`)

6+6.5+5.5=18M
プラス+4で被る用4.5のイグニス。22.5M使ったのか。

20Mで売ってた+6買った方がよかったとか!

思わないんだから!!!!(。´Д⊂)


    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 

screenlisa068_20111221103751.jpg

あんまりいいのができないなー(´・ω・`)

闇ピンギ、、消そうか迷うなコレ。
c的には高くないけど(´∀`)

アンラッキーとか付かないかなー
買ってまでは欲しくないけどエンチャントでならチョット欲しい。
    10:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 

screenlisa068_20111217100440.jpg

穴あきが欲しいんです。



screenlisa070_20111217100440.jpg

2本電子の屑になりました。。
    10:08 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
14
 

screenlisa072_20111214160831.jpg

イグニスキャップ過剰を試みたが、

見事に粉砕された。

クホグレンめー・・!!


6M以下にはまだ下がらないなー(´・ω・`)
砕いちゃったからもう1個買おうと探してたけど、見つけた中で一番安かったのが6.5M
しかたないから買ったよ!

むー+6が欲しい。

叩くしか・・・・!?
    16:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
サンタ帽とひげつけて配達したら豪華なクリスマス箱もらえるのねー。
↑装備して回ったのに普通のプレ箱もらったのもあったけど・・
どっかでミスったのだろうか('A`)

NPCの場所、自分用メモ~


イズD2F 荒くれバドン

screenlisa074_20111214160831.jpg


ジュノー アントン

screenlisa065_20111214160811.jpg


ミョルニール04 働き者のホーネット

MAP左上は怠け者のホーネット

screenlisa067_20111214160810.jpg


フェイヨン マル

screenlisa068_20111214160810.jpg


イズD1F ククレ一家

screenlisa069_20111214160810.jpg


フィゲル 桟橋のポスト


screenlisa071_20111214160810.jpg

配達は3回したけど↑以外のとこはss撮ってなかった(・´ω・)

わかりにくいとこあったら追記で増やしていこう。。
    16:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 

地味にコツコツ頑張ってるヨ!

騎士98

オーラロード突入!
今10%だから@90%!

ゆとり時代だからすぐ上がるなぁ(´∀`)未転生はハヤス。


たれ教皇エンチャントは相変わらずの連敗

screenlisa073_20111212234833.jpg

マジセットの頭ができた・・
売れるのかなーコレ('ω`)?

たれ教皇1個しかないからこれを保留にすると次のエンチャントができなす。
ポリンルーレットでメダルを溜めろということですね。

マーリン当たらない(ノ∀`)

    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
忘れ物しても+4イグニスしてもAspdがかわらねぇ!

イグニス過剰してAspd+1%上げるリスクが高い気がしてならん・・('A`)

元値がもう少し安ければなー・・
+4のままでローレベルにする・・か?
いや、ヴァンベルク刺してStr増やした方が・・とか考えてもみる。
Criの発動確率によるんだが・・1%くらいだったけ?

イグニスの防御無視効果発動確率が高いからなー
検証と言うほど数倒してないけど
10分間だけ狩ってアラーム68匹中25回くらいでてた。

screenlisa069_20111211135547.jpg

ライドとミミも叩いてるからもっとでてると思うけど。
体感的には2匹に1回、殴ってたら発動みたいな。
ダメ的にはStr低い(といっても補正いれて80)からクリダメで+200くらい。

+6にしちゃってAtk目的でドゥネイールcとか闇ピンギcとかでもいい気がする(´ω`)
値段と小銭稼ぐなら闇ピンギ・・?


関係ないが、たれ教皇のエンチャントが惨敗続きな件・・

screenlisa064-00.jpg


もっとましな効果つかないだろうか(;´Д`)
    15:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 

クエスト報酬2倍期間に終わらせればよかったのに、

今頃やるっていう・・

短葱84

84~

上がったからまぁいっか。。

@1で狂気だ(*´ω`)
    06:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 

騎士子97

97~

ヽ( ゚∀゚)ノいゃっほ~い

年内オーラは無理でも98くらいには・・できるといいな。
    14:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
9thアニバイベントなんて!

始まる前に寝たわよ!!

とりあえず「たれ教皇」もらうためにクエストを・・

討伐クエでもブランクカードもらえるようにしとかんとね(´ω`)

材料商人が見つけにくいんだが、、

自分用メモ貼っ付け。

screenlisa061_20111203111622.jpg

ゲフェンの子供。


screenlisa062_20111203111622.jpg

グルーミーに見えて仕方ない。
    11:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 

異世界クエ報酬2倍期間終了前日、必死に消化。

Sage95

Sage95

騎士が上がったらコイツ頑張る!
    11:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
