--
 
    --:-- | Top
 
29
 

異世界より時計塔のが狩りやすいな(´ω`)

子ライオンに噛まれるとイライラしちゃうぜ( ゚∀゚)

sage96

96~

討伐クエで10%まだ上がるし、1回達成するまでに7%
アラームおいしいけど・・
氷Dのが早いのかな(・ω・)?
ソロで行けるから時計は便利よねー。
氷は2PCしないと・・効率上がらなさそうだ(;´Д`)

まぁ、どっちが上がるか比べてみよう(`・ω・´)
    12:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
自キャラにおんぶに抱っこしてらって

廃剣士Job50

Job50達成ヽ( ゚∀゚)ノ

さくっと転職。

廃剣士→LK

うむ、LKかわゆす(*´ω`)

LKftmm

ビバ☆ftmm!!!!

SpP型にするならとりあえず騎乗修練とSpP取ればなんとかなるのかな(´ω`)?
うーん、、よくわからん!
とりあえず安い槍ないか露店でもあさろうかな(・ω・)
    13:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
14→45までODに連れてってもらって、
翌日ジオで45→59までひっぱってもらった。

なんというゆとりwwww

ソロでも上げないとなー・・
殴りの廃アコが狩れたんだから廃剣士でも狩れるだろうと思ってSD3Fへ

地味にきついなw
Str振ってないからダメが悲しいww

screenlisa002_20120110014418.jpg

それでも上がるのが2倍クォリティ。

メンテがきたら2倍終わりかー(´・ω・`)
もぅ少し上げたかったな。
メンテ前に少し・・やるしか!?

言うだけで結局めんどくてやらないんだろうけどね(´∀`)

Jobは46になったから@4か。
プロボ10とかいるのかな(´ω`)?

とりあえず50までは上げよう、ウン。
    01:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
あの少年の名前なんだったかな・・ジョンとかついてた気がする。


手っ取り早く転職しちゃおうと準備万端!
さぁ!幼女に戻しておくれ!!

screenlisa002_20120108231513.jpg

なんて思いながらヴァル様のとこいったのに拒否られたよ('A`)

screenlisa006_20120108231513.jpg


所持金持ってるのがだめなんだろうか?
いや、持っててもいけるはず・・
だけどはじかれたし0zにして行ってみた。

あっれーーはじかれる\(^o^)/

おっかしーなー
ペコはちゃんと降りてるし、
なんだろう・・・・
とか思ってたらスキルPが残ってた。
なんという凡ミス。

振って行ったら普通にノビっ子にされたわ。

ポポリンぶん殴ってさくっと転職。

screenlisa018_20120108231509.jpg

さて、型どうするかなー
SpP型にとりあえずしちゃってさっさとRKにでもなろうかなぁ(´ω`)迷。
    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
おぉ、いかんいかん。

おめでとう言っちゃいけない立場だった(^ω^)

世間はおめでたいからオメデトウと言っておこう(ぇ

騎士子99ステ

ネタがないから騎士子99時のステ。
ポイント残らないように振った結果だよ。The☆適当。

さて、転生後は型どうしようかなー・・
廃剣士になったら考えようかな('∀`)
    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
