--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
27
 
せっかくの討伐報酬UP期間だからちょっと頑張ってみた。

screenlisa002_20120228001519.jpg

@50%だったのが@26%!
討伐報酬で5%増えたからやる気でた(・ω・´)

でも明日のメンテで終わりかー・・

ここまできたら上げちゃって放置しときたいな。
INした時に30分ずつでも狩っとけば上がるかなそのうち(´ω`)


関係ないけどgoogleのミクのCMが好きだ!




スポンサーサイト
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 

SpPのsp切れって解消するにはやっぱりInt増やさないとダメなのだろうか?

LK76

76!

うーむ・・あんまり上げすぎたら他のステに振れなくなるしなぁ・・

メイン狩り場によって変わるんだろうなー最終的には。
あとは教授作るか(´∀`)
Sageをちゃっちゃと上げてしまえば解決するんだよね。
集中してやったら1ヵ月くらいでできそうではあるけど、やらないっていう( ゚∀゚)

討伐クエのLv下限下げるとか言ってるけど、闇ピンギより普通のピンギを討伐に入れて欲しいなぁ。
もしくはどっち倒してもカウントされるとか(ぇ

まさか新ダンジョンのMobを討伐に追加とかしないよね(^ω^)?
Lv100↑前提みたいな狩り場のMobを討伐に増やされても・・
行けるキャラがいないぉ\(^o^)/
    15:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 

ナーガと相打ちになりつつLvUP

LK75

75~

早く討伐クエ受けれるようになりたいな(・ω・`)
そしたらもう少しやる気がでる気がする!

課金切れるまでLK頑張るかなー・・
スミスもオーラにしたいがソロだと上がらないんだよなぁ(;´Д`)
PTで名無し行けたら早いんだろうけど、スミスで行っても役にたたんから行きにくいん('ω`)
2PCでお座りさすか・・・・いや、めんどうだからよそう。。
地味にスノウアーでも狩っていよう('∀`)
    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
16
 
SpP!!SpP!!SpP!!SpP!!SpP!!SpP!!SpP!!SpP!!SpP!!SpP!!SpP!!SpP!!

(;´Д`)ハァハァ

SpPゲーって結構あきるな(・ω・`)
そして狩り場がマンネリ化している。
ドロセラ狩りは温すぎるし、ドロップおいしいけど。

えー・・早く上げたいならコヌルス?
でも蛇が・・( ノД`)

地道にやるかぁ・・
2HQが恋しくなってきた(ぇ


どうでもいいけどニコ動のROバナーがユーザーおちょくってるようにしか見えないんだが・・

メカ「あの~ワタシ弱すぎて・・手伝って下さい!」

RK「おっけーww」

ってメカが弱すぎてとか・・
三次が言うなよ!!
お前そこまでどうやって育ったんだよ!!と突っ込みどころ満載。

Roの広告もだが、宣伝下手だな。。
    10:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 

SpPゲーはじまたー

LK74

74~

いや、もうすぐ終わるとか言われてるけど、
やってみたかったSpPができて満足(*´ω`)

とりあえず目標は狂気だけどそれまで飽きずにいられるか・・
コヌルス狩りに行ってナーガに狩られてるからやる気喪失ぎみだし、、
もう少し育てばおもしろいんだろうけどメンドクサイ(^q^)

まぁ、そのうち育ってるよね(´∀`)
    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
水服にマルス肩着てれば凍らないヨ!

って聞いたから装備して氷D行ったのにー

screenlisa002_20120206084437.jpg

凍った( ノД`)
前より頻度は低いけど凍るー。

Intカンストしてるんだけどなー('A`)
水服の上から水レジポしたら耐性上がるのかな?

Vit振るのはイヤだしなぁ。

Mdefの高い肩装備にカード刺すべきだったかな(・ω・:)
    08:51 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。