--
 
    --:-- | Top
 
28
 

ベースよりJob上がっておくれ(。´Д⊂)

犬Hi94

早くABになりたいぜー(´ω`)
    17:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
やっとこさ

Rice99

99ヽ( ゚∀゚)ノ

@1で支給されたAB装備が着けれる(*´ω`)
早く上がらないかな~
ソロ狩りする気ないから無理かっ!
    09:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 

討伐報酬UPが終わる前に~

1Dayつっこんで時計に連れてってもらった(´∀`)

Sage97

97!(`・ω・´)

遠慮しないでもう一回くらいクエスト回せばよかったなー・・
真面目にやったら一週間くらいで光りそうだが。

1ヵ月課金するか迷う('ω`)
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
ゲーセンで見つけて思わず取ってしまったヨ(・ω・*)

あるぱか

アルパ~カ

ハットにネクタイって超かわゆす!かわゆすっ!!
店員さんとっ捕まえて配置換えてもらって取りかた指導してもらって
100円で取れた(´∀`)

どこにつけようかのぅ(*´ω`)
    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
いやー

スロット増えるなら作っちゃってもいいかなって・・

鷹→連

転職しちゃった(´∀`)

鷹師やりたいならまた作ろう・・ウン。

おら、狼師になるんだ!!
    09:39 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
16
 

たまにソロでペチペチと~

鷹96

罠使わないとバンシーが痛い(´・ω・`)
    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 

養子が乗ると超かわいい!!

screenlisa018_20120314004339.jpg

うちの子にも与えるべきだろうか・・('ω`)悩
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
キャラメイクから満6年。

2度目のオーラ!!

WS99

ステは余らないように振ったら適当になっちゃった(´・ω・`)

WS99ステ

露店と狩りに行っても荷物持ちくらいだからいいけどね(´ω`)

これで心置きなく他キャラをいじれるぜぇ~
とりあえず、砂を狼にしてSageを教授にしたいな!
言ってるだけで終わりそうだけどできるといいな!
    00:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
自分メモ的な。

~密林の村の追跡!~

screenlisa002_20120312161917.jpg

screenlisa006_20120312161917.jpg

screenlisa019_20120312161917.jpg

screenlisa030_20120312161917.jpg

screenlisa018_20120312161917.jpg

キャラによって変わるかも?しれないけど、
スミスはダンジョン入り口前のチョコルチがチョコ袋持ってた(・ω・)
幸運のスティックキャンディは二話で作るから
消費しないでヒトツ持ってると作らなくてすむネ(´∀`)
    16:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
無駄にうまい。

そしてピッタリに収まっているのがイイな。



なんか懐かしいわー(´ω`)
    00:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
いや、
ちょっと思っただけなんだけど、

お絵かきしてるとさ、
よく消える消しゴムじゃないと薄っすら線が残ったりしてイヤなんだよね、個人的に。

だったらペンタブで描けよって言われそうだがw
持ってるけど使ってないっていう・・よくある話だ!(ぇ


で、お土産で消しゴムもらったんだが、丁度消しゴムがなくて( ゚∀゚)グッドタイミングとか思ったんだけど

・・・・消えない。

消えないんだ!!
いつも思うがお土産とかキャラ消しとか消しゴムとして使うと全然消えない!!!!
もっとゴム部分にも力を入れてあげて!(。´Д⊂) ←ようはココが言いたかっただけ。

消しゴムはやっぱ

mono1.jpg

MONO消しだよねー(*´ω`)

あと

radar1.jpg

こいつも好き(´ω`*)

(ほんとにただの独り言だ・・



    13:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 

もう少しダー

screenlisa002_20120306001953.jpg

2時間で10%かな。

今週中には光れそうな・・予感!

    00:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ラフティ

Author:ラフティ
■2012.3 スミス発酵!
メカは好みじゃないから当分露店隠居生活確定。
養子転生を夢みつつ、
でこ葱にハァハァしながら、
鷹砂をコツコツ育成中ヽ( ´¬`)ノ
■2013.1~休止中。
気になるイベントとかあったら
1Day突っ込んで遊びそうww
■リンクフリーです。
コメント頂けると相互しに伺います(*・ω・)
バナー2
↑↑↑↑↑
バナー(試作品?)ご自由にお持ち帰りください。
【葉菜さん】のイラストを元に【矢口様】が作ってくださいました(*´д`*)

↑やる気スイッチはコチラ!!
押されると大喜び!!!!(^ω^)

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
|Д゚*)<チラチラ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

りんく
+人生過剰精錬      +咲かせてみせます悪の花      +インプちゃん      +ROsy + ROndo!          +汝の欲するところをなせ      +ぽりダメ日記      +ナンカ、ぃろぃろ。      +Debaran's Darden
リンク
ブログ内検索
